未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

時間よとまれ

やすろぐだ。


一日が早すぎる。(特に休みの日)

時間よとまれ!

「シネマグラフ」(拾い)
シネマグラフ

写真の一部だけを動かす「シネマグラフ」は
「Cliplets」というソフトで作成できます。。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ひとりごと | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

やはり昨日の師匠が興奮していたGIFアニメも
作られたのですね やすろぐさん、こんにちは。

昨日のお休みはお出かけされなかったのですか?
休みの日は倍ぐらい時間あってもいいぐらいです(^_^;)
あ~休みが待ち遠しい・・・

ボスプルさんへ‥

しまった!(拾い)ってのを書き忘れてました
ボスプルさん、こんにちは。
自作ではないのですが、不思議な感覚でしょ。。

昨日は、自分の薬を貰いに病院へ行ったり
家壁のコーキング補修をしたり
書類整理をしていたら夕方になってしまいました。

来週の定休日は、雨が降らなかったら
梅でも撮影しに行ってこようかなと思っています。。

木曜日は、どちらへ? 讃岐かな??

No title

これは御堂筋ですかやすろぐさんこんにちは。
拾い画のオンパレードで忙しさが伝わってきますよ・・・

>一日が早すぎる

それは歳をと…

カワイさんへ‥

牛筋しか分かりませんよ カワイさん、こんにちは。
「拾い画のやす」と呼んでください。

>>それは歳をと…
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

No title

「時間よとまれ」
わたしにはエーちゃんです(笑)

確定申告の準備ははかどっていますか
シネマグラフ、動いてるとこわかって、密かに安心しました
おもしろいね♪
この前のネコヤナギみたいなのが大好きです(*^^)v

茶坊たがわさんへ‥

矢沢永吉の「時間よ止まれ」も イイ曲ですよね^^

>>確定申告の準備ははかどっていますか
はい。めどが立ちました。。

>>シネマグラフ、動いてるとこわかって、密かに安心しました
>>おもしろいね♪

インパクト大なので、広告画像にもイイですよ。。

>>この前のネコヤナギみたいなのが大好きです(*^^)v
あれは偶然なのか分かりませんが、センスが光ります。。

No title

やる気スイッチからのコメ~

私は元気です。(笑)

明日からもよろしく御願いします。

コメント 普通~

「罪な~奴さ おー パシフィック.........」

「時間よとまれ~ 命の.....」

決して えいちゃんファンでは ありませんが

家に えいちゃんの LP あって ブログに乗せたことあった。

また 載せようかな? ヒューヒュー 病気なので...(笑)

ラブママさんへ‥

今日も青森からぁ~ くるぅ~~~

お元気だと分かって、ホッ!としましたよ^^
気分的にブログが書きたくない時もありますよね。
そんな時は無理しないでくださいね。。

コメント 天使的~ v-282 キュピ

>>「罪な~奴さ おー パシフィック.........」
>>「時間よとまれ~ 命の.....」

「幻で かまわぁ~ない~ 時間よぉ 止まれ~ 生命のぉ~」

>>決して えいちゃんファンでは ありませんが
>>家に えいちゃんの LP あって ブログに乗せたことあった。

ウチには、陽水とビートルズのLPがありますよ^^

>>また 載せようかな? ヒューヒュー 病気なので...(笑)
イイですねぇ~ 気分が乗ったら見せてくださいな。。
ヒュールリー ヒュールリーララー♪ あ、まつがえた(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。