未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

赤煉瓦

やすろぐだ。


昨日の定休日(月)は、お義母さんの病院の送り迎えに
愛媛県西予市宇和町へ行ってきました。

病院は嫁が付き添っているので
その間「宇和文化の里」の町並みを散策してみました。

この日は、山の上の方は薄っすらと雪景色の
みぞれ交じりの雨の中、傘をさしての散策になりました。。

全観光施設は、月曜が定休日だったので外観だけ見て周ります。
一番の目的地は、高野長英の隠れ家です。

がっ
本日は写真整理が間に合わず、プロローグのみです^^;

途中で見つけた、い~感じの赤煉瓦塀♪
赤煉瓦塀
なかなかの朽ち方でしょ?




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ちょっとおでかけ | GENRE:旅行 |

COMMENT

No title

やる気スイッチからのコメ~

昨日は 保護者付き添いのデート いいな~ いいな~v-238

2月14日は ハートのラテアートと

プリッツ 両端から 食べる2ショットお願いしますよ。

ヒュー ヒュー v-238

No title

おはようございます♪
真面目にコメしようかと思ったら
昨日カワイさんちの近くで赤い蔵撮ったんです

でも
2月14日は ハートのラテアートと
プリッツ 両端から 食べる2ショットお願いしますよ。
ヒュー ヒュー v-238
で、赤つながりも、ぶっ飛んでしまいましたわ(笑)
私からもリクエスト!

No title

今日もこちらは山の上は薄っすら雪景色してますよ
やすろぐさん、こんにちは。だから寒いですe-350

赤煉瓦ってそのような朽ち方するのですね、気にしたことなかったです。
まさかスコップなど持参されては無いでしょうね?
あっ細工や盛り付けは師匠の得意技ですね(笑)
目的地に行く目的は奥様に〇気がばれたときの隠れ家探し?

ラブママさんへ‥

♪サンキュッ (v^-^v)♪

>>昨日は 保護者付き添いのデート いいな~ いいな~
はいはい。 分かった分かった。

>>2月14日は ハートのラテアートと
>>プリッツ 両端から 食べる2ショットお願いしますよ。
>>ヒュー ヒュー
 
そんなラブラブなことは、ラブママさんご夫婦しか出来ません。
駄菓子を両端から食べる2ショットお願いしますよ。。

茶坊たがわさんへ‥

♪オハヨッ (v^-^v)♪

>>真面目にコメしようかと思ったら
>>昨日カワイさんちの近くで赤い蔵撮ったんです

歌和囲財閥の蔵は 24Kなので、他の方の蔵でしょうかね?

>>でも
>>2月14日は ハートのラテアートと
>>プリッツ 両端から 食べる2ショットお願いしますよ。
>>ヒュー ヒュー 
>>で、赤つながりも、ぶっ飛んでしまいましたわ(笑)

ラブママさんは、ぶっ飛びコメントの達人ですよね(笑)

>>私からもリクエスト!
そんなラブラブなことは、茶坊たがわさんご夫婦しか出来ません。
うどんを両端から食べる2ショットお願いしますよ。。

ボスプルさんへ‥

こちらの鬼ヶ城山系の頂きも白くなってますよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>赤煉瓦ってそのような朽ち方するのですね、気にしたことなかったです。
ボスプル家の断熱材の入った立派な塀は
100年経っても今の輝きを保ちそうです。。

>>まさかスコップなど持参されては無いでしょうね?
>>あっ細工や盛り付けは師匠の得意技ですね(笑)

ほ~んと。ビール飲んだのに ウーロンや熱いお茶飲んだフリしてねぇ~

>>目的地に行く目的は奥様に〇気がばれたときの隠れ家探し?
そうそう、宇和町はどこからでも落ち合いやすい場所で‥
って、コラ!

No title

特に忙しくもないのにこんな時間の訪問になってしまいましたよやすろぐさん
こんばんは。ちょっとの空き時間にも貪欲にネタ探しとはブロガーの(略)

>この日は、山の上の方は薄っすらと雪景色の
>みぞれ交じりの雨の中、傘をさしての散策になりました。。


う~んこれはブログ病の一種で、
「みぞれ交じりの雨でも傘をさして散策してしまう症候群」ですね。(そのままだろ!)

久しぶりに言ってみたかっただけです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイさんへ‥

それは
「特に忙しくもないのにこんな時間の訪問になってしまう症候群」ですよ
カワイさん、こんばんは。 (そのままだろ!)

>>う~んこれはブログ病の一種で、
>>「みぞれ交じりの雨でも傘をさして散策してしまう症候群」ですね。(そのままだろ!)
>>久しぶりに言ってみたかっただけです。。。

う~ん、さすが本家本元です! キレがプレミアムですよ!!

管理人のみ閲覧さんへ‥

ご丁寧にありがとうございます。
想像力・想像力溢れるリーダーが現れることを切に願います。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。