未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

3Dラテアート(犬)

やすろぐだ。


今回の3Dラテアートは、スヌーピーのリベンジのつもりだったのですが
似てないので「溺れる犬は藁をもつかむ」になりました。。
3Dラテアート

都知事選も終わりましたねぇ~
脱原発票が割れてしまったのが残念でした。

そこで、前足部分をのけて‥
目玉おやじを作ってみました~
3Dラテアート (2)

それと、一つ発見がありました♪
はちみつ入り泡立てミルクは
少し時間を置いて冷ました方が崩れにくい泡になるみたいです。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:♪♪生活を楽しむ♪♪ | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

今日はお天気が・・・ですがお義母様の通院日ですよね
やすろぐさん、こんにちは。
待ち時間にブログネタをしっかり見つけてくださいね!

拾い画までは少し遠いですが今までの中では1番
いい出来なのではないでしょうか(^^)/
もう少し立体感出ればいい感じになりそうですね。
下の鳴門巻も上手です♪
良いお休みを~

No title

期待に応える男やすろぐさんこんにちは。
でも、目玉のオヤジ=頭に手拭いでしょう?
スヌーピー顔はよく出来ているのに惜しかったですね。
作り手とキャラクターの間に感情が発生しているのかなあ

No title

やる気スイッチからの コメ~

目玉おやじラテ 飲みたくね~!

ワンちゃんは 普通に可愛いです。

義母さんの通院で 愛妻にちゃんとお土産買って帰ってくださいね。

ヒュー ひゅー 

愛する妻の親も大切にね。

ヒュー ひゅー v-238

ボスプルさんへ‥

病院のある宇和町の、白壁通りっぽい場所を
雨の中、散策してきましたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>拾い画までは少し遠いですが今までの中では1番
>>いい出来なのではないでしょうか(^^)/

あざ~す((○┓

>>もう少し立体感出ればいい感じになりそうですね。
まだまだチャレンジしますよ~

>>下の鳴門巻も上手です♪
そうそう。 本部長が見たことないって言ってたので
って v-359 ゴラァ~!

>>良いお休みを~
高速はみぞれ交じりでした。
歩き疲れた~

カワイさんへ‥

飲み込むのに勇気がいりましたよ カワイさん、こんにちは。

>>でも、目玉のオヤジ=頭に手拭いでしょう?
なるほど!
良い大きさの薄いスナック菓子があればイイですね。。

>>スヌーピー顔はよく出来ているのに惜しかったですね。
>>作り手とキャラクターの間に感情が発生しているのかなあ

よく分かりましたね!
天使族は常に目の前にあるものと心で会話してるのですよ。v-282キュピ

ラブママさんへ‥

いつも あざ~す((○┓ラブママさん、こんにちは。

>>目玉おやじラテ 飲みたくね~!
いい出汁が出てるのに、もったいない(笑)

>>ワンちゃんは 普通に可愛いです。
あざ~す((○┓その弐

>>義母さんの通院で 愛妻にちゃんとお土産買って帰ってくださいね。
>>ヒュー ひゅー
 
私は運転のみで、嫁が付き添ってくれてるのですよ^^

>>愛する妻の親も大切にね。
>>ヒュー ひゅー

もう愛だ恋だは皆無ですよ(涙)
m(゚- ゚ ) カミサマ アイヲクダサイ・・・

No title

こんばんは♪

東京都知事選はあっけなかったですね。
今朝、舛添さんが脱原発をめざし、自然エネルギーの割合を6%から20%に、オリンピックまでに上げていくと話していました。わずかな希望です。

スヌーピーの顔、いいですよ~💛
目玉おやじ!講評外(笑)

「はちみつ入り泡立てミルクは
少し時間を置いて冷ました方が崩れにくい泡になるみたいです。。」
明日、忘れないように言っとこう♪

茶坊たがわさんへ‥

東京都はクリーンな新型火力発電所への切り替えが進んでるようですよ
茶坊たがわさん、こんばんは。
リスクは人口の少ない地方で引き受けろってことですよ。

以前TV番組で舛添氏が「どんな田舎のバ力でも解ることだ」と失言して
CM後、苦しい言い訳してたのを思い出しましたよ。人間性が解るでしょ?

>>スヌーピーの顔、いいですよ~💛
あざ~す((○┓

>>目玉おやじ!講評外(笑)
(ノ_ _)ノ ズッコケ

>>明日、忘れないように言っとこう♪
えっ! 3Dやられてるんですか?!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。