未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

プリッツ<梨汁ブシャー味>

やすろぐだ。


嫁が夜勤の時、夜勤のおやつの交換があるらしく
こんなのを貰って帰ってきました。

プリッツ<梨汁ブシャー味> 2014年1月21日発売(数量限定)
プリッツ
カスタード味のクリームをぬって焼き上げ
仕上げに梨の風味をきかせた甘めの味わいが特徴です。(パッケージは全4種)

マッティも満足そうです^^




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お菓子 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

キャーキャー☆
マッティー久しぶり~。
元気にしとった~?

この商品の名前もコンセプトも分からんけど、
まぁマッティーが満足なんならエエわー。

おは

嫁が夜勤の時
羽を上している、やすろぐさん、おはようございますv-282

マッティー
半袖しかないのでしょうか?

No title

やる気スイッチ ポチ忘れて 戻ってからのコメ~

奥様の夜勤のおやつ交換たのしそうですね。

奥様の夜勤のときの やすろぐさんのお楽しみと

どっちが 楽しいか考える ラブママでした。

No title

臨時休業して四万十行ってられるのですか?
やすろぐさん、こんにちは。
今日はきっと素敵な雪化粧をした沈下橋の姿が見えそうですね!

最近近所のフジでふなっしーのお菓子コーナーが出来ていて
ビックリしました。大人気ですね!!
梨汁ブシャー味の説明書き読んだらあまり食べようという気は
起きませんが・・・(笑)
奥様が帰ってきたらお二人でプリッツの両端から食べて
行ってv-10キャー見てられません。

スドゥーコさんへ‥

どなたですかぁ~キャーキャー☆騒いでるのは?
あ、スド子さんでしたか、こんにちは。

>>マッティー久しぶり~。
>>元気にしとった~?

めっさ元気でしたよ~!
ソチ冬季五輪の開会式をじっと観てました。。

>>この商品の名前もコンセプトも分からんけど、
>>まぁマッティーが満足なんならエエわー。

まぁ、そういう事なっしぃ~!

ヒーローさんへ‥

いつも羽を伸ばしてますよ ヒーローさん、おはようございます。

>>マッティー
>>半袖しかないのでしょうか?

戦闘服は長袖ですが
着せるのに、めっさ時間がかかるのですよ^^;

ラブママさんへ‥

>>やる気スイッチ ポチ忘れて 戻ってからのコメ~
いつも あわてんぼうですね ラブママさん、ありがとうございます。

>>奥様の夜勤のおやつ交換たのしそうですね。
殆んど私のビールのつまみになるのですよ。。

>>奥様の夜勤のときの やすろぐさんのお楽しみと
>>どっちが 楽しいか考える ラブママでした。

それはもちろん私の‥(自主規制)

ボスプルさんへ‥

東中予は雪だった様ですが
こっちは雨だったのですよ ボスプルさん、こんにちは。
雪景色を撮りに行くには四駆が必要です。買っておくれよ。。

>>最近近所のフジでふなっしーのお菓子コーナーが出来ていて
>>ビックリしました。大人気ですね!!

そうだなっしぃ~!

>>梨汁ブシャー味の説明書き読んだらあまり食べようという気は
>>起きませんが・・・(笑)

冒険しないと
新しい感動には出逢わないなっしぃ~!

>>奥様が帰ってきたらお二人でプリッツの両端から食べて
>>行ってキャー見てられません。

もう長男の胃袋の中だなっしぃ~!
なので、そのお楽しみはボスプルご夫妻に
任せるだなっしぃ~!

No title

これはまた素晴らしいお写真ですねやすろぐさんこんばんは。
こちらも雨でしたが、そちらも雨だったとは意外です。朝昼二回の
雪下ろしかと思っておりましたので…

私もマネてこういう小物写真でブログってみたいと思います。

No title

こんばんは♪

やるき応援スイッチはお昼におしました。
コメントもね、その時書いて送ろうとすると、同じ内容の記事だっていうので閉じると、コメありませんでした。
また思い出して、書いて送ると同じ現象が....
何故だ?私ばかり?

これね3度目の正直です。
バックアップにコピーしとこう

でコメは
マッティって誰?
マッティで調べると怪しいお店がいっぱいでてきました(';')

仕事中は、甘いものほしくなるんだよね。わかる

以上
これだけなんだけど、送れるかしら?

カワイさんへ‥

マッティのデジイチ デルモデビューですよ
カワイさん、こんばんは。

>>こちらも雨でしたが、そちらも雨だったとは意外です。
>>朝昼二回の雪下ろしかと思っておりましたので…

そうそう、2階の窓から出入りして‥ って、そんだけ降らんわ!
しかし最近、北四国にも積雪することが多くなったような気がします。

>>私もマネてこういう小物写真でブログってみたいと思います。
e-247 「うち子」 お貸ししましょうか?(笑)

茶坊たがわさんへ‥

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

>>やるき応援スイッチはお昼におしました。
>>コメントもね、その時書いて送ろうとすると
>>同じ内容の記事だっていうので閉じると、コメありませんでした。
>>また思い出して、書いて送ると同じ現象が....
>>何故だ?私ばかり?

あ~ それは
送ったのに送れなかったステルスコメント現象ですねぇ。←そのままかよ。

>>これね3度目の正直です。
>>バックアップにコピーしとこう

それはご迷惑おかけしました。 SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

>>でコメは
>>マッティって誰?
>>マッティで調べると怪しいお店がいっぱいでてきました(';')

え! そうなの?? どれどれ‥
あ、失礼。 見入ってしまいました。。v-413

マッティは、本名 松戸伝右衛門(まつと でんえもん) 愛称マッティ
彼との出会い編は ↓
http://yasulog116.blog51.fc2.com/blog-entry-422.html

>>仕事中は、甘いものほしくなるんだよね。わかる
え~ いつも欲しいんやけど。。

>>以上
>>これだけなんだけど、送れるかしら?

v-5ヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。