未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

道の駅 内子フレッシュパークからり

やすろぐだ。


先日の定休日(月)
道の駅 内子フレッシュパークからり あぐり亭でランチ後
同施設内の、直販所とパン工房に寄ってみました。

青果などを売ってる直販所を抜け
川沿いの遊歩道の右手に「からりパン工房」があります。
焼きたての からりブレッドは人気みたいです。
内子フレッシュパークからり (6)

突き当り左手には、小田川に架かる からり橋があります。
内子フレッシュパークからり (7)

つり橋なので微妙に揺れますねぇ。
内子フレッシュパークからり (8)

内子町の町並みも望めますよ。
内子フレッシュパークからり (9)
この日は、一日中霧がかった変な天気でした。

さて、嫁の目的地「エミフルMASAKI」に向かいます。
内子フレッシュパークからり (10)

「エミフルMASAKI」では、平日なので何のイベントもやってませんでしたが
ディズニー・チャンネルカーが展示されてましたよ。。
エミフルMASAKIディズニー・チャンネルカー

いくつかの菓子パンはおやつに食べてしまいましたが^^;
からりブレッドとラスクと、嫁が買った手作りうさ人形です。
内子フレッシュパークからり (11)
名前は‥ 「うち子」にしましょうかね?




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

このネタでも2度に分けて引っ張れそうでしたね(笑)
やすろぐさん、こんにちは。

カップルが仲良く渡ってるのに嫉妬して橋を揺らしてはダメですよ(^_^;)
焼きたてのものってとくに美味しいですよね!
ディズニー・チャンネルカーの前でウサギ耳付けたお二人の写真が
アップされていませんが??出し惜しみはダメです!
「うち子」・・・実は心の中では別名で呼ばれているのでしょe-279ナイショダヨ

No title

おはようございます♪

「うち子」ちゃん、可愛いですね💛

つり橋、橋の板?がぎっしりでつまんない(笑)

No title

からりって何から来ているのでしょうかやすろぐさんこんにちは。
橋がお好きなのですね~へっぴり腰で渡るやすろぐさんの画があれば
最高でしたのに…
さて、出尽くした感じですが明日は何で引っ張りますか?

ボスプルさんへ‥

「またかよ」って声が聞こえそうなので
止めておきましたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>カップルが仲良く渡ってるのに嫉妬して橋を揺らしてはダメですよ(^_^;)
温かく天使の如く見守っていましたよ。v-282キュピ

>>焼きたてのものってとくに美味しいですよね!
パン屋さんの匂いは、飛び道具で卑怯ですよね。

>>ディズニー・チャンネルカーの前でウサギ耳付けたお二人の写真が
>>アップされていませんが??出し惜しみはダメです!

ねずみ耳にしてしまいました。。

>>「うち子」・・・実は心の中では別名で呼ばれているのでしょナイショダヨ
ボスちんの様に、寝言でバレたりしませんように。m(゚- ゚ )カミサマ!

茶坊たがわさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

>>「うち子」ちゃん、可愛いですね💛
愛嬌があって可愛いですよね。。

>>つり橋、橋の板?がぎっしりでつまんない(笑)
メガネ屋さんペアなら、これでもへっぴり腰になることでしょう(笑)

カワイさんへ‥

からりとは、「果楽里」果物を楽しむ里、「花楽里」花を楽しむ里、「香楽里」香りを楽しむ里、「加楽里」加工することを楽しむ里。そして「カラリ」と晴れ晴れした気分、「カラリ」としたすがすがしい時間、「カラリ」とした爽やかな人間関係、出会いを楽しむという意味も含んでいます。

らしいですよ カワイさん、こんにちは。

>>橋がお好きなのですね~
>>へっぴり腰で渡るやすろぐさんの画があれば最高でしたのに…

どなたの影響でしょうかねぇ~
でも、へっぴり腰は影響受けなかったようです^^

>>さて、出尽くした感じですが明日は何で引っ張りますか?
小出し作戦決行です。キリッ

No title

おっっと やる気スイッチ わすれるとこでした~


ヒューヒュー 相変わらず仲が......以下省略

って ぱくりです。

いつも一緒 いいな~ いいな~

嫁さんが選んだ お土産まで

ご馳走さま~

ラブママさんへ‥

>>おっっと やる気スイッチ わすれるとこでした~
ダ~メダ~メ ラブママさん、こんばんは。

>>ヒューヒュー 相変わらず仲が......以下省略
>>って ぱくりです。

がはは! 相変わらずラブママさんは......自主規制

>>いつも一緒 いいな~ いいな~
家庭内別居なので
なるべく家庭外同居してるんですよ。。

>>嫁さんが選んだ お土産まで
>>ご馳走さま~

あと野菜や漬物も買って帰り食べました。
リアルご馳走様でした~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。