未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

うどん処「あぐり亭」(内子フレッシュパークからり内)

やすろぐだ。


先日の定休日(月)
ランチは「道の駅 内子フレッシュパークからり」内の
うどん処「あぐり亭」で頂くことにしました。
内子フレッシュパークからり
愛媛県喜多郡内子町内子2452

いろいろ迷いますねぇ~
初めてなので、無難に「あぐり定食」にしました。
内子フレッシュパークからり (2)
食券を自販機で買うシステムの様です。

節分だったからか、うどんに大豆が入っていますね。
内子フレッシュパークからり (3)
ちらし寿司、うどん、野菜天ぷら、大根サラダのセットですね♪

一見「太い蕎麦やなぁ~」と思いますが、もち麦うどんです。
使用しているもち麦は、5割減農薬で栽培した内子町産のものらしいですよ。
内子フレッシュパークからり (4)
全体的に薄味で、体にも良さそうです。。

美味しかった! ご馳走様!! 野菜天ぷら うまうま♪


さて‥ エミフルMASAKI に行く前に
からり直販所や、からりパン工房に寄ってみましょう。
内子フレッシュパークからり (5)

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

今日も見事な引っ張り術を披露してられますね
やすろぐさん、こんにちは。

43番カレーライスではなくカレーごはんなんですね、
あってるんですが違和感あります(笑)
珍しく奥様の料理の写真がないですが・・・詮索はやめておきます(^_^;)
やすろぐさんお箸の持ち方が可愛いですねe-343

ボスプルさんへ‥

今日の記事も前半後半に分けようと思えばできますよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>43番カレーライスではなくカレーごはんなんですね、
>>あってるんですが違和感あります(笑)

ホントや! よく見つけましたねぇ~
どんぶりにでも入ってるのかな??

>>珍しく奥様の料理の写真がないですが・・・詮索はやめておきます(^_^;)
あ、ちらし寿司食べたかったので同じもの注文したのですよ。

>>やすろぐさんお箸の持ち方が可愛いですね
あ~ 以前スド子さんにも注意されたんですよ(汗)
左手シャッターに集中して右手がおろそかになってるんです。
と、言い訳してみる^^;

No title

お昼に行ったけどダメだった話と行って食べた話で2話ですか~
フンフン参考になりますよやすろぐさんこんにちは。
最後の写真なんかは桜が咲いているようにも見えました。
うどんの写真も白く飛ばしていたのはそういう狙いがあったのですねぇ

こんにちは~!

もち麦うどんってどんなんやろ?

食べた事ないので気になりますね~!

No title

やる気スイッチからのコメ~

やすろぐさん の 手 ?

綺麗 奥さんでしょ!

関西方面の ブロ友さん 「うまうま」

こっちは 「めーぇ」

じゃあね。

No title

こんばんは♪

「もち麦うどん」はじめてです。
小麦粉?もち麦なんですか~
いつか食べてみたいですね~
愛媛にも行きたいのですが、集る友人が宇和島の人なので、違う処に行きたがるのです

エミフル!知ってる!この前みた!インフルエンザの薬みたいなとこ(笑)

カワイさんへ‥

「歌和囲だ!」と言えば定休日でも開けてもらえるのだから
ダメだった記事は書けないでしょ? カワイさん、こんにちは。

>>最後の写真なんかは桜が咲いているようにも見えました。
>>うどんの写真も白く飛ばしていたのはそういう狙いがあったのですねぇ

そ、そうだよv-356
春光を表現してみたのだよ。。

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは~

私も初めて食べたのですが
ふってぇ蕎麦やなぁ~ と思ったら、うどんでした^^
のどごしはイイです。

ラブママさんへ‥

いつも <(_ _*)> ありがとうごぜぇますだぁ~
お代官様 ラブママさん、こんばんは。

>>やすろぐさん の 手 ?
>>綺麗 奥さんでしょ!

左手シャッターなので、緊張してカッチカチなのですよ。

>>関西方面の ブロ友さん 「うまうま」
>>こっちは 「めーぇ」

え~ 馬とヤギって事ですか?

>>じゃあね。
じゃあの。

茶坊たがわさんへ‥

( ゚▽゚)/コンバンハ

>>「もち麦うどん」はじめてです。
>>小麦粉?もち麦なんですか~
>>いつか食べてみたいですね~

私も初めてでした。
喉ごしの食感はうどんなのですが
見た目は、ふっとい蕎麦でした^^

>>愛媛にも行きたいのですが、集る友人が宇和島の人なので、違う処に行きたがるのです
がははっ! 分かる分かる。
夏休み前には、しまなみ海道の自転車道が無料化するみたいなので
ぜひ走ってみてください。 綺麗ですよ~

>>エミフル!知ってる!この前みた!インフルエンザの薬みたいなとこ(笑)
そうそう、副作用のことで騒がれた‥って、ちゃうわ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。