未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

恵方巻

やすろぐだ。


昨日の定休日(月)
朝はラテアートを楽しみました。

ラテアート「ハート」
ラテアート

の、上に3Dラテアート「融けかけ雪だるま」
ラテアート (2)

で、お出かけドライブ途中に立ち寄った「道の駅 日吉夢産地」で
恵方巻を持った、ゆるキャラ「きほくん」
恵方巻
恵方巻の日を忘れていました。

夜、買ってきた田舎巻きを食べたのですが
嫁が気をきかせて、食べやすいようにカットしてました^^;
恵方巻 (2)
ま、いいか。 東北東を向いて食べました。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

そろそろハコビジョン登場してるかなと思ってきたら
夢に出てきそうなラテアートが・・・e-350キャーーー
やすろぐさん、こんばんは。
用事をしていたら日が変わってしまいました。

恵方巻を切られたなんて(@_@;)
ビックリして腰が抜けそうになったので
また来る・・・あっヤバいヤバい(^_^;)
出直してきます。。

ボスプルさんへ‥

ハコビジョンはまだまだですよ ボスプルさん、こんばんは。
夢に出てきそうなほど感動して頂いて(笑)

>>用事をしていたら日が変わってしまいました。
2号君が見逃してた豆でも、拾って食べてましたか?(笑)

>>恵方巻を切られたなんて(@_@;)
>>ビックリして腰が抜けそうになったので
>>また来る・・・あっヤバいヤバい(^_^;)
>>出直してきます。。

はい。ピロピロ食いをしたかったのに残念です^^;
昨日はエミフルへ行きがてら、内子町にも寄ってきましたよ。
どなたかの逆パターンです。。

No title

師匠の分までコメしに来ましたよ
やすろぐさん、こんにちは。

ラテアートもそこまでできたらドラえもん作れそうですね!
もしかしてドラえもんを作りかけていたとか?それは無いか・・
今日はまた昨日との気温差が大きいですね、冷えますe-444
でも私はおかげさまで元気なものですよ!
やすろぐさんも稼ぎ頭ですから体調管理気をつけて下さいね(^^)/

恵方巻、食べましたよ~

お久しぶりです・

来月9日、埼玉県川口市初午コンクールが開催されます。
私は、昨年の夏から身体の調子が悪く、練習やイベント休みましたが、今回の大会は、出場します。

まいちょさんも、旦那さんと頑張りますよ・

うちの嫁さんも気合い入ってます・
恐いぐらいですよ・

No title

私の分までコメントしてくれていたのでついついコメントしてしまいますよ
やすろぐさんこんにちは。
こういう時に自営業は辛いですね~。先ほど補聴器のご相談に行って
きました。
きほくん見て元気出します。

ボスプルさんへ‥

さすがウインクグループの連携には目を見張るものがありますね
ボスプルさん、こんにちは。

>>ラテアートもそこまでできたらドラえもん作れそうですね!
>>もしかしてドラえもんを作りかけていたとか?それは無いか・・

丸かいてちょん、くらいのキャラしか難しいですよ。。

>>今日はまた昨日との気温差が大きいですね、冷えます
立春なのに、メチャ寒ですね~
師匠も、この寒暖差にやられてしまったのでしょうかね?

>>でも私はおかげさまで元気なものですよ!
>>やすろぐさんも稼ぎ頭ですから体調管理気をつけて下さいね(^^)/
ありがとうございます。
私は、そこそこしか頑張りませんので大丈夫です。。
ボスプルさんも、そこそこ頑張ってくださいね(^^)/

No title

ラブママさんとこから来たら、ラブママさんも切ってました。
似てますね(笑)

姉がラテの練習中なんですが、ハートも難しいのだと。
やすろぐさん、尊敬しちゃいます♪

忘れずにポチして帰ろう。。。

錦太鼓会 タロウJさんへ‥

お久しぶりで~す。
奥様は篠笛の様に恵方巻を持って食べられたんじゃ?(笑)

え! 体調が悪かったのですか? それは大変でしたねぇ~
初午コンクールに出場予定ということは、もう大丈夫の様ですね。
安心しました。。

まいちょさんご夫妻も活躍されるのですね!
陰ながら応援していますよ。。

カワイさんへ‥

さすが剣山に仲良く濃霧を見に行かれた方たちだと感心しました
カワイさん、こんにちは。(笑)

>>こういう時に自営業は辛いですね~。
>>先ほど補聴器のご相談に行ってきました。

ですね。(涙)
でも、他人から頼られるということは有難いことですよね。。

>>きほくん見て元気出します。
温かい物でも食べて、早く休んでくださいね。

茶坊たがわさんへ‥

ラブママさんチを訪問して
吹き出しましたよ 茶坊たがわさん、こんにちは。

>>姉がラテの練習中なんですが、ハートも難しいのだと。
フォームドミルクの出来によって全然違ってきます。
YouTubeで皆さんアップされてるので
手の動きとか真似てみたらどうでしょう?
成功したら紹介してくださいね。。

>>やすろぐさん、尊敬しちゃいます♪

嬉しいので、カラフルバージョンにしてみました。。

>>忘れずにポチして帰ろう。。。
あざ~す ((○┓

No title

こんばんは 

やる気スイッチからの コメ~

えらい! えらい! 誰も褒めないから自分で褒める。


切ってるし~(笑)

私も切った(笑)  せっかく朝仕込んだのに 次男たち完食~

ラテ すごいですが どんくらい練習したら出来ますか?

基本ラブママは 他の人がやれることは やろうとする

負けず嫌いおばさんです。

ラブママさんさんへ‥

えらい! えらい! ラブママさん、こんばんは。(笑)

>>切ってるし~(笑)
>>私も切った(笑)  せっかく朝仕込んだのに 次男たち完食~

男子は食べますからねぇ~
でも、完食とか嬉しかったですね!

>>ラテ すごいですが どんくらい練習したら出来ますか?
見た感じより、結構ムズイですよ~
器用な方なら2~3回練習でハートなら出来ると思います。。

>>基本ラブママは 他の人がやれることは やろうとする
>>負けず嫌いおばさんです。

何にでも興味を持つことは、とても良い事ですね。
でも金庫破りとか、悪いことには手を出さないでね。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。