未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

東京から友来たる

やすろぐだ。


昨日は、店舗用の給湯器が故障し
何とかしようとイジクッテいたら

「おう!」と見慣れた顔が‥
保育所から大学まで同じところに通って
今は東京で働いている腐れ縁の幼馴染。

東京ばな奈

すぐに、とんぼ返りらしく
慌ただしく帰って行った。

忙しいやっちゃのぉ~




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:スイーツ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

東京バナナ、美味しいよね~。
トンボ返りでも顔見せに来てくれるのウレシイね。
私もトンボでも顔見に行きたい友達がいてくれて、幸せモノよ☆

ほて、給湯器なおった?

No title

バナナが食べ方が
かっこよすぎる、やすろぐさん、おはようございますv-19

イジクッテいたら
ほどほどにv-91

東京で働いている腐れ縁
やすろぐさんの東京進出の予定は?

スドゥーコさんへ‥

東京ばな奈、ですよ スドゥーコさん、こんにちは。

>>トンボ返りでも顔見せに来てくれるのウレシイね。
>>私もトンボでも顔見に行きたい友達がいてくれて、幸せモノよ☆

けど、急に ビックリするよね。
さすが、イギリスからトンボ返りは出来んねぇ。。

>>ほて、給湯器なおった?
途中のバルブ交換しよったら、ねじ山がおかしくなっていて
配管業者を呼んでなおしてもらいました。
給湯器は交換です^^ 出費~

ヒーローさんへ‥

斜め45度からが一番カッコよく見えるんです
って、ないわぁ~ ヒーローさん、おはようございます。

>>イジクッテいたら
>>ほどほどに

ヒーローさんもほどほどに^^

>>東京で働いている腐れ縁
>>やすろぐさんの東京進出の予定は?

ジャニーズシニアとして進出予定です。。

No title

今日のブログを見るとバタバタのなか書かれたのが
よく分かりますよ やすろぐさん、こんにちは。
忙しいやっちゃのぉ~(笑)

給湯器が壊れるほどお客さんがたくさん来店されるんですから
羨ましい限りです。
保育所から大学まで同じところにということは
やすろぐさんのヤンチャしていた過去を全部ご存じなのですね!
って前も同じこと書いたような気が・・・。

ボスプルさんへ‥

もう、てんやわんやですよ ボスプルさん、こんにちは。
メガネ屋さん方のように、仕事で忙しいとイイのですが雑用ばかりですよ(涙)

>>給湯器が壊れるほどお客さんがたくさん来店されるんですから
>>羨ましい限りです。

嫁に 脅されて 頼まれて、カラーリングをしてる時に
ボッ!ボッ!と異音がして壊れてしまいました。
2台あるので何とか乗り切れましたが
お客さんの施術中じゃなくて良かったです。。

>>保育所から大学まで同じところにということは
>>やすろぐさんのヤンチャしていた過去を全部ご存じなのですね!

逆ですよ。 いくらでも脅せる過去を握っています。。

>>って前も同じこと書いたような気が・・・。
私も、以前書いたような? デジャブかなぁ?
と思いながら書いてました。。

No title

こんにちは♪

昨日は大変でしたね、
業務用の給湯機の故障なんて・・・すぐなおりましたか。
お客様も常連さんで、おだやかなのでしょうが。。。

「東京ばな奈」美味しいですよね。
「銀座のいちごケーキ」も定番で好きです💛
お友達、とんぼ返りで忙しくても寄ってくれるのがウルウル
良いお友達ですね♪

茶坊たがわさんへ‥

茶坊たがわさん、U。・x・)ノ チワン!

>>昨日は大変でしたね、
立ったり座ったりで、プチ筋肉痛ですよ^^;

>>業務用の給湯機の故障なんて・・・すぐなおりましたか。
交換しました。。

>>お客様も常連さんで、おだやかなのでしょうが。。。
特に愛媛の西、南予地方の方は、おだやかな方ばかりです。。

>>「東京ばな奈」美味しいですよね。
>>「銀座のいちごケーキ」も定番で好きです💛

いちごケーキは間違いないです。。

>>お友達、とんぼ返りで忙しくても寄ってくれるのがウルウル
>>良いお友達ですね♪

はい。 飲みトモです。。

No title

こんばんは やる気スイッチからのコメ~

昔行ってた ニューハーフのオーナーの店

ばっさり切って って 頼んでもいつも 毛先5ミリしか 

切らないのは なぜ?

明日のお休みは 温泉で しもやけ 治してね。

        肌が弱い ラブママ より

ラブママさんへ‥

v-41今夜もやる気が出てきたじぇいv-41
ラブママさん、こんばんは。

>>昔行ってた ニューハーフのオーナーの店
>>ばっさり切って って 頼んでもいつも 毛先5ミリしか 
>>切らないのは なぜ?

オーナーさんのバッサリ感覚が5ミリだったんじゃないの?
私は言われたよりバッサリ切ってしまうのは なぜ?

>>明日のお休みは 温泉で しもやけ 治してね。
嫁は三度の飯より温泉好きですが(あ、飯も好きです。)
私は苦手なんですよ^^;

>>肌が弱い ラブママ より
マジすか 姐さん。
まさか背中のモンモン(以下省略)

No title

今、アルツハイマーの特集を見ていて、今日訪問を忘れていることに
気がつきましたよやすろぐさんこんばんは。
私にもそんな人が1人います。でも不思議なことにまったく親しくない
のですよ(笑)仲悪くもないけどね。大学まで一緒はなかなかないのにね。

や「給湯器調子悪いなあ。まっまた新しいの買えばいいか♪」ですね?

カワイさんへ‥

ホントじゃ!
もう2~3回訪問して頂いてるような錯覚を起こしていましたよ
カワイさん、こんばんは。

>>私にもそんな人が1人います。でも不思議なことにまったく親しくない
>>のですよ(笑)仲悪くもないけどね。大学まで一緒はなかなかないのにね。

実家も歩いて1分くらいなのですよ。
大学の時、借りてた部屋も偶然 歩いて1分くらいでした。

>>や「給湯器調子悪いなあ。まっまた新しいの買えばいいか♪」ですね?
歌 「給湯器? んなもん とっとと温泉ひかんかぃ!」ですね?

No title

>特に愛媛の西、南予地方の方は、おだやかな方ばかりです。。
中がないのは・・・ですが東がないのはおかしいですよ
やすろぐさん、2度目のこんばんは。

明日はレベルを上げてしまってどうしようかオロオロしてますよ(笑)
くれぐれも想像を最大限に働かせてご覧くださいませ(^_^;)
さぁ今から写真整理してと。。

No title

>何とかしようとイジクッテいたら

ゴルァァァ言いながらゴンゴン叩く事ですね?やすろぐさんこんばんは(^o^)/
私の知人もそのパターンですよ。
下宿先の近所のスーパーでもよく会うのに、結局メシも一緒したけことなか
ったです。やすろぐさんが羨ましいですよ。

ボスプルさんへ‥

まぁ、東中予の犯罪件数は(自主規制)からねぇ
ボスプルさん、こんばんは。再び。。

>>明日はレベルを上げてしまってどうしようかオロオロしてますよ(笑)
いえいえ、どうぞお気楽に。。
う~ん、今日はワクワクして寝れないぞ~♪

>>くれぐれも想像を最大限に働かせてご覧くださいませ(^_^;)
分かりました! 想像や妄想は得意分野です。。

>>さぁ今から写真整理してと。。
ヾ(~O~;) 今からか~い!

カワイさんへ‥

>>ゴルァァァ言いながらゴンゴン叩く事ですね?やすろぐさんこんばんは(^o^)/
「技術科のやす」と言われていたのですよ カワイさん、こんばんは(^o^)/

>>私の知人もそのパターンですよ。
へぇ~ 奇遇ですね!

>>下宿先の近所のスーパーでもよく会うのに
>>結局メシも一緒したけことなかったです。やすろぐさんが羨ましいですよ。

なかなか一般人が歌和囲さんに近づけませんよぉ~
4~5人にガードされてるんでしょ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。