未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

白くま

やすろぐだ。


昨日の定休日(月)の朝
3Dラテアート(白くま)を淹れてみました。

3Dデザカプ

ホントは ネコを作っていたのですが
びみょ~だったので急きょ変更しました。(汗)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:コーヒー | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

おはようございます。

白くま ラテアート(拍手)

コメ1番のり 以外にツマンナイ。

最近は ブログより コメントとコメ返にはまってきたから?

これって ブログ病ですか? それとも ブラックボスの

祟りですか?

ラブママさんへ‥

今日は お早いですね ラブママさん、おはようございます。

>>白くま ラテアート(拍手)
あざ~す ((○┓

>>コメ1番のり 以外にツマンナイ。
また夜にでも覗いて頂けると、いつものメンバー達が集っているかも^^
あ、ボスちんは会議と名の付く飲み会かな?

>>最近は ブログより コメントとコメ返にはまってきたから?
>>これって ブログ病ですか? それとも ブラックボスの祟りですか?

それ以外にも、カワイウイルス、たがわっちさんからの洗脳もあるようです。
もう、私以外に治せる者はいないでしょう。
さあ、お布施を振り込むのです。 伊予銀行 OOOXXX

No title

ん?2、3日前に見たようなブログですねやすろぐさんこんにちは。
失敗も堂々とUPする…ブロガーの鑑です。

…というわけであまり書くことがないので、コメントが出揃ってから
夜に書き直そうと思います。あっ送信しt

こんにちは

入浴中の白くまですか。
猫でも犬でも・・・あとキツネ、オオカミでもイケますよ!

カワイさんへ‥

定休日にどこへも行けなかったので
こういうのが続きますよ カワイさん、こんにちは。

>>失敗も堂々とUPする…ブロガーの鑑です。
失敗してもリカバリー出来る
強い精神力を表現してみたのさ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>>…というわけであまり書くことがないので
>>コメントが出揃ってから夜に書き直そうと思います。あっ送信しt

午前中から小芝居までしていただk

紫の豚さんへ‥

紫の豚さん、こんにちは。

>>猫でも犬でも・・・あとキツネ、オオカミでもイケますよ!
オッサンだと飲む気が無くなりそうですね。。

No title

今日は会議と名のつく飲み会があるのでってコラーe-262
やすろぐさん、こんにちは。

あれ、更新なしかなって思ったら更新されていたのですね!
先日の作品とよく似ていたので戸惑いましたよ(笑)
作品名がブサカワ犬だったらe-280でしたが
白クマとなると60点、猫からの変更と聞いて50点です。
明日は何のラテアートかな~(^_^;)

ボスプルさんへ‥

年末年始頑張った慰労会ですか? ボスプルさん、こんにちは。

>>あれ、更新なしかなって思ったら更新されていたのですね!
>>先日の作品とよく似ていたので戸惑いましたよ(笑)

早く違いの分かる男になってくださいね。。

>>作品名がブサカワ犬だったらe-280でしたが
飲んで崩れかけの時にクリソツになりますよ。。

>>白クマとなると60点、猫からの変更と聞いて50点です。
>>明日は何のラテアートかな~(^_^;)

なかなか厳しいですねぇ~
O次郎ではないです。。

No title

こんばんは2回目です。 で まずった。

茶たがわさんのコメ無い!

今日は仕事から 逃げ帰ったから 暇~

ラブママさんへ‥

下手こいた ラブママさん (*^・ェ・)ノ バンチャ♪

>>茶たがわさんのコメ無い!
>>今日は仕事から 逃げ帰ったから 暇~

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ 逃亡者 キターーー!!!

No title

こんばんは♪ラブママさん、いえ、やすろぐさんきましたよ~

今日は山の仕事で、帰りに写真教室の宿題しに、みろく自然公園に寄ってきました。
蝋梅を撮るつもりが、なくて狼狽(泣)
風もつよく、山茶花もフラフラ~
疲れて帰って寝てしまってましたi-196

今夜の3Dラテもフラ~?
頭がしっかりでてていいのに、なぜ足が大きくでてる?
頭がでてたら、足は下がる....
ああ、あたま痛~(笑)
またがんばってね♪

茶坊たがわさんへ‥

ラブママさんがお待ちかねでしたよ 茶坊たがわさん、こんばんは。

>>今日は山の仕事で、帰りに写真教室の宿題しに
>>みろく自然公園に寄ってきました。

宿題 お疲れ様です ((○┓

>>蝋梅を撮るつもりが、なくて狼狽(泣)
>>風もつよく、山茶花もフラフラ~ 疲れて帰って寝てしまってました

∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ ダジャレ言ってるのはダレジャ?

>>今夜の3Dラテもフラ~?
>>頭がしっかりでてていいのに、なぜ足が大きくでてる?
>>頭がでてたら、足は下がる....
>>ああ、あたま痛~(笑)
>>またがんばってね♪

いやだなぁ~ 洋風のバスタブだから頭も足も出るんですよぉ~
まぁ ラッコ状態と思ってください。 頑張ります。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。