未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

沈下橋?

やすろぐだ。


先日の定休日(月) 肱川沿いを大洲市街地に向けて車を走らせていると
以前、沈下橋?って書いた橋に差し掛かりました。(これは、2013年の画像です)
9 肱川 沈下橋?

ん? 何やら重機が入ってますねぇ。
架け替え工事??
肱川

撤去じゃないですよね!?
肱川 (2)
と、気にしつつ東大洲市街地へ。

微妙な青空の下、ショッピングを楽しみましたぁ~
大洲市

安売りになっていた ニューバラをゲット出来ました^^
NB366.jpg

オズメッセ21内の道路沿いの生垣には
山茶花がい~ぱい咲き乱れていましたよ。
大洲市 (2)

今回の定休日は、河川に関する工事現場を見ることが多い休日となりました。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お散歩・お出かけ | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

こんにちは♪

木曜は夜のバイトです。
怪しくはないですよ。清く・正しいお仕事です(笑)

橋、大掛かりな工事なので架け替えですよね(知らないけど)

山茶花の大胆な構図、ただものでないですね♪(適当)

Bさんへの推理コメント、誉めていただきありがとうございました。
そういえば少し前まで「〇〇〇安全管理責任者」だったわ。
間違え探しのセミプロですね(忘れてた)(@_@)

茶坊たがわさんへ‥

タガワ・クリスティさん、こんにちは。

>>木曜は夜のバイトです。
>>怪しくはないですよ。清く・正しいお仕事です(笑)

香川の No.1 ‡ャノヾ嬢だったのですね!
(;¬b¬)し~っ ココだけの秘密です。

>>橋、大掛かりな工事なので架け替えですよね(知らないけど)
撤去ならもっと大胆に壊しますよね?(知らないけど)

>>山茶花の大胆な構図、ただものでないですね♪(適当)
はい。 1年間、山にこもってあみ出した
大胆横ひねり構図撮法というテクニックです。。

>>Bさんへの推理コメント、誉めていただきありがとうございました。
>>そういえば少し前まで「〇〇〇安全管理責任者」だったわ。
>>間違え探しのセミプロですね(忘れてた)(@_@)

う~ん‥
TGW48恋愛禁止安全管理責任者ですね!(大変でしたね)(@_@)

No title

このタイプの橋を以前、鳴門で見かけたんですよやすろぐさんこんにちは。
沈下橋っぽい橋脚でしたが、ひくーい欄干が付いていたので却下しました。
貪欲に1枚でも写真を撮っておけばよかったなと後悔しております。

小鳴門よく分かりましたね。正確には書き込み後ということになりますが、
今朝は海のほうが特によく晴れていたので、終わったら鳴門にドライブ
しようと決めておりました。ですので、ドライゼロ2本で許してやりまし
たよ!キリッ

No title

こんばんは~

アップの写真が ぶれてなくて綺麗なのは

明らかに 私とは 一切かかわりが無い人種なのですね

やすろぐさん こんばんは ←前ふり 長~

では さようなら ← 早っ!

カワイさんへ‥

>>沈下橋っぽい橋脚でしたが、ひくーい欄干が付いていたので却下しました。
本部長としては ダーメダーメ カワイさん、こんにちは。

>>小鳴門よく分かりましたね。正確には書き込み後ということになりますが
>>今朝は海のほうが特によく晴れていたので
>>終わったら鳴門にドライブしようと決めておりました。
>>ですので、ドライゼロ2本で許してやりましたよ!キリッ

特に あの絶景は青空が似合いますからねぇ。
それにしても、ドライゼロ2本で我慢するとは、さすがブロガーの鑑です!
まぁ1本でも良かったと思いますが。。

ラブママさんへ‥

「犬も歩けば ラブママ車に当たる~」 の
ラブママさん、こんばんは。

>>アップの写真が ぶれてなくて綺麗なのは
>>明らかに 私とは 一切かかわりが無い人種なのですね

人種て(笑)
息を止めて撮ってるのですよ。
止め過ぎるとピクピク震えます。。

>>やすろぐさん こんばんは ←前ふり 長~
やっと、こんばんは~

>>では さようなら ← 早っ!
もお帰るんかい!(笑)

No title

あっ、そうだ。
ラブママさんやボスプルさんにも教えてあげたんですが、
無料プランでも記事下広告を消すことができます。
私も無料プランです。

環境設定

ブログ設定

画像高速表示

利用しない&広告を表示しない

です。お暇なときにでもどうぞ。
ただし、無料プランでは消えるのに7日かかりますよ。

ひょっとしてラブママさん、右上の「やる気応援スイッチ」でなくて、
「カワイのリンクバナー」を押したのかなあ~
(タガワ・クリスティの推理です。)

茶坊たがわさんへ‥

夜の御勤めお疲れ様でした♡
タガワ・クリスティさん、こんばんは。(笑)

ありがとうございます♪ なんとなく知っていました。。
でも、「画像高速表示の設定」を利用することで
記事内に広告が表示されるかわりに、管理画面とブログの表示が高速化されて
管理者・訪問者とも軽快に閲覧することができるらしいのです。
どちらを取るかってことですね。。

もう一つ。
ブログ上部に、目障りな広告付きブログ内検索バーが張り付いてるでしょ。
たがわさんもブログ内に、検索フォームを設置されてるので
検索バーの設定を、利用しないに変更すれば
スグに消えますし、こちらはブログの表示速度も変わりません。
上下の幅が、少し広がりますよ。。

>>ひょっとしてラブママさん、右上の「やる気応援スイッチ」でなくて、
>>「カワイのリンクバナー」を押したのかなあ~
>>(タガワ・クリスティの推理です。)

そうかも~
でも、ひよこみたいなのって書かれてましたよね??

No title

ただいま~おかえり~
もう寝てますか?もう寝てます!
やすろぐさん、こんばんは。

今日は友人の潜水教北四国支部長はこちらのブログに来れないと
連絡ありました。疲れてるのかな~?
こちらの沈下橋の工事はもちろん歌和囲建設が
請け負ってられたのですよね!
数週間後にどうなったかの再調査をお願いしますと
友人が言っていましたよ。

ボスプルさんへ‥

お帰りなさ~い。 お疲れ様でした~
その時間は、録画してたVS嵐視ながら
ワインを嗜んでいましたよ ボスプルさん、こんばんは。

>>今日は友人の潜水教北四国支部長はこちらのブログに来れないと
>>連絡ありました。疲れてるのかな~?

東京駅の方をうろついていて疲れたのかなぁ?

>>こちらの沈下橋の工事はもちろん歌和囲建設が
>>請け負ってられたのですよね!
>>数週間後にどうなったかの再調査をお願いしますと
>>友人が言っていましたよ。

あ~なるほど!
通りで重機がどれも金ピカでした。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。