未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

大根

やすろぐだ。


昨日の定休日(月) 天気もいいので
高速を使わず大洲市へ遊びに行くことにしました。

いつも途中に立ち寄る、道の駅「日吉夢産地」
日吉夢産地

レジ前に飾ってた大根です^^
日吉夢産地 (2)
よくある (〃ノω ノ) 色っぽいヤツともチョイ違うようなぁ‥

鹿野川ダムに つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お散歩・お出かけ | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

確かに!

この大根は いったい !

「きほくん」 は 鬼ですか?

ラブママさんへ‥

ラブママさんの様に色白でしょ? って、超おはようございます。
4:33 コメ投稿ってスゲーですね。。

私の町は「鬼北町」といって
鬼ヶ城山系の北に位置しているんです。
キジの養殖も盛んで、オニとキジのゆるキャラがいるんです。
桃太郎みたいでしょ?

No title

4:30は深夜でしょうか早朝でしょうかやすろぐさんこんばんは。
きほくんに影が写り込んでいますが、ここで影を入れずに撮るにはどうすれ
ばいいでしょうか?

ラ「反対から撮る」
師「きほくん写らねー」

寒い時期にダムなんか行って何してますのん?v-15

カワイさんへ‥

お豆腐やさんも仕事はじめられる頃なので
スーパー早朝でしょ カワイさん、こんばんは。 ‥って
お昼じゃ~!

>>きほくんに影が写り込んでいますが
>>ここで影を入れずに撮るにはどうすればいいでしょうか?

少し望遠で撮ればいいのですが
実は私の後方で、パトカーが来て接触事故の聞き取りしてたんですよ。
九州ナンバーでしたよ。

>>ラ「反対から撮る」
>>師「きほくん写らねー」

や「警官が写る~」

>>寒い時期にダムなんか行って何してますのん?
東四国方面にダムフェチな方がおられるのですが
その心情が分からず、現地まで足を運べば分かるかなぁと思ったのですが‥
私レベルでは、まだまだでした。。

No title

8時40分だからえっと・・・
やすろぐさん、おはようございます。

大洲市に行かれたという事は寒中水泳されてこられたのですね!
鎧を着て泳いでられた方がいましたがもしかしてやすろぐさん?
また来・・・危ない危ない(・_・;)

No title

愛媛と12時間時差があると聞いて飛んできましたよやすろぐさんこんばんは。
こちらは21時回ってNHKの全国ニュースが始まったところです。

ボスが琴平の名橋をUPしてくれたので、大洲の橋も次回ぜひお願いしますよ。

また来るけぇ~ じゃあの。

No title

こんばんは♪

道の駅「日吉夢産地」
鬼北町

見知らぬ世界ですね~(ワクワク)

ほんと桃太郎みたい。
かがわには鬼ヶ島があります。これも怪しい根拠(';')

縦撮りが得意なやすろぐさん、構え(影の)いいですね~
影を撮ったのよね

ボスプルさんへ‥

英国より時差のある ボスプルさん、おはようございます。
ブラジルW杯の下見にでも行かれてるのですか?

>>大洲市に行かれたという事は寒中水泳されてこられたのですね!
>>鎧を着て泳いでられた方がいましたがもしかしてやすろぐさん?

そうそう。 成人の日に、立ち泳ぎで書初めを披露して ‥って
鼻水ダラ~なるわっ!

>>また来・・・危ない危ない(・_・;)
おっそろそろかなぁ~ また来てねぇ~(笑)

カワイさんへ‥

あ、竹原カワイさんは 国内におられるのですね、こんばんは。

>>ボスが琴平の名橋をUPしてくれたので
>>大洲の橋も次回ぜひお願いしますよ。

橋関係は明後日アップ予定です。。

>>また来るけぇ~ じゃあの。
おぉーっ 広島ヴァージョンじゃのぉ!

茶坊たがわさんへ‥

桃太郎ワールドへ ようこそ! 茶坊たがわさん、こんばんは。

>>ほんと桃太郎みたい。
近くの渓谷には猿もいて
隣町の松野町は、桃の産地なんですよ。。

>>かがわには鬼ヶ島があります。これも怪しい根拠(';')
K氏やB氏のブログで拝見しました。
可愛い鬼達でしたね。。

>>縦撮りが得意なやすろぐさん、構え(影の)いいですね~
>>影を撮ったのよね

ニコラーの構えも なかなかでしょ!
パナのコンデジやけど‥

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。