未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

頂きブツ

やすろぐだ。


先日、松山から一番上の姉が突然やってきました。

これでもかと言うくらいの食糧とともに
私にはワインを買ってきてくれました。

ワイン

左から
Forest Ville Pinot Noir(赤) アメリカ・カリフォルニア
La Gallina Chianti(赤) イタリア
Petit Chablis(白) フランス

ポリフェノールが摂れそうです。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ワイン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

こんにちは♪

ワイン、わかりませ~ん。
ラベルと瓶と写真がきれい....。。
たしかにポリフェノールが摂れるね(^^♪

ところで、右上のやる気応援ポチどうやったら、ラブママさんがいったように師匠の所にとぶのかなあ~いろいろクリックしても?????

茶坊たがわさんへ‥

私もワイン、わかりませ~ん。
茶坊たがわさん、こんにちは。
ポリフェノールを摂って、お肌を引き締め若々しく ‥って
Σ\( ̄ー ̄;) 女子かよ。。

>>ところで、右上のやる気応援ポチどうやったら
>>ラブママさんがいったように師匠の所にとぶのかなあ~
>>いろいろクリックしても?????

でしょ~?
どぶろくか風邪薬の影響で幻覚でも見たのかな??
((v-219)) まぼろしぃ~

No title

私もワインのこと全然わかりませんよ高いのがおいしいんでしょやすろぐさん
こんにちは。
ちょっと買ってみようかなと思っても、どう選んでいいか分かりません。

ワイン開封の儀ブログ楽しみにしています。
これであと3つブログネタが出来ましたね☆

No title

これは師匠が毎晩飲んでいるドンペリではないのですね
やすろぐさん、こんばんは。

きっと今頃ワイングラス片手に星を眺めながら奥様と・・・・
あっワインの画像を見ただけで酔っぱらって
変な妄想をしてしまいました。ヒック!
私はたぶん高いワインよりも安いワインのほうが
美味しく感じそうです(^_^;)

No title

こんばんは~

素人が 選ぶときは 安いワインのほうが 飲みやすいのですよね。

やすろぐさん こんばんは。


私は 赤玉? パンチ が好きだったから 私が 美味しいと思ったら

たぶんやすいですね。

カワイさんへ‥

カリフォルニアワインのが お手頃価格みたいだったので
それから飲んでみましたよ カワイさん、こんにちは。

このワインは、美しく輝くルビー色で
繊細なチェリー、ストロベリー、プラムのアロマとオークのタッチ
熟したフルーツの味わいが楽しめる一品です。
程良い酸味とおだやかなタンニンで、ホワイトペッパー、オークを後味に感じます。
グリル豚ロース、豚ヒレ肉のベーコン巻き、ハーブチキン
ローストターキー、白カビ系チーズとよく合いそうです。
はい、コピペー。。

>>ワイン開封の儀ブログ楽しみにしています。
>>これであと3つブログネタが出来ましたね☆

とーしろーなので、無理です。キリッ

ボスプルさんへ‥

3本合わせても 1/10 くらいの価格だと思いますよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>きっと今頃ワイングラス片手に星を眺めながら奥様と・・・・
いえいえ、裕次郎を真似て
ブラインドの隙間から、隣の壁を眺めるくらいですよ。。

>>あっワインの画像を見ただけで酔っぱらって
>>変な妄想をしてしまいました。ヒック!
安上がりに酔えてイイですね。。

>>私はたぶん高いワインよりも安いワインのほうが
>>美味しく感じそうです(^_^;)

名前は忘れましたが、天使の絵のラベルのワインが
1,000円くらいで飲みやすいのがありましたよ。。

ラブママさんへ‥

値段じゃなくて、口に合うかどうかですよねぇ
ラブママさん、こんばんは。

>>私は 赤玉? パンチ が好きだったから
>>私が 美味しいと思ったら たぶんやすいですね。

いえいえ、赤玉もメルシャンも侮ってはイケません。
日本のワインも とても美味しいです。。

No title

ウチんちはワインよく飲むんよ。
家飲みする時は、ビールか白ワイン。
私達もどれが良いワインとか知らんので、いろいろ試してみて、
自分たちの口に合うのを探してます。
赤ワインは滅多に飲まんので、もっと知らん。
モルドワインにして飲むくらい。

スドゥーコさんへ‥

最近、カワイさんも発泡ワインに凝ってますよ
スドゥーコさん、こんにちは。

>>私達もどれが良いワインとか知らんので、いろいろ試してみて、
>>自分たちの口に合うのを探してます。

それも楽しみの内ですよね♪

>>赤ワインは滅多に飲まんので、もっと知らん。
>>モルドワインにして飲むくらい。

私は高血圧予防も兼ねて、ポリフェノールいっぱいの赤ばかりです。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。