未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

スシロー

やすろぐだ。


昨日は、ちょっと忙しく
記事をまとめることが出来ませんでした

なので、先日 食べに行った「スシロー」の
にぎり寿司画像の数々でお楽しみください。←楽しめねーよ!←まぁそう言わずに。

スシロー

美味しかった! ご馳走様!! まいど!!!


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日本料理・寿し・割烹料理 | GENRE:グルメ |

COMMENT

おは

スシローの常連で
大将に、やっちゃんと呼ばれている
やすろぐさん、おはようございますv-377

寿司
見ていると美味しそうです
コンビニでも行こうかなv-29

ヒーローさんへ‥

v-101 コンビニの常連で
店長に、ひろちゃんと呼ばれている
ヒーローさん、おはようございます。

最近、焼肉より
あっさり目のe-433シースーが良くなってきました。

No title

シースーの比率が高いですね
やすろぐさん、こんにちは。

記事の中に師匠が「楽しめねーよ!」とコメント入れてきたのですね、
凄い裏技です。
忙しいことはいいことですね(^^)/
しっかり儲けて早く広角レンズ買いましょう。。

No title

私の1ポチ2ポチは何ポイントになっているのですか?やすろぐさん
こんにちは。ポチだけで広角レンズを手に入れようと思うと気が遠く
なりますね。

しばらくスシローに行ってない
(回らない寿司も行ってねーぞ先に言っておくけど)
ですが、1貫の皿が増えているのですか?

私は納豆の軍艦が一番好きです。
ラ「師匠の庶民派アピールうぜー」

ボスプルさんへ‥

お子さん達が中高生になられると
焼肉比率が高くなりますよ~
覚悟しておいてくださにね ボスプルさん、こんにちは。
20歳を過ぎると、アルコール代も加算されます。。(涙)

>>記事の中に師匠が「楽しめねーよ!」とコメント入れてきたのですね、
>>凄い裏技です。

心の叫びとは、凄いパワーですね!(驚)

>>忙しいことはいいことですね(^^)/
>>しっかり儲けて早く広角レンズ買いましょう。。

ボスプルさん並に休日返上で儲けて広角レンズを買いたいのですが
年齢的に踏ん張りがきかなくなってきたので、そこそこ頑張ります。。

カワイさんへ‥

以前は、かなり効率が良かったのですが (裏ワザで)
今はポイント制が変更され (防御策をうたれ)
微々たるもんですよ カワイさん、こんにちは。

>>ポチだけで広角レンズを手に入れようと思うと気が遠くなりますね。
以前だと、サードパーティのレンズだと、半年ちょいで買えたと思います。。

>>しばらくスシローに行ってない
>>(回らない寿司も行ってねーぞ先に言っておくけど)
>>ですが、1貫の皿が増えているのですか?

1貫の皿のは、ほぼ嫁のです。。

>>私は納豆の軍艦が一番好きです。
>>ラ「師匠の庶民派アピールうぜー」

がはは! うぜー(笑)

No title

ポチ完了 こんばんは♪

ポチでレンズですか~
忘れずに支援しますね

スシローは近くにないので、たまに車で行くと最初は緊張します。
注文のシステムが進化してるのでね。
みてたら、また行きたくなったv-377

No title

こんばんは~

茶たがわさんに聞いたから 右上のひよこみたいのに

ポチしたら 師匠のブログに 行っちゃった~

「スシロー」 行ってないな。  無いから(笑)

かっぱ と くら しかないよ~

あと 食べほうだいで いっぱい食べないように 怖いおじいさんが

睨みを利かせたり 食べそうな客にラーメン勧めるローカルな

回転すしならあるけど。

茶坊たがわさんへ‥

>>ポチでレンズですか~
>>忘れずに支援しますね

ムリムリ。 今は図書券レベルがやっとですよ
茶坊たがわさん、こんばんは。

>>スシローは近くにないので、たまに車で行くと最初は緊張します。
>>注文のシステムが進化してるのでね。

最初は次男を連れて行ってシステムを教えてもらいました。緊張した~
私の指は、カッサカサなのか
タッチパネルの反応がメチャ悪なんですよ。(涙)

>>みてたら、また行きたくなった
私たちが、茶坊たがわさんのランチ画像を
見てる気持ちが分かったでしょ?

ラブママさんへ‥

眠り姫ラブママさん、こんばんは。

>>茶たがわさんに聞いたから 右上のひよこみたいのに
右上のひよこ?
>>ポチしたら 師匠のブログに 行っちゃった~
師匠のブログ?? まぼろしぃ~!

>>「スシロー」 行ってないな。  無いから(笑)
>>かっぱ と くら しかないよ~

私は「かっぱ」と「くら」 行ってないな。  無いから(笑)

>>あと 食べほうだいで いっぱい食べないように 怖いおじいさんが
>>睨みを利かせたり 食べそうな客にラーメン勧めるローカルな
>>回転すしならあるけど。

がはは! 逆に覗いてみたい気もしますね~
怖いもの見たさな感じで。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。