未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ルパルパ

やすろぐだ。


先日の4日夜
宇和島市丸之内にある「ルパルパ(repasrepas)」さんに
10人程度のプチ同級会に行ってきました。
ルパルパ (1)
中華料理のお店とは思えないくらいシャレオツな雰囲気です。
新年会が多かったのか、他のテーブルも満席状態でした。

まずは「あけおめ乾杯」です。(* ̄∀ ̄)ノヾ( ̄∀ ̄*) コトヨロ
ルパルパ (2)

盛り付けもオサレですねぇ♪
ルパルパ (3)

少し暗かったのか、携帯撮影ではピンボケばかりになってしまいました。
ルパルパ (4)

エビとカニです。 イケてる味でした!
ルパルパ (5)

全部は撮りきれませんでしたが
美味しかった! ご馳走様!! 谢谢。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

スーパードライがちけーよ( ゚ε゚,,). やすろぐさんこんにちは。
これが1人15000円の新年会ですか。年末の宴会といい豪華ですね。

>repasrepas

レパスレパスじゃないんですか??

カワイさんへ‥

ユー、ドアップのやす と呼んじゃいな カワイさん、こんにちは。

>>これが1人15000円の新年会ですか。年末の宴会といい豪華ですね。
そんなに出すなら、カメラアクセサリー買いますよ。。

>>レパスレパスじゃないんですか??
ん? レオパレス??

No title

こんばんは♪

3枚目はきれいだけど
2枚目は前ボケで、うしろもボケてると辛口批評しようかと思えば、
・・・・・・
携帯撮影ですか~、
いまどきの携帯、ホワイトバランス、ISO、露出補正、なんでもできますよね
綺麗に撮れるね♪

お洒落なお店ですね。
山奥に住んでらっしゃるわけではないのですね~(謎)

No title

山奥に住んでらっしゃるわけではないですが
ある意味秘境にお住まいのユー、ドアップのやすさん、こんにちは。

師匠も先生も年末年始は豪華なお食事されていますね!
なんだか格の違いを見せつけられているようで・・・
でもいつかは自分もそうなるぞと頑張る気力が出ます。
せっかくデジイチ買ったのですから来年は持っていって
同級生の皆さんにハイアマチュアカメラマンな所を
見せてあげましょう!

No title

私的に 大丈夫な写真ですが

私が 大丈夫なとこが だめですね。

素敵なお店ですが 本当は アリバイ作りの同窓会ですね。


こんなとこ 男同士行きませんから。

良いですよ。内緒で。 わかりますます。わかります。

No title

同窓会で23年ぶりの●●が燃え上がったと聞いて飛んできましたよ
やすろぐさんこんばんは、。ヒックe-449
宇和島だとやっぱり1泊2日ですか?
その方が奥さんにも言い訳出来ますしね!

茶坊たがわさんへ‥

女流フォトグラファー兼 甘口評論家な
茶坊たがわさん、こんばんは。

>>3枚目はきれいだけど
>>2枚目は前ボケで、うしろもボケてると辛口批評しようかと思えば、
>>・・・・・・
>>携帯撮影ですか~、
>>いまどきの携帯、ホワイトバランス、ISO、露出補正、なんでもできますよね

>>綺麗に撮れるね♪
一応出来るみたいですがオートです^^;
数年前のガラケーなんですよ(涙)

>>お洒落なお店ですね。
>>山奥に住んでらっしゃるわけではないのですね~(謎)

一応JR鉄道も通っています。
1時間に1本ですが(滝涙)

ボスプルさんへ‥

1万2千人の町民を敵に回しましたね(笑)
ボスプルさん、こんにちは。
(19時過ぎたら、こんばんはと言いましょうね。。)

>>師匠も先生も年末年始は豪華なお食事されていますね!
いえいえ、教授こそ。。

>>なんだか格の違いを見せつけられているようで・・・
>>でもいつかは自分もそうなるぞと頑張る気力が出ます。

ウソこけ!

>>せっかくデジイチ買ったのですから来年は持っていって
>>同級生の皆さんにハイアマチュアカメラマンな所を見せてあげましょう!

デジイチだと照明にも凝りたくなるので、コンデジにします。
ガラケーだとピント合わせはショボいし、データ保存は遅いし
皆に気を遣わせて‥(反省)

ラブママさんへ‥

ちょ、待てよ ( ゚ε゚,,). 喜んでイイのか悲しんでイイのか
ラブママさん、こんばんは。

>>素敵なお店ですが 本当は アリバイ作りの同窓会ですね。
>>こんなとこ 男同士行きませんから。
>>良いですよ。内緒で。 わかりますます。わかります。

はは~ん‥ v-391
いつも ラブママさんが使っているアリバイ作りですねぇ?
だから ピ~ンとくるのですよ。
大丈夫。 昭和さんには‥ (;¬b¬)し~っ

カワイさんへ‥

ま~た ドンペリ飲んでるのですかぁ!
1ダースもセレブ買いするからですよ カワイさん、こんばんは。

>>宇和島だとやっぱり1泊2日ですか?
そうそう、パスポートもいるんですよ。って
いらんわーっ!

>>その方が奥さんにも言い訳出来ますしね!
大丈夫です。
女子とも友情を育めるタイプです。。

No title

中華を食べてから語尾に「アル」が付いてしまう、やすろぐさんこんばんは~!

何ともオサレな中華ですね♪

思わずグーグルマップに★印付けましたよ!

チャイナドレスのお姉さんはイズコ!?w

スターゲイザー☆さんへ‥

さすがに「アル」は付けませんアルヨ~。 え?
スターゲイザー☆さん、こんばんは。

>>思わずグーグルマップに★印付けましたよ!
そんなことが出来るのですか!?

>>チャイナドレスのお姉さんはイズコ!?w
がはは! 残念~
こちらはお洒落なカフェのような制服なんですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。