未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

やすろぐです。


年賀状画像


今年もよろしくお願いいたします。


やすろぐでした。

COMMENT

1番?なんだかわるいなぁ~

天使族だったんですね、やすろぐさま

明けましておめでとうございます♪
シンデレラ更新と思ってましたよ(笑)同じだから。

楽しい1年に!そうですね(^^)/

今年も主役な、やすろぐさん
あけましておめでとうございます
↑褒めたので、お年玉なんて良いですからね!

昨年中は何かと
お世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願い申し上げます

ではまた

茶坊たがわさんへ‥

この記事へは1番でした! 茶坊たがわさん
v-457 明けまして おめでとうございます v-457
白組勝利でしたね。。

>>天使族だったんですね、やすろぐさま
はい。 西四国の楽園長なんですよ。
愛媛には北四国楽園長のB君もいますが
遅刻の常習犯らしいですよ。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

>>シンデレラ更新と思ってましたよ(笑)同じだから。
急いで更新するので、ガラスの靴をいくつ割ったことか(笑)

>>楽しい1年に!そうですね(^^)/
☆そ(^O^)☆う(^o^)☆で(^0^)☆す(^ー^ね☆♪

ヒーローさんへ‥

私は、主役よりエキストラの方が気楽でいいですよ
ヒーローさん v-457 明けまして おめでとうございます v-457

>>褒めたので、お年玉なんて良いですからね!
ありがとうございます。 でも稼いでる人にはあげません。。

>>昨年中は何かと
>>お世話になりありがとうございました
>>本年もよろしくお願い申し上げます

こちらこそ ありがとうございました。
今年も 肉体改造に励むのですか?
やはり EXILEのオーディションを受けるのですね!

>>ではまた
ではまた。。v-221

No title

やすろじさん
あけましておめでとうございます。
正直に言いますが、ワイハはウソです。(←知ってた)
岡山では5年ぶりくらいにフォアグラを食べてきましたよ。
おいしかった~

…というわけで今年もよろしくお願いします。
これから1人で乾杯したいと思います。

No title

あけましておめでとうございますe-248
今年もよろしくお願い致します。
普通の書き出しはどうも違和感あります(笑)
今年の努力目標は・・
①遅刻をしないようにしようと思う事にする。
②ガソリンは絶えず満タンになるようにしようと思う事にする。
今年の登山ご期待下さい(^_^;)
師匠は今日は独身気分で・・・あっここだけの話ですよe-279

カワイさんへ‥

v-457 明けまして おめでとうございます v-457
今年も お手柔らかに お願いいたします。。

>>正直に言いますが、ワイハはウソです。(←知ってた)
当然です! 歌和囲財閥の御曹司ともあろうお方が
ワイハーで我慢できるはずがありません。
豪華クルーザーで、世界一周でしょ!?

>>岡山では5年ぶりくらいにフォアグラを食べてきましたよ。
>>おいしかった~

いつもフランスまで食べに行かれていたのに
国内では5年ぶりでしたかぁ~ いいなぁ~

>>…というわけで今年もよろしくお願いします。
>>これから1人で乾杯したいと思います。

奥様とお子様方はご実家ですか?
独身気分で レレレのレーにならない様にねぇ~

ボスプルさんへ‥

v-457 明けまして おめでとうございます v-457
今年も お手柔らかに お願いいたします。。

>>普通の書き出しはどうも違和感あります(笑)
元日だけは普通のブロガーになりましょうよ
ボスプルさん、こんばんは。 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

>>今年の努力目標は・・
>>①遅刻をしないようにしようと思う事にする。
>>②ガソリンは絶えず満タンになるようにしようと思う事にする。
>>今年の登山ご期待下さい(^_^;)

Σ\( ̄ー ̄;)思うだけかい~
濃霧以上のものを期待しろって事ですよね?

>>師匠は今日は独身気分で・・・あっここだけの話ですよ
独身時代の様に外飲みお持ち帰りですか?v-398羨ましい...

No title

明けまして おめでたいですか?

新年早々 筋肉痛ですよ やすろぐさん こんばんは

明日か 明後日 の グログにて 真相は・・・

眠いので じゃあね。

ラブママさんへ‥

v-457 明けなかったら おめでたいですか?v-457

新年早々 e-191 雪かきですね ラブママさん、こんばんは。

>>明日か 明後日 の グログにて 真相は・・・
>>眠いので じゃあね。

はい。 おやすみなさ~い。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。