未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

一足遅いクリスマスプレゼント

やすろぐだ。


先日、密林に注文していたブツが昨日届きました。
密林は仕事がはえーな。。
黒猫が早いのか。。。

まあ一足遅い、自分へのクリスマスプレゼントです。
ブツ
ジングゥベェー ジングゥベェー♪

やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

一昨日の自分のコメントを見てまた笑ってしまいましたよやすろぐさん
こんにちは。いいなあ自分へのプレゼント。レンズでしょ(←ちょっと嫉み)

12/28開封編
12/29実物編
12/30装着編

ですか?

カワイさんへ‥

>>いいなあ自分へのプレゼント。レンズでしょ(←ちょっと嫉み)
う~ん‥ 丸くてガラスパーツがあって
駆動部は電動で‥ 後は v-319 ですよ カワイさん、こんにちは。

>>12/28開封編
>>12/29実物編
>>12/30装着編

そんなに引っ張られねぇ~

>>ですか?
無理!

あたま

こんにちは

なんでしょうね?

やる気応援スイッチを押すと
あたまの中は《デジイチ》ばっがりでした(@_@)

レンズですか?
明日は必見ですね、ああ気になる気になる

あたま

こんにちは

なんでしょうね?

やる気応援スイッチを押すと
あたまの中は《デジイチ》ばっがりでした(@_@)

レンズですか?
明日は必見ですね、ああ気になる気になる

茶坊たがわさんへ‥

2回もコメントありがとう♪
2回もコメントありがとう♪
2回もコメントありがとう♪
応援スイッチありがとう♪
応援スイッチありがとう♪
応援スイッチありがとう♪

嬉しかったので、フェードインしてみましたよ
茶坊たがわさん、こんにちは。

>>明日は必見ですね、ああ気になる気になる
あまり期待しないでね。。 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

No title

おーーーーー買っちゃったのですね
やすろぐさん、こんばんは。

AF-S DX NIKKOR 10-24mm ですか?
いいな~いいな~(^^)/
明日の開封の儀を楽しみにしておきますね!

No title

AF-S DX NIKKOR 10-24mm と聞いて飛んできましたよやすろぐさん
こんばんは。
人はこうやって片道切符の島流し…じゃなかった底なしのレンズ沼に落
ちていくのですね。ローンで首が雁字搦めでしょうが、カイジのように
地下行きにならないよう気をつけて下さいね。

ボスプルさんへ‥

はい。 一括払いですよ ボスプルさん、こんばんは。

>>AF-S DX NIKKOR 10-24mm ですか?
>>いいな~いいな~(^^)/

価格見てみたら、本体が買えるじゃないですか!(汗)

>>明日の開封の儀を楽しみにしておきますね!
お楽しみに‥ (滝汗)

カワイさんへ‥

箱見たら、100ml-450ml って書いてあるのですが‥
おかしいなぁ~?? カワイさん、こんばんは。(汗)

>>人はこうやって片道切符の島流し…じゃなかった
>>底なしのレンズ沼に落ちていくのですね。

がはは! うまいこと言われますねぇ。
その前に住宅ローン沼でバサロってるんですよ(油汗)

>>ローンで首が雁字搦めでしょうが、カイジのように
>>地下行きにならないよう気をつけて下さいね。

大丈夫です!
v-62 年末ジャンボが当たる予定です!!キリッ

No title

住宅ローン沼ってどれだけの御殿をおっ建てたのですか?
やすろぐさん、こんばんは。

100-450ってもろ盗〇用じゃない!って思ったらml表示だったのですね(笑)
でも頑張った自分へのご褒美は大事です。
欲を言えば私のようにみみっちくローンで買うより、やすろぐさんのように
10万越えでも男前な一括払いで買いたかったです(>_<)

ボスプルさんへ‥

メイプルくんのお家の足元にも及びませんよ
ボスプルさん、▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

>>100-450ってもろ盗〇用じゃない!って思ったらml表示だったのですね(笑)
うう~ だんだんとボロが出てきました~(涙)

>>でも頑張った自分へのご褒美は大事です。
>>欲を言えば私のようにみみっちくローンで買うより
>>やすろぐさんのように10万越えでも男前な一括払いで買いたかったです(>_<)

うう~ かなり桁が違うような‥(滝涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。