未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

メリークリスマス

やすろぐだ。


メリークリスマス♪

クリスマスケーキ


やすろぐ!

blogram投票ボタン

Powder Snow・改

THEME:クリスマスを楽しむ | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

うわ~雪が降ってきた( ゚ε゚,,).ちょーすげーーーーよやすろぐさん
こんにちは。手抜きブログのように見せかけて、実はめちゃくちゃ
手間がかかっているのでしょうね!
12/24が55歳の誕生日ということでよろしいでしょうか?

カワイさんへ‥

手作りケーキの方が
( ゚ε゚,,).ちょーすげーーーーよ カワイさん、こんにちは。

>>手抜きブログのように見せかけて
>>実はめちゃくちゃ手間がかかっているのでしょうね!

パーツを張り付けるだけなので、ちょ~手抜きですよ。

>>12/24が55歳の誕生日ということでよろしいでしょうか?
ローソク5+5本で55歳! うまい!!
でも55歳じゃありませんでした~
私が生デコで嫁がチーズケーキを買ったのですよ。
気持ちばかりの、息子の勤務先の売り上げ貢献です。。

No title

年賀状ほどではないでしょうが、ノルマ大変ですねやすろぐさん
こんばんは。今夜はまたまたニコニコ25プランに行ってくるので
レレレのカワイ必至です。(明日も仕事です)

向こうはスイートポテトのケーキかと思いましたよ。私らの商売と
違って、ケーキ屋さんとかうなぎ屋さんとかお蕎麦屋さんの、その
数日ってどんなのだろうなあといつも思います。
このケーキはいつ作ったのかな?なんて…

カワイさんへ‥

ケーキは金券ショップで売れないので
完食しますよ カワイさん、こんばんは。

>>今夜はまたまたニコニコ25プランに行ってくるので
>>レレレのカワイ必至です。(明日も仕事です)

おぉーっ それは羨ましい!! あまり損させちゃダメですよ。
今回はお好み焼きも食べるのかな? ほどほどに。

>>向こうはスイートポテトのケーキかと思いましたよ。
フェルトで作ったフェイクケーキにも見えますねぇ。

>>私らの商売と 違って、ケーキ屋さんとかうなぎ屋さんとかお蕎麦屋さんの
>>その数日ってどんなのだろうなあといつも思います。

私もスーパーにいたので、少し分かります。
お祭り状態で、心地よい疲れです。。

>>このケーキはいつ作ったのかな?なんて…
昨夜、カワイさんのケーキレシピを見ながら‥って
出来んわ~

No title

天井から埃が降ってきたかと錯覚してしまいましたよ
やすろぐさん、こんにちは。
もうプレゼントは配り終えられましたか?

こんなにたくさんケーキ食べれるのですか(@_@;)
ぽんぽん痛くならないようにして下さいね。
ローソク消される時は奥様と二人で「せーの、ふっe-313」って
されたのですよね!キャー恥ずかし~e-328

聖夜

メリークリスマス♪

ケーキ2個も💛
ケーキ2個も💛
ケーキ2個も💛

(誰かさんの色調整を真似てみました♪わりとむつかしい)

肩書きも?だけど息子さんの売り上げに貢献?
息子さんはバイトだと若い
息子さんが正規職員だとそこそこ

あらたな疑問がわきました(笑)

面倒なことは考えずに、きれいですね、上からハラハラとe-420
聖夜ですね

ボスプルさんへ‥

掃除をしてない部屋で、PC見てるからですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>もうプレゼントは配り終えられましたか?
はい。 最近のソリはナビが付いているので余裕で配れます。

>>こんなにたくさんケーキ食べれるのですか(@_@;)
>>ぽんぽん痛くならないようにして下さいね。

さすがに一度には、ぽんぽんが痛くなるので無理です。
生デコは先ほど食べきりました。胃薬胃薬。。

>>ローソク消される時は奥様と二人で「せーの、ふっ」って
>>されたのですよね!キャー恥ずかし~

ボスプルさんご夫妻を基準に物事を考えてはダメです!
世の中には‥ (自主規制) ‥な夫婦もいるのです。(ノ◇≦。) ビェーン!!

茶坊たがわさんへ‥

茶坊たがわさん、レ)レ)

>>(誰かさんの色調整を真似てみました♪わりとむつかしい)
これはブログ病の一種で
「誰かさんの色調整を真似たけど、わりとむつかしい症候群」ですね。
(↑そのままだろ!) 私も誰かさんのを真似てみました。。

>>肩書きも?だけど息子さんの売り上げに貢献?
>>息子さんはバイトだと若い
>>息子さんが正規職員だとそこそこ

なかなか正職になれないバイトです。。

>>あらたな疑問がわきました(笑)
謎が謎を呼ぶ (=Θ▽Θ) 覆面ブロガーなのです。。

>>面倒なことは考えずに、きれいですね、上からハラハラと
>>聖夜ですね

はい。 こんな夜は みんな天使族です。。v-282キュピ

No title

今帰ってきました。
2500円も払ったのに生[/色]ビール[色:CC00CC]杯しか飲めなくて損した気分ですよ
やすろぐさんこんばんは。ヒック

>「誰かさんの色調整を真似たけど、わりとむつかしい症候群」ですね。
(↑そのままだろ!) 私も誰かさんのを真似てみました。。


あ~それはブログ病の一種で「誰かさんのコメ返をマネしてみたけどそのままだろって突っ込まれてしまった症候群ですね」
(↑何言ってるかわからないだろ!)
というわけでこのへんでドロンします。(←おっさんだろ!)
また明日・・・

カワイさんへ‥

イイ感じでご機嫌さんの カワイさん、お酒くせ~(笑)
色の所がカオス状態ですよ、お疲れ様でした。
6杯飲めば十分でしょ^^;

>>あ~それはブログ病の一種で
>>「誰かさんのコメ返をマネしてみたけどそのままだろって突っ込まれてしまった症候群ですね」
>>(↑何言ってるかわからないだろ!)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
夜遅くに笑わせないで下さいよ。。

>>というわけでこのへんでドロンします。(←おっさんだろ!)
>>また明日・・・

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

No title

あちゃ~ブログ病重症患者候補がまた一人・・・
やすろぐさん、こんばんは。

危険ですね~とうとう師匠が壊れたようです。
あっもう、コメ書いてるのに何か上から降ってきて
気になる~ふっふっ
もう寝ます、おやすみなさいv-282

ボスプルさんへ‥

候補どころじゃないでしょ ボスプルさん、こんばんは。

>>危険ですね~とうとう師匠が壊れたようです。
まぁ今夜は神様も大目に見てくれるでしょう。。

>>あっもう、コメ書いてるのに何か上から降ってきて
>>気になる~ふっふっ

あっ ダメですよ!
これは天使のオーブといって、幸運をもたらすものです。。
あ~ せっかく明日の天気が‥(以下省略)

>>もう寝ます、おやすみなさい
私もビール飲みに上がります。 おやすみなさい。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。