未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ゼロ・グラビティ

やすろぐだ。


2013年12月13日(金) 劇場公開の
「ゼロ・グラビティ」 のラベルを
2パターン作ってみました。

自作 Blu-ray DVD ラベル
ゼロ・グラビティ 1 Blu-ray ゼロ・グラビティ 1 DVD
ゼロ・グラビティ 2 Blu-ray ゼロ・グラビティ 2 DVD


監督
アルフォンソ・キュアロン

キャスト
サンドラ・ブロック:ライアン・ストーン
ジョージ・クルーニー:マット・コワルスキー
エド・ハリス:ミッションコントロール(声)

解説
「トゥモロー・ワールド」「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」のアルフォンソ・キュアロン監督が、宇宙空間に投げ出されてしまった宇宙飛行士たちの極限的状況を最新VFXと3D技術を駆使して描いたSFドラマ。スペースシャトルのメディカル・エンジニア、ストーン博士とベテラン宇宙飛行士のマットは、船外作業をしていたところで予想外の事故に遭い、宇宙空間に放り出されてしまう。空気も残りわずかで地球との交信手段も断たれ、たった1本のロープでつながっているだけの2人は、絶望的な状況の中から生還を目指すが……。ストーン博士役にサンドラ・ブロック、マット役にジョージ・クルーニー。撮影は「トゥモロー・ワールド」ほかキュアロン作品を多数担当する名匠エマニュエル・ルベツキ。脚本はキュアロン監督と、監督の息子ホナス・キュアロンによる。






やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:DVDレーベル作成 | GENRE:映画 |

COMMENT

No title

今日は気持ちの良いお天気になりましたね
やすろぐさん、こんにちは。
明日もお天気良さそうですね!

「ゼロ・グラビティ」はいずれ宇宙開発に参入する
安魯倶財団や歌和囲財団のお二人は見て
危機管理を勉強しておかないといけませんね。
予告見てると目が回りましたのでこれで失礼します。v-12

No title

一番ツッコミにくいブログきたーーーやすろぐさんおはようございます。
宇宙服を着た兄ちゃんを見ると、みんなAJに見えてしまうカワイです。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

ちょっとFB風のコメントにしてみました~

ボスプルさんへ‥

でも、放射冷却なのか めちゃ寒です
ボスプルさん、こんにちは。

>>明日もお天気良さそうですね!
楽園長として頑張っているので
神様からのご褒美ですね♪ アリガトウ…(*゚。゚)m

>>「ゼロ・グラビティ」はいずれ宇宙開発に参入する
>>安魯倶財団や歌和囲財団のお二人は見て
>>危機管理を勉強しておかないといけませんね。

歌和囲財団のロケットは、24Kボディなので重いらしいですが
ウチのはアルミホイルの使い回しなので軽いんですよ。。

>>予告見てると目が回りましたのでこれで失礼します。
千客万来で目が回ってしまったのですね! 分かります!v-218

カワイさんへ‥

ツッコミ疲れされてる様なので休憩ブログですよ
カワイさん、おはようございます。 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

>>宇宙服を着た兄ちゃんを見ると、みんなAJに見えてしまうカワイです。
吉野川でキヤノンを構えている兄ちゃんを見ると
みんなカワイさんに見えてしまう様なものですね!?

>>素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆
カワイさんも☆

>>ちょっとFB風のコメントにしてみました~
ん? フィッシュバーガー風??

No title

今日もまた冷え込んできましたねやすろぐさんこんばんは。
これはビール飲んだ後の禁断症状に耐え切れますかどうか…

実は映画を観に行くのは結構好きです。しかし、貴重な休日に
3時間割きますと、とたんにブログのネタ繰が悪化してしまいます。

大雨の休日にでも話題の名作でも観に行こうと思います。
宮崎駿とか・・・

カワイさんへ‥

今日は今年一番の冷え込みって言ってましたよ
カワイさん、こんばんは。
v-305 湯豆腐に熱燗だと暖まりますよ。。

>>実は映画を観に行くのは結構好きです。しかし、貴重な休日に
>>3時間割きますと、とたんにブログのネタ繰が悪化してしまいます。

あ~ 愛媛のメガネ屋さんも映画に行こうとしたのに
道に迷って潜水橋に行かれた方がいましたね。
あの方も、かなりのブログ病です^^

>>大雨の休日にでも話題の名作でも観に行こうと思います。
>>宮崎駿とか・・・

またまたぁ~ 増水した吉野川が気になって
徳島に迷い込むのでしょ~?
でも、冬休みはお子さん達とも遊ばなくっちゃね。。

No title

寒いと師匠の動向が気になって仕方ありませんよ
やすろぐさん、こんにちは。

私は今年最後のお休みに映画に行く予定にしています。
一人で行くとまた気づいたら四万十川なんてことになったら
大変ですから子供たちと一緒に行きます。
子供たちスペック観てくれるかな~(笑)
やすろぐさんもたまにはブログネタ集めなど忘れて
奥様とv-23な映画でも観てきてくださいね(^^♪

ボスプルさんへ‥

まだ レレレのレ~になってないみたいなので
大丈夫ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>私は今年最後のお休みに映画に行く予定にしています。
>>一人で行くとまた気づいたら四万十川なんてことになったら
>>大変ですから子供たちと一緒に行きます。

かなり重症化されてますので、その方がイイかもしれませんね~

>>子供たちスペック観てくれるかな~(笑)
「ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE」くらいの方が無難ですね。。

>>やすろぐさんもたまにはブログネタ集めなど忘れて
>>奥様とv-23な映画でも観てきてくださいね(^^♪

えっ! 今どきv-23な映画ってあるのですか?
私レベルになると 見飽きてしまって 美しい環境映画しか観ないのだよ。。

No title

今日はチキンカツとプレモル500のゴールデンサーバーで楽しみましたよ
やすろぐさんこんばんは。何度も書いては消し書いては消ししながらも送信
してしまいました・・・

>寒いと師匠の動向が気になって仕方ありませんよ

これは!!!
「他人のコメントが気になって仕方がない症候群」という病気ですね。(←そのままだろ!)

明日は日活ロ●ンポ○ノで奥様と素敵な休日をお過ごしくださいね☆

No title

とうとう師匠はレレレと化したようですね
やすろぐさん、再び!

もうブログ内容なんてそっちのけですね(笑)
ここまで冷えると仕方ないのかもしれませんが(^_^;)
明日は奥様と道後ミュ・・・あっ危ない危ない、私まで
師匠のように暴走するところでした。

カワイさんへ‥

クリスマスには、七面鳥と究極のザ・プレミアム・モルツ<樽生>ですね!
カワイさん、こんばんは。

>>何度も書いては消し書いては消ししながらも送信してしまいました・・・
それは!!!
「書いては消し書いては消ししながらも送信症候群」という病気ですね。(←そのままだろ!)

>>これは!!!
>>「他人のコメントが気になって仕方がない症候群」という病気ですね。(←そのままだろ!)

たちの悪いウイルスに感染してしまいましたねぇ。
完治まで数年はかかるでしょう。。

>>明日は日活ロ●ンポ○ノで奥様と素敵な休日をお過ごしくださいね☆
昔は、うっふ~ん♡な映画看板もありましたが、今は見ませんねぇ。
やっぱり歌和囲君がよく利用する、レンタルHビデオの影響でしょうね^^

ボスプルさんへ‥

プレモル 恐るべし。ですね
ボスプルさん、( ´・ω・`)_且~~ オチャ イカガ?

>>もうブログ内容なんてそっちのけですね(笑)
そろそろメンタル専門の先生にも会話に加わってもらわないと(笑)

>>ここまで冷えると仕方ないのかもしれませんが(^_^;)
>>明日は奥様と道後ミュ・・・あっ危ない危ない、私まで
>>師匠のように暴走するところでした。

ん? 道後はよく分からないんですよ。。 何々~
スト・・・あっ危ない危ない、私までv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。