未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

中山池自然公園(宇和島市三間町)イルミネーション

やすろぐだ。


中山池自然公園(宇和島市三間町)イルミネーション2013 の総集編です。

このスポンサーパネルの前が駐車場になっているのですが
この日は日曜日で満車だったので、少し離れた場所に駐車しました。
イルミ

坂を少し下ると、森の魚たちの石像が迎えてくれます。
イルミ (2)
ぐるっと時計回りに遊歩道を周ってみます。

家族連れの方が多いですねぇ。
イルミ (3)

こちらの公園は、「コスモスまつり」でも訪れました。
イルミ (4)

先日「ときめき きらめき 憧れ」でアップ済みのハートです。
カップルが写真を撮る定番スポットですね。。
イルミ ハート

中央には10mくらい?のツリーと
お子さん達が中に入って遊べるミニハウス。
イルミ (5)

あっ、今年新設された立体額イルミがありました。
イルミ (6)

TVで、人気の記念撮影スポットだと言ってました。
なるほど~ イイ感じですね~♪
イルミ (7)

中央のツリーは中に入ると夢の世界。 かも。。
イルミ (8)

ほぼ一周して、上の段の公園へ上がると
特に女の子が喜びそうな光のお家。
イルミ (9)

で、先日「幻想」でアップ済みの、かぼちゃの馬車。
お子ちゃま方の独占状態です。。
イルミ かぼちゃの馬車
この周りには数台のベンチがあるのですが
こちらはカップルの独占状態でした。。
クリスマス当日は‥ ヒューヒュー♪

ISO感度上限を、手持ちで撮れるギリの3200にして
手前のLEDに近づいて撮って玉ボケ状にしてみました。
イルミ (10)
薄目で見て頂くと、雪が降ってるみたいでしょ。。(無理やり)

今年もイルミネーションを楽しむことが出来ました~
夜は冷えるので、暖かくして見に行ってくださいね。

開催期間:2013年12月1日~2014年1月3日
点灯時間:18時~23時
電飾数:100,000球




やすろぐ!

blogram投票ボタン


THEME:夜景・イルミネーション | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

あ~3200行っちゃいましたか、せめて3150でしょやすろぐ
さんおはようございます。
しかし、もう出し切るとは意外でした。今日のブログは内容が濃す
ぎて、とても1,2度のコメントでは書き切れません(笑)

>クリスマス当日は‥ ヒューヒュー♪

熱い●●写真のトウサツ風邪ひかないようにね!
写真についてはまた・・・


いや、今日はお帰りが遅くなるから一度に書いておきましょう。
7枚目の絵葉書のような写真が一番好きですね。
出来ましたら、その枠の中でドヤ顔ピースのやすろぐさんが
見たかったなあ。

カワイさんへ‥

>>あ~3200行っちゃいましたか、せめて3150でしょ
どんだけ微調整するんですか カワイさん、おはようございます。

書き方が悪かったですね。
オートISO感度の上限を自分で設定できるって事なんですよ
絞り優先モードで、最後のはISO2500です。。

>>熱い●●写真のトウサツ風邪ひかないようにね!
>>写真についてはまた・・・

イチャついてるトコのシルエット越しの画が欲しかったのですが
ホントに盗サツっぽくなるので思いとどまりました^^;

>>いや、今日はお帰りが遅くなるから一度に書いておきましょう。
>>7枚目の絵葉書のような写真が一番好きですね。

アザース"○┓

>>出来ましたら、その枠の中でドヤ顔ピースのやすろぐさんが
>>見たかったなあ。

クールビューティーな私は、ドヤ顔ピースなんてしませんよ。
B君じゃあるまいし(笑)

No title

きっとカップルから怪しい眼差しを浴びていたはずですよ
ローソク安魯倶さん、こんにちは。

そのスポンサーパネルのほぼすべてを歌和囲企業で
占めていませんでしたか?
3枚目の写真は家族の楽しそうな様子と光のマッチングが
素敵ですね(^^)/
欲を言えばやすろぐさんの電飾網タイツ姿の写真があれば
200点満点でした!

No title

思いのほかお帰りが早かったのでまた来ましたが、私の方はまたv-275なので
くれぐれも訪問しませんようにやすろぐさんこんばんは。
カップルのイチャつきUPはホントにヤバイですね。どのくらいヤバイかは
一度UPしてみれば分かります。よろしくお願いしますe-459

ボスプルさんへ‥

燃え上がって、それどころじゃなかったと思いますよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>そのスポンサーパネルのほぼすべてを歌和囲企業で
>>占めていませんでしたか?

「ハリウッド」の看板の様に、山肌に「歌和囲」って電飾が輝いていましたよ。。

>>3枚目の写真は家族の楽しそうな様子と光のマッチングが
>>素敵ですね(^^)/

アザース"○┓

>>欲を言えばやすろぐさんの電飾網タイツ姿の写真があれば
>>200点満点でした!

( ;´д`)オエッ

カワイさんへ‥

今日は長男の出勤が17時だったので
早く帰宅しましたよ カワイさん、こんばんは。

>>くれぐれも訪問しませんように
Ψ(`◇´)Ψウシャシャシャ

>>カップルのイチャつきUPはホントにヤバイですね。
>>どのくらいヤバイかは一度UPしてみれば分かります。

家族連れも多いというのに
結婚される前の歌和囲さんカップルくらい熱々で困ったものですよ。。

>>よろしくお願いします
だから撮ってないだっちゅうの♪ (\.Y/.)(\.Y/.)

No title

うっかり呼び方間違えてましたよ
キャンドル安魯倶さん、こんばんは。

師匠がやすろぐさんに対抗してものすっごく感動的な
イルミの写真をだされるそうですね、もうワクワクしますよ!
>薄目で見て頂くと、雪が降ってるみたいでしょ
綺麗な雪が降ってるように見えました・・・
ということにしておいてください(・・;)
4枚目の写真は私の為にあるようなイルミですね!

ボスプルさんへ‥

ムチとローソクじゃなくて良かったですよ
ボスプルさん、こんばんは。.:~ロヘ|・∀・|ノ~~~~~~ビシー

>>師匠がやすろぐさんに対抗してものすっごく感動的な
>>イルミの写真をだされるそうですね、もうワクワクしますよ!

公園を借り切って撮影したらしいですね。。ワクワク。。

>>綺麗な雪が降ってるように見えました・・・
>>ということにしておいてください(・・;)

(T-T*)フフフ…

>>4枚目の写真は私の為にあるようなイルミですね!
はい。私には、花の周りを天使の羽を羽ばたかせ
楽しそうに飛んでるボスプルさんがしっかり見えましたよ!
‥ということにしておいてください(・・;)

No title

今帰ってきましたよやすろぐさんこんばんは。
飲み放題なのに6杯しか飲めなくてちょっと損した気分で飲み直しています。

結婚しても熱々ですからね(笑)

まんのう公園のイルミネーションはすばらしいです。
しかし、その前に先生のブログを見ていたら、対抗して色々テクっていたと
思います。まあ、普通のイルミ写真ですが見てやってください。

No title

カメイじゃなくてカワイですよやすろぐさんこんばんは。
私のイルミ写真は2520(税込)で撮っています。
玉ボケはやすろぐさんの8%ダウンですがまあ見てやって下し姉
、もぷなに言ってるかわかりませdm、っむよp

カワイさんへ‥

コップの大きさや料金にもよりますが
6杯も飲めば十分でしょ カワイさん、こんばんは。

>>結婚しても熱々ですからね(笑)
温暖化の一因ですね! ヒューヒュー

>>まんのう公園のイルミネーションはすばらしいです。
>>しかし、その前に先生のブログを見ていたら
>>対抗して色々テクっていたと思います。
>>まあ、普通のイルミ写真ですが見てやってください。

分かりました。
重箱の隅をつつくようにガン見させていただきます。。
もちろん、イチャつくカップルも激撮されたんですよね!?

カ●イさんへ‥

「カメイのダイヤモンド」ってのがあったような気がしますよ
カ●イさん、こんばんは。

>>私のイルミ写真は2520(税込)で撮っています。
>>玉ボケはやすろぐさんの8%ダウンですが
>>まあ見てやって下し姉 、もぷなに言ってるかわかりませdm、っむよp

最後、ろれつが回ってなくて何言ってるのか分かりませんが
お金をかけてるぞっ! ってのは分かりました!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。