未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

幻想

やすろぐだ。


今回は、「ときめき きらめき 憧れ」の続きで
中山池自然公園(宇和島市三間町)で撮影したイルミネーションの中から
「かぼちゃの馬車」を、いろんな感じで仕上げてみました。


最初の画像は、クロスフィルターが間に合わなかったので
カメラ内蔵の画像ソフトでクロスを付けてみました。
イルミ かぼちゃの馬車
ファンタジーな感じです。。

次の画像は、「ときめき きらめき 憧れ」と同じ方法で
多重露光っぽくジャスピンとピン外しの画像を合成してみました。
イルミ かぼちゃの馬車 (2)
メルヘンな感じです。。

最後は、いわゆる名古屋撮りって言うんですかね?
露光間に、カメラを回転させて撮影します。(クロス入り)
イルミ かぼちゃの馬車 (3)
ミラクルな感じです。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:夜景・イルミネーション | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

さすが素敵なイルミの写真ですね
ハイパーなんとか安魯倶さん、こんにちは。

ファンタジーできれい~って注目して、メルヘンであれあれ目が
ぼやけてきたのかな~と錯覚をおこし、ミラクルで目が回って
酔いそうになりました。
一つの題材をこのように表現できるなんて素敵です。

No title

やりましたね!これは私のイルミネーション写真よりハイレベルと言わざるを
得ませんよやすろぐさんこんにちは。
1枚目の写真は愛媛新聞のアレに出したいくらいですよ。しかし、馬車?の前
のおばちゃんだけが残念でした・・・。(←うどんのお返しです)

最後のは名古屋撮りって言うんですか?以前にも一度UPされていましたよね。
あの時は見ていたら気分が悪くなってきて・・・今日は大丈夫そ…ゲボッv-394

ボスプルさんへ‥

ハイパーフォトグラフクリエイター安魯倶ですよ
覚えてくださいね ボスプルさん、ありがとうございます こんにちは。。

>>ファンタジーできれい~って注目して
ミッキーが現れそうでしょ!?

>>メルヘンであれあれ目がぼやけてきたのかな~と錯覚をおこし
ミッフィーが現れそうでしょ!?

>>ミラクルで目が回って酔いそうになりました。
ふなっしーが暴れてそうでしょ!?

>>一つの題材をこのように表現できるなんて素敵です。
これが、ハイパーフォトグラフクリ$%#&‥
v-359 長いわ!

カワイさんへ‥

やりましたね!これは私のイルミネーション写真より
ハイレベルと言わざるを得ませんよ

やりましたね!これは私のイルミネーション写真より
ハイレベルと言わざるを得ませんよ

やりましたね!これは私のイルミネーション写真より
ハイレベルと言わざるを得ませんよ


嬉しいので 3色で表現してみましたよ カワイさん、こんにちは。

>>1枚目の写真は愛媛新聞のアレに出したいくらいですよ。しかし、馬車?の前
>>のおばちゃんだけが残念でした・・・。(←うどんのお返しです)

くぅ~ 倍返し キター
そういえば、昨日の愛媛新聞のアレで
鬼北の師匠の、しずちゃんさんの作品が奨励賞で掲載されてました。

>>最後のは名古屋撮りって言うんですか?以前にも一度UPされていましたよね。
>>あの時は見ていたら気分が悪くなってきて・・・今日は大丈夫そ…ゲボッ

ん? また飲みすぎましたか?
年末で忙しくなるのだから、ほどほどにしてくださいよ。。
ちなみに潜水橋の端っこで片足上げて撮影するのが
歌和囲撮りって言うらしいですよ。。

No title

今日も冷え込んできましたね昨日飲み過ぎたことをなんで知っているので
すかやすろぐさんこんばんは。
しずちゃんのブログは時々見せていただいていますが、さすがにレベルが
違いますね。
やすろぐさんもあんな写真撮りたいんでしょ?教えて差し上げましょう。

まずは・・・




・・・




・・・


・・・


・・・


発電機とコタツからですよ。

カワイさんへ‥

スド子さんレベルの飲み方ですね(笑)
カワイさん、こんばんは。

>>しずちゃんのブログは時々見せていただいていますが
>>さすがにレベルが違いますね。
>>やすろぐさんもあんな写真撮りたいんでしょ?教えて差し上げましょう。

>>まずは・・・




>>・・・




>>・・・


>>・・・


>>・・・


>>発電機とコタツからですよ。




v-359 長いわっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。