未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

宇和運動公園(西予市)その弐

やすろぐだ。


昨日の続きで、宇和運動公園(西予市)その弐 です。

愛媛色な紅葉ですねぇ~。。
宇和運動公園

この日は、青空こそ少なかったのですが良いお天気でした。
宇和運動公園 (1)

う~ん‥
バックがスカイブルーなら最高だったのですが‥
宇和運動公園 (2)

上ばかり見上げていて気付かなかったのですが
地面はドングリだらけでした。
宇和運動公園 (3)

なので、駐車場までは下ばかり気にして歩いてみました。
10円落ちてねぇかなぁ~

あ、落ち葉に混ざって カタツムリ発見!
宇和運動公園 (4)

溝の落ち葉も、逆光でキラキラ輝いて見送ってくれました。。
宇和運動公園 (5)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ちょっと、お出かけ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

カタツムリとカラス貝は食べちゃダメですよやすろぐさんおはようございます。
きのう忘年会で飲みすぎまして出掛ける意欲が湧かないのですが、まずは
ここに来ておかないと。

超ローアングルの写真いい感じですね。顔は泥だらけ?

>バックがスカイブルーなら最高だったのですが‥

いつぞや「紅葉は曇りのほうがきれいに撮れる」なんて、やすろぐさんが
フォローを入れてくれたことを思い出しました。

カワイさんへ‥

おフランスで食べたエスカルゴの味が忘れられなくて‥
v-359 ゴラァー! そんなもん食べんわー!!

>>きのう忘年会で飲みすぎまして出掛ける意欲が湧かないのですが
>>まずはここに来ておかないと。

カワイさんにとって、ビールは健康のバロメーターなのですが
メンバーズクリスマスパーティーの時といい、お疲れですねぇ。
お調子に乗って酒池肉林に入り浸りすぎたのかもしれません。。
年末に向けて、くれぐれもご自愛ください。

>>超ローアングルの写真いい感じですね。顔は泥だらけ?
歌和囲くんも高みばかり目指さず、一度 立ち止まり
自分の足元を見つめ直すのも良いものだよ。

>>いつぞや「紅葉は曇りのほうがきれいに撮れる」なんて
>>やすろぐさんがフォローを入れてくれたことを思い出しました。

そ、そうだったかねぇ。
しっとり感は、日陰がイイですね。。

No title

普段1万円札しか見てないので10円玉が
珍しいのですね やすろぐさん、こんにちは。

そういえば先日師匠とお会いした時に
「紅葉は曇りのほうがきれいに撮れる」と
断言されていたのを思い出しました(笑)
紅葉と女子高生の写真は素敵です!
女子高生メインの紅葉写真は秘密ファイルいきですね(^_^;)
もうお〇くないのですからあまり無理な体勢で撮影すると
腰をいわせますよ、年末に向けてくれぐれもご自愛ください。

ボスプルさんへ‥

売り上げのお札を数えるのに
手指の脂をとられてカッサカサですよ ボスプルさん、こんにちは。
あ、請求書の間違いでした。。

>>そういえば先日師匠とお会いした時に
>>「紅葉は曇りのほうがきれいに撮れる」と
>>断言されていたのを思い出しました(笑)

そろそろ歌和囲くんも、わびさびのわかる男になってきたようだね。。

>>紅葉と女子高生の写真は素敵です!
でしょ!? 青春の1ページを切り撮ってみました。。

>>女子高生メインの紅葉写真は秘密ファイルいきですね(^_^;)
はい。 JKフォルダです‥ って
v-359 ゴラァー! そんなもん無いわ!!

>>もうお〇くないのですからあまり無理な体勢で撮影すると
>>腰をいわせますよ、年末に向けてくれぐれもご自愛ください。

ありがとうございます。
腰は大丈夫なのですが、お腹がつっかえて‥ って
v-359 ゴラァー! スキップしながら撮れるわ!!

No title

今起きましたよv-404やすろぐさんこんにちは。もうお酒飲みません。キッパリ

今回は少し細かく写真にツッコミを入れていきましょう!

>愛媛色な紅葉

気がつきませんでした。愛媛はオレンジなんですか?
香川はオリーブの緑かな。南四国は分かりません。

何とかJKの顔を見たいと拡大してみたら、メールを打っていました。
画面には「SOS」の文字がe-451

側溝の落ち葉は盛り付けですね?正直に答えてご覧なさい。

カワイさんへ‥

次に飲むまでは飲みませんって事ですね
カワイさん、こんにちは。 分かります。。
しかし、そんなに飲んだのですか!? ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>>気がつきませんでした。愛媛はオレンジなんですか?
>>香川はオリーブの緑かな。南四国は分かりません。

四国アイランドリーグplusの チームカラーではそうですね。
そうすると‥ 徳島はインディゴブルー
高知のファイティングドッグスは‥ 黒??

>>何とかJKの顔を見たいと拡大してみたら、メールを打っていました。
今どきの学生ですね!

>>画面には「SOS」の文字が
「素敵な おじさま しびれちゃう」 の略ですか?

>>側溝の落ち葉は盛り付けですね?正直に答えてご覧なさい。
今回はすべて自然のままです! キリッ
しいて言えば‥ 女子学生がサインを求めて走ってきたので
「写真撮るので、普段通りに歩いて下さい。」って言ったくらいです^^;

No title

こちらにブログ病患者が来てないか心配で見に来たら
やはり来てましたね やすろぐさん、こんにちは。

私は天使族のやすろぐさんに限って側溝の落ち葉の
盛り付けなどされないと確信していましたよ!
でも女子学生が危険を察知して走って逃げたのですか(@_@;)
えっと画面を拡大してと???
SOS・・・助平そうな、おじさんが、撮影してる、なるほど!!

ボスプルさんへ

レレレのレ~状態なのに覗いて頂きましたよ
ボスプルさん、こんばんは。

先ほど商工会支部の忘年会から無事帰還いたしました。
反面教師のおかげでバリバリ元気です。。

>>私は天使族のやすろぐさんに限って側溝の落ち葉の
>>盛り付けなどされないと確信していましたよ!

当然です!v-282キュピ
カエデの精のプレゼントだと信じています。。

>>でも女子学生が危険を察知して走って逃げたのですか(@_@;)
最初、背中の羽根に驚いたのかもしれません。。

>>えっと画面を拡大してと???
>>SOS・・・助平そうな、おじさんが、撮影してる、なるほど!!

違うわ! 四国中央市の お兄さんが しつこいの。。 です!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。