未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

年末

やすろぐだ。


先日の定休日(月)は、天気が良ければ秋の四万十巡りを考えていたのですが
雨が降ったり止んだりのぐずついた一日になってしまったので
嫁のショッピングのお供に、「エミフルMASAKI」に行ってきました。

犬って、よく車の窓から顔を出してますがなんででしょうね?
エミフルMASAKI
車酔いするのかな?

平日なので、イベントもないようですね。
エミフルMASAKI (2)

ボタンを押すと仕掛けが動く、サンタハウスです。
エミフルMASAKI (3)
子供さんがパネルのボタンを押していたので、多分そうだと思います。。

ココはめっちゃ広いので、途中タリーズで休憩です。
エミフルMASAKI (4)
スタバもありますが、書籍コーナーに隣接していて
なにかザワついていて落ち着かないので、いつもこちらを選びます。

ミルクレープ クリーミーティラミスとカフェラテのセットに
メイプル‥ なんたらかたらってやつのトールでブレイクタイムです。
エミフルMASAKI (5)

今回は、携帯で撮ってるのですが
ツリーがデカくて入りきりませんでした^^;
エミフルMASAKI (6)

年末になると、なにか気ぜわしく感じます。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:クリスマス | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

子供の頃はお犬様と同じぐらい窓から
顔を出していた やすろぐさん、こんにちは。
やすろぐさんは車酔いではなく可愛子ちゃんを
探していたのでしたよね(^_^;)

それにしても月曜日の前後はお天気・・あっ何でもないです(>_<)
今日は師匠も吉野川と同じぐらいブルーなんでしょうね!
さすがにブレイクタイムはいつも豪華ですね~
私も早く自販機から卒業したいものです。。

No title

木曜日だというのにどんよりしているのはいったい誰のせいでしょうか
やすろぐさんおはようございます。
おっと先客はヒーローさんかと思ったらボスでしたか。ボスも今日休み
なんだな…

>秋の四万十巡りを考えていたのですが

これ改めて読むとやっぱり可笑しいです(笑)
2年前のやすろぐさんに見せてあげたいなあ。

相変わらず女子大生が頼むような飲み物ですね。
私はこういうお店でも「ホット!」です。でもレイコとは言いません。
恥ずかしいから

ボスプルさんへ‥

悪がき時代、お犬様のように箱乗りしていた
元暴〇族 総長 ボスプルさん、そこんとこ夜露死苦。。v-231v-355

>>やすろぐさんは車酔いではなく可愛子ちゃんを
>>探していたのでしたよね(^_^;)

そうそう。天使の様な女の子とお友達になりたくて‥
v-359 ゴラァー! 天使族の勧誘か!

>>それにしても月曜日の前後はお天気・・あっ何でもないです(>_<)
>>今日は師匠も吉野川と同じぐらいブルーなんでしょうね!

今日もぐずついてますねぇ~
今頃 本部長も、PLフィルターを涙ながらに外してますよ。。

>>さすがにブレイクタイムはいつも豪華ですね~
>>私も早く自販機から卒業したいものです。。

実は、嫁の買い物にお供したご褒美で
桃太郎のキビ団子みたいなものですよ。。

カワイさんへ‥

こちらは朝から雨ですよ カワイさん、おはようございます。
ヒーローさんの朝は4時頃ですからねぇ。。

>>これ改めて読むとやっぱり可笑しいです(笑)
>>2年前のやすろぐさんに見せてあげたいなあ。

はい。 マニアックな道に引きずり込まれ
近場にこんな素晴らしい自然があるのを気付かせて頂いて
東四国に足を向けて寝れませんよ。。

>>相変わらず女子大生が頼むような飲み物ですね。
>>私はこういうお店でも「ホット!」です。でもレイコとは言いません。
>>恥ずかしいから

仕事柄なのか、女性ばかりの店でも割と平気なのですよ。
(女性側はどう思ってるか分かりませんが)
レイコ‥ 老舗の純喫茶しか通じないでしょう。v-406 温故知新

No title

エミフルで自分へのご褒美にクリスマスプレゼントをお店ごと買ったやすろぐさん、こんにちは~!

ワンコはきっと風になりたい~♪のですよ!

ユッタリカフェするのは良いですね^^

クリスマスはやはり盛大にパーティーされるんですよね♪

スターゲイザー☆さんへ‥

アラブの石油王じゃあるまいし
そんな金があったら雨漏り直しますよ スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>ワンコはきっと風になりたい~♪のですよ!
スターゲイザー☆さんが、FTOに乗った時と同じですね。。

>>ユッタリカフェするのは良いですね^^
はい。 カフェの本質だと思います。。

>>クリスマスはやはり盛大にパーティーされるんですよね♪
いいえ。 パンと葡萄酒で神に感謝するのみです。。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

No title

ただいま帰りましたよやすろぐさんこんにちは。
窓から顔を出すなって小さいときに教えられなかったのですかね?
こういう犬は標識で頭を打って星が回ればいいのです。

それはそうと、奥様へのクリプレはどうなさいますか?
こちらでお任せいただいてOK?振込用紙つきで送りますよ。

カワイさんへ‥

お帰りなさい カワイさん、お疲れ様でした。

>>窓から顔を出すなって小さいときに教えられなかったのですかね?
そういう事では選挙に勝てませんよ。。

>>こういう犬は標識で頭を打って星が回ればいいのです。
そんな事を言うから お犬様に追いかけられるのですよ。。

>>それはそうと、奥様へのクリプレはどうなさいますか?
>>こちらでお任せいただいてOK?振込用紙つきで送りますよ。

クリプレとは、またシャレオツな言い方ですねぇ!
滝川クリステルのプレゼンテーションの略ですよね??
それとも‥ 新手の お任せ詐欺なのかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。