未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

久しぶりの焼肉

やすろぐだ。


先日、長男が仕事休みだったので
焼肉を食べに行ってきました。

まずは、長男と カンパーイ♪
東洋軒
ヱビス顔になるひと時です。。

お肉たちが来るまで、サラダバーの枝豆をツマミにして‥
東洋軒 (2)

来ました来ました~♪ ファミリー盛りのセットです。。
東洋軒 (3)

久しぶりなので、食べるぞー
東洋軒 (4)

嬉しさ余ってボケボケですが
白飯に肉汁とタレを、まぶしながら食べるのが基本です。
東洋軒 (5)

美味しかった! ご馳走さま!! 牛さん豚さん鶏さん ありがとう。 m(゚▽゚* )




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:焼肉 | GENRE:グルメ |

COMMENT

ブログ拝見致しました。

素敵なブログですね。
また読ませて頂こうと思います。
 
もし宜しければ一度だけ
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 

おはよーございます♪

酒池肉林やーん(*゜▽゜*)

オイラも12月に焼き肉の予定があります♪

いつになるかは不明ですが楽しみです(*゜▽゜*)

王子の父

ありがとうございます ((●┐ペコ

後程、伺わせていただきまーす。。

スターゲイザー☆さんへ‥

おはよーございます ((●┐♪

いつもスシローに行きがちな年齢なのですが
たまには肉食系に変身するのもイイですね。。

12月の酒池肉林パーティーは楽しんでくださいねー

No title

今日はブレブレ写真ばかりですね7億が当たる夢を見て手の震えが
止まらないのですかやすろぐさんこんにちは。
エビスの向こうにチラッと写っているのは長男さんの彼女かな?
焼肉食べたいなあ。男3人で行ってくるか~ビールやめときゃ安く
上がるのになあ~
あっすいません。独り言ばっかで

カワイさんへ‥

暗い場所での左手シャッターだったので
嫁に撮ってくれと言ったのですが断られたのですよ
カワイさん、こんにちは。 ここでも家庭内ランクが出てしまいました^^;

>>エビスの向こうにチラッと写っているのは長男さんの彼女かな?
長男ですよ。 若い女子がいたら、もっと画像がブレブレです。。

>>焼肉食べたいなあ。男3人で行ってくるか~ビールやめときゃ安く
>>上がるのになあ~
>>あっすいません。独り言ばっかで

あんな美味しそうなステーキを見せつけておいて
どの口が言ってるのですか! プンプン
あっすいません。格差社会に愚痴ばっかで。。

No title

今日は師匠も先生も肉つながり・・羨ましいですよ
やすろぐさん、こんにちは。
でも焼肉のほうが高級ですよ!

特上カルビなど撮影せず、あえてファミリー盛りのセットしか
撮影しないところが肉いですね(・.・;)
想像を掻き立てようとあえて肉をぼかして撮影されてるのですね、流石です。

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんも先日、タダで焼肉をご馳走になられてましたね こんにちは。
プチ被りでした。。

>>特上カルビなど撮影せず、あえてファミリー盛りのセットしか
>>撮影しないところが肉いですね(・.・;)

そ、その通りだよv-356
その他に、「黒毛和牛お任せ盛り」とかもあったような‥
肉いですね ← ここはあえて触れないようにしときますね。。

>>想像を掻き立てようとあえて肉をぼかして撮影されてるのですね、流石です。
やっぱり 焼肉仲間です! 何でもお見通しですね!

No title

ゴチ教ボスちゃんこんばんは~

あっ間違えた!

書き込み&ご迷惑バーのけんですいませんでしたやすろぐさんこんばんは。

実はテンプレを変える少し前のくらいからコメ返の投稿もうんとこしょなんですよ。
FC2のサーバーのせいかと…。前にも一度ありましたので少し様子を見ていた
だいたらと思います。

カワイさんへ‥

ビール飲みながらボケを考えている カワイさん、こんばんは。

>>書き込み&ご迷惑バーのけんですいませんでしたやすろぐさんこんばんは。
サーバーがスト だったのですね。。

>>実はテンプレを変える少し前のくらいからコメ返の投稿もうんとこしょなんですよ。
>>FC2のサーバーのせいかと…。前にも一度ありましたので少し様子を見ていた
>>だいたらと思います。

なるほど~ 了解いたしました。。
こうなったら、歌和囲財閥でブログ会社を設立するしかありませんねぇ。
その折には、ぜひ重役として雇ってください。。

No title

師匠に呼ばれたような気がして来てみたら
間違いだったのですね(笑)
やすろぐさん、またまたこんばんは。

カワイさんもなんですね?私は普通に調子いいですよ!
やすろぐさん試に雌滝画像ファイル①に入れてる
(ピーーーー)動画を削除して見られてはいかがですか(^_^;)

No title

ステーキハンバーグ&サラダバーのけんと掛け合わせたのでずが、
気付いてくれましたよね?やすろぐさんこんばんは(´Д` )
今日は何をやってもうまくいかない日…
ショックでしばらくブログをお休みするかもしれません。トホホ…

ボスプルさんへ‥

歌和囲くんはプレモル飲み過ぎて
訪問先がごっちゃになったのかもしれませんね
ボスプルさん、またまたこんばんは。

>>カワイさんもなんですね?私は普通に調子いいですよ!
私のPCは、オーナーに似て繊細なのかもしれません。。

>>やすろぐさん試に雌滝画像ファイル①に入れてる
>>(ピーーーー)動画を削除して見られてはいかがですか(^_^;)

あ~ 「伊予の小京都 大洲 白滝に伝わる るり姫伝説」という
日本アカデミー ノンフィクション大賞ノミネート作品ですね?
あれは、2時間に及ぶ超自信作なので、もったいないです。。

カワイさんへ‥

気付いたからこそ、ボケにボケ返しという高度な技を使って
ステーキガスト → サーバーがスト って返したのですよ
気付いてくれましたよね?カワイさん、こんばんは。(´Д` )

>>今日は何をやってもうまくいかない日…
>>ショックでしばらくブログをお休みするかもしれません。トホホ…

いえいえ、十分伝わっています。
それより、明日のボスちんブログは潜水橋らしいですよ♪
元気が出ますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。