未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

夢わらべ

やすろぐだ。


「秋の白滝、木と木のもみじ、山に錦の幕をはる」野口雨情が絶賛した
美しい滝と紅葉の見事さで知られる、大洲市にある「白滝公園」

今回は、その白滝公園からのワンショットです。

「夢わらべ・善めい作」 (クリック拡大)
夢わらべ
NIKON D5200
絞り値:f/7.1 露出時間:1/40秒 ISO:800 焦点距離:18mm 最大絞り:3.6 測光モード:パターン

ちょっと顔色が悪いですが(笑) 可愛いでしょ?




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:季節の風景 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

やっと服を着させてもらったのですねやすろぐさんおはようございます。
それにしても穏やかな表情で想像していた通りのお顔です。
自画撮り写真の方も前回より、あえて1段階開放してお地蔵さんを強調
させたのですね?分かります。モミジの盛り付けも上手~e-460

No title

秋の味覚、マッタケ尽くし、やすろぐ山に香りの幕をはる
良い句が読めましたよ やすろぐさん、おはようございます。

さすが引っ張り師匠、見事な引っ張り技です。
写真はとっても素敵なのですが頭に紅葉乗せちゃいましたか・・・(笑)
いよいよ明日は待ちに待った紅葉と滝の美しくて優雅な
コラボ写真のお披露目ですね!

カワイさんへ‥

寒くなってきたのでようやく‥ って
v-359 ゴラァー!フリースも着とるわ カワイさん、おはようございます。

>>それにしても穏やかな表情で想像していた通りのお顔です。
はい。 飲み過ぎて顔色がチョットアレですが‥ って
v-359 ゴラァー! お地蔵さん ちゃうわっ。。

>>自画撮り写真の方も前回より、あえて1段階開放してお地蔵さんを
>>強調させたのですね?分かります。モミジの盛り付けも上手~

はい。 東のブロガーさんが
よく落ち葉を盛っているので真似てみました。。
雨上がりの しっとり感も出てるでしょ?

ボスプルさんへ‥

う~ん‥ 語呂が合ってないような‥
ボスプルさん、おはようございます。(笑)

>>さすが引っ張り師匠、見事な引っ張り技です。
いえいえ。 ボスちんが詰め込み過ぎなだけです。。

>>写真はとっても素敵なのですが頭に紅葉乗せちゃいましたか・・・(笑)
いえいえ。 風の妖精の粋な計らいです。。

>>いよいよ明日は待ちに待った紅葉と滝の美しくて優雅な
>>コラボ写真のお披露目ですね!

私も、ボスプルさんが お椀に乗りながら撮った
紅葉と潜水橋の美しくて優雅なコラボ写真が楽しみです♪

こんにちは~!

こだまが出て来そうな雰囲気ですね♪

白滝と言えば・・・

鍋が食べたくなりますwww

No title

スターゲイザー☆さん

それで思い出しましたけど、こんにゃくを買う時はエガヲこんにゃくですよ~

ブログ病の一種らしいのですが、どうやらお気に入りのブログに何か書か
ないと落ち着かないコメント病に罹ってしまったようですよやすろぐさん
こんばんは。(私のには書かなくていいですよ)
ただ、困ったことにこれが進行すると荒らし病とも呼ばれ、人に迷惑を掛け
てしまうそうです(笑)

こういうお地蔵さんは唐突に1つだけ置かれているものなんですか?
それにしてもホントいい表情です。

スターゲイザー☆さんへ‥

新幹線かと思ったら
木の聖霊でしたか スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>白滝と言えば・・・
>>鍋が食べたくなりますwww

でしょ~ 水炊きとかイイですよね。。
しかし、しらたき と 糸こんにゃくって違うんですかね??

カワイさんへ‥

エガヲこんにゃく ← ローカルすぎて分かんねぇー
カワイさん、こんばんは。

コメント病でも重い症状が出たようですね。(笑)
多分2~3日、キーボードを触らなかったら
手が震えてくると思います。。

もし、荒らし病になった時には
ボスちんと必死に止めに入りますので ご安心ください。
まぁ潜水教信者は、そのような事にはならないでしょう^^

>>こういうお地蔵さんは唐突に1つだけ置かれているものなんですか?
続きのブログで答えが出るでしょう。。
>>それにしてもホントいい表情です。
でしょ~♪ タヌキの焼き物を思い出しましたよ。。

No title

ブログ病患者が集まるブログというのは
こちらですか やすろぐさん、こんばんは。

本部長の病状はちょっと深刻ですね!
来週の遍路めぐりで回復するようにお祈りしときます。
今日の1枚は私のブログのわらべ地蔵を見てわざわざ家から
夢わらべをもっていき撮影されたのですね、お見通しですよ!!

ボスプルさんへ‥

はい。 思いのたけを吐き出すことのできる
楽園ブログなのですよ ボスプルさん、こんばんは。
さぁ、なんなりと悔い改めなさい。。

>>本部長の病状はちょっと深刻ですね!
そろそろ水辺に行かないと頭のお皿が‥

>>来週の遍路めぐりで回復するようにお祈りしときます。
そうしてください。 後は神頼みだけです。。

>>今日の1枚は私のブログのわらべ地蔵を見てわざわざ家から
ギッ、ギク~

>>夢わらべをもっていき撮影されたのですね、お見通しですよ!!
顔の苔色を表現するのに苦労しましたよぉ~ って
v-359 ゴラァー! 夢わらべを飾れるような芝生の庭はないわー。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。