未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

3Way

やすろぐだ。


今回は、新しい仲間の紹介です。

ベルボンSherpa435II 3段 3Way雲台クイックシュー付き小型三脚
ベルボンSherpa 435II

20年ほど前に買ったビデオ用三脚を使用していましたが
2Way雲台の為、縦撮りが出来なかったので買ってみました。

いろいろ調べていると、1万円程度のがビギナーにもオーバースペックにならず
使いやすいって事だったので、使い慣れたメーカーのベルボンの中から選びました。

なかなか良さげで、星景撮影に活躍してもらう予定です。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:★カメラ&レンズ・機材 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

高級三脚ですねやすろぐさんおはようございます。
私は1980円のやつですが、夜の○○が得意なやすろぐさんなら
ぶっといのが必要ですよね!

しかし、まあ着々とレンズ沼に近付いているような・・・

カワイさんへ‥

私も歌和囲くんの様に、ルビーやサファイヤを散りばめた三脚を
所有してみたいですよ、おはようございます。

>>私は1980円のやつですが
円の前に万を忘れてますよ。。

>>夜の○○が得意なやすろぐさんなら ぶっといのが必要ですよね!
オーナーに合わせて小型のヤツですよ。って
v-359 ゴラァー! 意味深すぎるやろ!

>>しかし、まあ着々とレンズ沼に近付いているような・・・
アダプター探しますので歌和囲くんの広角レンズ
欲しい!
欲しい!
欲しい!

くれ!!(笑)

No title

星を見ながら
毎日、泣いている、やすろぐさん、こんばんわv-406

ベルボンSherpa435II
素晴らしい武器を手にいれましたねv-426
つかまら無い程度に使用してくださいv-23

ヒーローさんへ‥

腹筋を見ながら
毎日「カッチカチやぞ」とポージングしている ヒーローさん、こんばんは。

>>ベルボンSherpa435II
>>素晴らしい武器を手にいれましたね
>>つかまら無い程度に使用してください

そうそう。 夜の公園でカップルを‥
v-359 ゴラァー! もう寒いのにおらんやろー!

No title

まさか3連続カメラネタとは思ってもいませんでしたよ
やすろぐさん、こんにちは。

これはまた立派な三脚ですね!
私はその金額の半分以下が精いっぱいでした。
しかもまだ1度も使っていません(>_<)
なんせ安ものなので重い!!
次はいよいよ広角レンズですね(^^)/

No title

きのうは県西部で丸裸になっていたやすろぐさんこんばんは。
風邪引きませんでしたか?

先ほどは、「星空撮影が得意なやすろぐさんなので、しっかりとした
三脚が必要」と言いたかったのですが、書き方が悪かったですね。

お詫びにPR44と広角レンズ送っておきます。
取られたら取り返す・・・2.5倍返しだっe-281

ボスプルさんへ‥

まさか2日連続 花売りされるとは思ってもいませんでしたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>これはまた立派な三脚ですね!
>>私はその金額の半分以下が精いっぱいでした。

ボスプルさんの接客態度ほど立派ではないですが
頑張って買いました。

>>しかもまだ1度も使っていません(>_<)
そろそろ庭から月でも撮ってみませんか?

>>なんせ安ものなので重い!!
歌和囲さんのは数千万ですが純金製なので重いそうですよ。。
まあ重いのは短所だけでもないですよ。

>>次はいよいよ広角レンズですね(^^)/
多分、東のサンタさんがプレゼントしてくれると信じています。。v-480ホッホー

カワイさんへ‥

やはりこの時期にマッパは無謀でした。って
v-359 ゴラァー! カワイさん、こんばんは。

>>先ほどは、「星空撮影が得意なやすろぐさんなので、しっかりとした
>>三脚が必要」と言いたかったのですが、書き方が悪かったですね。

ややこしいやろー!(笑)
まあ田舎での被写体と言えば星がきれいなんですよ。

>>お詫びにPR44と広角レンズ送っておきます。
やったー♪

>>取られたら取り返す・・・2.5倍返しだっ
お、鬼ー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。