未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ガーデンカフェ

やすろぐだ。


先日の定休日(月) 次男の所に行った時
今治タオル美術館に寄ってみました。
今治タオル美術館
入り口インフォメーション横のブロンズ像も気になりますが
クリスマスツリーが可愛いでしょ? リボンはタオルなんかな??

11月16日(土)には、こちらのムーミンガーデンで
「イルミネーション点灯式 感謝祭!!」が開催予定らしいですよ。
16:30~20:30(点灯式は17:50)
今治タオル美術館 (1)

で、前回も寄った「ガーデンカフェ」で おやつタイムです。
今治タオル美術館 (2)

嫁は、フレンチトースト「キャラメル&バナナ」450円 + アイスコーヒー450円
今治タオル美術館 (3)

私は、フレンチトースト「和栗」450円 + ホットコーヒー450円
今治タオル美術館 (4)

次男は、アイスティー600円 のみ。 ちょっと高いな。。

美味しかった! ご馳走様!! 秋満喫。。

そうそう。リトルミイのブロンズ像は矢印の生垣の中みたいです。
1Fのミュージアムカフェから入れるのかな?
今治タオル美術館 (5)
次回リベンジです。 ←また行くのかよ




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ちょっとおでかけ | GENRE:旅行 |

COMMENT

No title

アイスティー600円!生ビールより高いですねやすろぐさんおはようございます。
もっと色々粗探しじっくりと見たいのですが、出発の時間が迫って
まいりました。
まだ移動中のスマホから別名で書き込むかも・・・

早朝よりお邪魔しますねと思ったら
師匠に先を越されてましたよ
やすろぐさん、おはようございます。

ランチかと思ったらおやつタイムですか(・_・;
子供と一緒に訪れたときここで何か食べたいよーとせがまれましたが
「ここはお金持ちの来るところなの」と言い聞かせました。
お父さんが言った事が正しいのがこのブログを見せ証明出来そうで良かったです。ありがとうございます(^o^)/

カワイさんへ‥

昨夜に引き続き、気ぜわしい時にお時間をとって頂き
有難いことです カワイさん、おはようございます。

>>もっと色々粗探しじっくりと見たいのですが
>>出発の時間が迫ってまいりました。

いつも完璧なディフェンスブログなので
ツッコミどころは無いはずです。キリッ

>>まだ移動中のスマホから別名で書き込むかも・・・
やはり産業ス○イ中は、いろいろな顔を持つのですね!?
気を付けて潜入してください。。

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんも、気ぜわしい時にお時間をとって頂き
有難いことです、おはようございます。

>>ランチかと思ったらおやつタイムですか(・_・;
はい。 ジャスト3時でした。

>>子供と一緒に訪れたときここで何か食べたいよーとせがまれましたが
>>「ここはお金持ちの来るところなの」と言い聞かせました。

それが、 「歌和囲くんの‥」って言いかけただけで
「御代は頂いていますので」って言われましたよ。。

>>お父さんが言った事が正しいのが
>>このブログを見せ証明出来そうで良かったです。
>>ありがとうございます(^o^)/

いえいえ、男子会の時の画像と見比べたら
説得力のかけらもないですよ。

気を付けて観光してください。。

No title

早朝からコメントて。しかも出張中に。
どんだけやすろぐさんのこと好きなんやろうね、このお二人(笑)。

私も和栗を注文するな、きっと。
「歌和囲くんの‥」って言うて。

スドゥーコさんへ‥

そろそろ、やすろぐ教信者として洗脳出来そうなので
ツボでも買ってくれる頃だと思います。。(笑)

>>私も和栗を注文するな、きっと。
>>「歌和囲くんの‥」って言うて。

英国にも名前が知れ渡っているかもしれないので
三ツ星レストランで、「歌和囲くんの‥」って言ってみてください。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。