未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

向日葵と秋桜

やすろぐだ。


先日の定休日(月)
「日吉夢産地」の、ちょっと手前の道沿いの畑に咲いていた「向日葵と秋桜」
遅咲きのヒマワリ
不思議な感じですね~

「日吉夢産地」に展示されていた「牛鬼」
夢産地
迫力満点です。。

で、今治の次男のとこへ行ったついでに寄った「今治タオル美術館」
今治タオル美術館
以前「今治タオル美術館 ムーミンガーデン」で見つけることが出来なかった
ミーの居場所も分かりました! 画像は無いけど‥ つづく。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

桜?どこどこと思ったらコスモスのことだったのですね
やすろぐさん、こんにちは。

ひまわりもやすろぐさんと同じように疲れ切っていますね(・.・;)
寒いときにひまわりは違和感あります・・
もしかして牛鬼の中に入って舞を披露したのでさらに
疲れたのではないですか?
ミーの居場所が分かったのに画像が無いなんて、ダメダメ!

No title

疲れ切った向日葵の姿に自分を重ね合わせて涙するやすろぐさんこんにちは。
元気出してください。大丈夫、また夏は来るのです。
牛鬼は迫力満点ですが、出来ることなら青空をバックに撮りたかったですね。
やすろぐさんが「おい!」というえば「ハッ!」と素早く移動してくれますでしょ?

ボスプルさんへ‥

作家を目指すのなら、ヘクソカズラ(屁糞葛)とかも
漢字で書けないとダメですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>ひまわりもやすろぐさんと同じように疲れ切っていますね(・.・;)
この人生を背負った哀愁感がイイのですよ。。

>>寒いときにひまわりは違和感あります・・
いえいえ。「遅咲きのヒマワリ」効果で女子には大うけですよ。。

>>もしかして牛鬼の中に入って舞を披露したのでさらに
>>疲れたのではないですか?

はい。 神に五穀豊穣を祈願しようと‥
v-359 ゴラァー! 重すぎるわ!!

>>ミーの居場所が分かったのに画像が無いなんて、ダメダメ!
それが一筋縄ではいかないところだったんですよね~

カワイさんへ‥

大阪出張を控え、マルナカに勝負パンツを買いに走った
カワイさん、こんにちは。

>>元気出してください。大丈夫、また夏は来るのです。
冬は苦手なので、早くも夏が恋しいですよ。。

>>牛鬼は迫力満点ですが、出来ることなら青空をバックに撮りたかったですね。
そうなんですよね~
カワイブルーに張り合いたかったのですが‥

>>やすろぐさんが「おい!」というえば「ハッ!」と素早く移動してくれますでしょ?
そうか! 歌和囲の紋所の入った印籠を見せれば良かったのか!

ゴラァー!

誰が勝負パンツじゃやすろぐさんこんにちは。
私→メガネの展示会で仕入れ&勉強会
ボス→京都紅葉散策&花街で芸者遊び

対照的な三都物語でしょ?

カワイさんへ‥

あ、いつも勝負パンツでしたね
失礼しました カワイさん、こんにちは。

>>私→メガネの展示会で仕入れ&勉強会
私→キヤノンの展示会で大人買い&美女撮影会

>>ボス→京都紅葉散策&花街で芸者遊び
こっちは予想通りだな。。

>>対照的な三都物語でしょ?
私から見れば、夢物語ですよ。。

No title

明日はいつも以上に早い出発で来られるかどうか分からないので先に
来ましたよやすろぐさんこんばんは。
展示会というと華やかな場面を想像しますが、メガネの展示会なんて
華がないですよ。※ボスのVIPパーティーは除く

カワイさんへ‥

気ぜわしい時においで頂き感謝します
カワイさん、こんばんは。

>>展示会というと華やかな場面を想像しますが
>>メガネの展示会なんて華がないですよ。※ボスのVIPパーティーは除く

あぁ~ それは普段から華麗なる生活をされてるので
庶民が感じる華やかさとのレベルが違うのですよ。。
※ボスはそんな実力者だったのですか!

「ほんとうに美味しいカレー」を食べすぎないように。
気をつけて行ってらっしゃい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。