未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

疲れた~

やすろぐだ。


先日の秋祭りで、少し疲れた身体にムチ打って
昨日は、今治の次男の所に遊びに行ってきました。

途中、道の駅「日吉夢産地」に咲いていたコスモスです。
コスモス
晴れ間がのぞいたり雨が降ったりの、落ち着かない天気の一日でした。

疲れていたので
今日のブログは、この辺で失礼いたします。。

やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ひとりごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

少し疲れた身体にムチ打ってしまって寝込んでいるのではないですか
やすろぐさん、こんにちは。

昨日はお天気悪かったようですがそんな晴れ間ものぞいていたのですね!
PLフィルターは活躍できましたか?
来島海峡大橋の素敵な写真を期待しておきます(^^)/

No title

50を過ぎてお疲れブログが増えてきましたねやすろぐさんこんにちは。
ムチ打っていくほど次男さんが可愛くて仕方がないのですね。しっかり
お小遣いあげましたか?

逆光で透けるコスモスいいです!

ボスプルさんへ‥

寝込むほどではないですが
祭り後日、往復300km日帰りドライブはキツイっす
ボスプルさん、こんにちは。

>>昨日はお天気悪かったようですがそんな晴れ間ものぞいていたのですね!
特に西四国楽園地区は良かったです。。

>>PLフィルターは活躍できましたか?
天気が悪そうだったのでコンデジを持って行きました。。

>>来島海峡大橋の素敵な写真を期待しておきます(^^)/
ショッピングに付き合ったので、行く気力が残ってなかったです^^;

カワイさんへ‥

給料日だったので逆に貰いたいくらいですよ カワイさん、こんにちは。
あ、でも息子も余裕はないので‥
使うのに困るほどの財産家の歌和囲くんから貰ってもイイですよ。。

>>逆光で透けるコスモスいいです!
ローアングルの女ちょうさもいいですよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。