未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花とみつばち

やすろぐだ。


昨日の定休日は、秋晴れ! とまではいかない雲の多い天気でした。
サークルK
あ、PLフィルター付け忘れてました^^;

一昨日、「みま町コスモスまつり」が行われた 宇和島市三間町中山池に
コスモスを見に行ってきました。(クリック拡大)
コスモス
絞り:f/8 露出:1/500″ ISO:100 焦点距離:45mm 絞り:4.8

写真整理が間に合わなかったので、取り急ぎ1枚のみ。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:花の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

小出しブログですねやすろぐさんこんにちは。
コンビニはいいって言ったのに~

私「コンビニの看板シリーズはもういいです」
安「あっその手があったか!」

ですね?分かります。
私もコスモス畑でハチと遊んできましたよ。

カワイさんへ‥

「楽天の美馬」は、野球を観ないので
分かりにくかったですよ カワイさん、こんにちは。

コンビニ看板シリーズは終わりのない旅‥
ん? どっかで聞いたことあるぞ??

>>私「コンビニの看板シリーズはもういいです」
>>安「あっその手があったか!」
>>ですね?分かります。

何でも取り入れてみる。 その貪欲さが必要なのです。。

>>私もコスモス畑でハチと遊んできましたよ。
また東京中央銀行のトコですか?

No title

あちゃ~まさか「コンビニの看板」だすとは(笑)
師匠のマインドコントロールにハマってしまいましたね
やすろぐさん、こんにちは。

もう少し絞りを開放すれば花もミツバチ君も際立ったでしょう!(ハイ適当です)
さぁ、今回こそコスモス畑でほほ笑む奥様登場かな!?

ボスプルさんへ‥

サークルKだけに OK♪ ボスプルさん、こんにちは。
あのお方の術中にハマってしまいましたよ。。

>>もう少し絞りを開放すれば花もミツバチ君も際立ったでしょう!(ハイ適当です)
いやいや、その通りかもしれません。
望遠使っても、いいボケ味がでるって聞いたような??

>>さぁ、今回こそコスモス畑でほほ笑む奥様登場かな!?
いやいや、それは本部長のコスモス記事で登場らしいです。v-439

No title

ハチと遊んだのは去年花ドロボーを見かけたコスモス畑ですよやすろぐさん
こんばんは。

ボスプル君テキトーなことを言っているふりして的確です。
望遠で撮るとさらに引き立ちますね!
「みまつながり」ですが、アレッ ファミマの看板やったけ!?
と思ってしまいましたよ。

カワイさんへ‥

あ~ 介護施設の(以下省略) カワイさん、こんばんは。

>>ボスプル君テキトーなことを言っているふりして的確です。
>>望遠で撮るとさらに引き立ちますね!

な~るほど! いろいろ仕事の出張とか言ってますが
ニッコールクラブのゼミに参加してますねぇ。。

>>「みまつながり」ですが、アレッ ファミマの看板やったけ!?
>>と思ってしまいましたよ。

サークルKサンクスになって、サークルK単体の店舗は見なくなりました。
こちらでは珍しいです。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。