未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

仮面ライダー がんばれ!ショッカー!

やすろぐだ。


今日は、ウチの戦闘員を紹介しよう。

「仮面ライダー がんばれ!ショッカー!」くんだ。。
ショッカー
「おもイー!!」


ガラケーが重いので、たまにギックリ腰になったりする。。
ショッカー (2)
「いたイー!!」

ショッカー (3)
(拾い画)




やすろぐ!

blogram投票ボタン

COMMENT

No title

これは何と突っ込んでいいか言葉が出て木間s年余やすろぐさんこんにちは。

↑さらさらっと打ったらこうなりましたが、読めますか?(笑)

これはケータイスタンドなんですか?

カワイさんへ‥

これほどツッコミどころ満載なのにダムd絵洲余 カワイさん、こんにちは。

↑まったり打ってもこうなりましたが、読めますか?(涙)

200円ガシャポンでゲットした物で、プチカタログでは iPhoneを担いでいました。。

No title

僕は死にません。僕は死にません! やすちゃんが好きだから、僕は死にません。
僕が、幸せにしますからぁ!
うっっv-12失礼しました やすろぐさん、こんばんは。
こんなセリフが流行ってるのですね!

ショッカー大変な労力なのに月給安いですね(笑)
カワイさんとこだとおでんコーナーの責任者でも月給100万ぐらい
あったと思いますよ!
ショッカー人形のポーズが、寝ながらテレビ見ているやすろぐさんに
クリソツですね(^^)/見たことないけど!

ボスプルさんへ‥

う~ 武田鉄矢の顔しか思い浮かばないですよ
ボスプルさん、こんばんは。
他にも 「ちょ待てよ」ってのも流行ってるので
会社の女性社員に使ってみてください!ナウい~

>>ショッカー大変な労力なのに月給安いですね(笑)
あ~ 確か‥ 忙しいのは週一回なので、こんなもんですよ。

>>カワイさんとこだとおでんコーナーの責任者でも
>>月給100万ぐらいあったと思いますよ!

お~ 雇ってもらおうかな?

>>ショッカー人形のポーズが、寝ながらテレビ見ている
>>やすろぐさんにクリソツですね(^^)/見たことないけど!

え~ 私には、会社の経費で深夜までお接待して
奥様にばれないようにベットに潜り込んでいる
ボスプルさんにクリソツだと思いますよ(^^)/見たことないけど!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。