未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ休憩日

やすろぐだ。


本日は、大雨疲れによりブログ休憩いたします。(拾い画)
カンガルー




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

今回もたくさん降りましたねサボログさんこんにちは。

このブログからまたまた名言が誕生しました。

大雨疲れ

先日のコーキングのところから漏れないか心配で心配で…
漏れたら奥様に叱られるしね(笑)

そのカンガルー?はやすろぐさん?
と言いたいところですが、やすろぐさんならもう少し前に陣取って
覗きこむことでしょうv-8

カワイさんへ‥

ニュースで、四万十市中村の赤橋がよく出ていましたよ
カワイさん、こんにちは。 被害は無かったですか?
まさか、潜水橋撮影に行って新聞にのりかけたとか!?

>>先日のコーキングのところから漏れないか心配で心配で…
>>漏れたら奥様に叱られるしね(笑)

実は素人仕事で、半分を残していたのですが
和室天井に雨漏りの跡が広がって‥
消防団の巡廻には参加できませんでしたが
自宅待機命令は出るし、大雨疲れになったのですよ。。(笑)

>>そのカンガルー?はやすろぐさん? と言いたいところですが
>>やすろぐさんならもう少し前に陣取って覗きこむことでしょう

天使族なのに、そんなことしませんよぉ~
これは、歌和囲くんが 「来年は女ちょうさに出てみない?」
「俺の60Dで撮ってあげるよ。」と、勧誘してるとこですよ。。
しかし、カンガルー顔色悪いですよね?

No title

あの雨の中、外で長靴を履いて「ピチピチ チャプチャプ ランランラン」と
遊んでいた疲れが出てしまったのですね やすろぐさん、こんにちは。

大洲は避難勧告出ていませんでしたか?
場所によっては結構な雨量だったそうですね!
先ほどテレビのニュースで京都の沈下橋の中央部分が流されてる
映像が写っていましたが、本部長はもう調査に行かれていますよね!
やすろぐさんも四万十の調査お願いしておきます(^^)/

ボスプルさんへ‥

そうそう。 アンパンマンの長靴はいて、ピチピチ チャ‥
v-359 ゴラァー! ボスプルさん、こんにちは。

>>大洲は避難勧告出ていませんでしたか?
>>場所によっては結構な雨量だったそうですね!

大洲の肱川は、よく氾濫してしまうんですよねぇ。
車も水没してましたよ。

>>先ほどテレビのニュースで京都の沈下橋の中央部分が流されてる
>>映像が写っていましたが、本部長はもう調査に行かれていますよね!

そういえば、ニュースで後姿が映っていたような‥
キヤノンのストラップも見えたので、間違いないと思うのですが。。

>>やすろぐさんも四万十の調査お願いしておきます(^^)/
無理。

No title

福知山の沈下橋でしたかねやすろぐさんこんばんは。
“潜水”でも“沈下”でもなかったですよ。

しかしホテルの偽装、リッツカールトンまでやっていたとは驚きました。
もうかなり前ですが、接客の勉強だと思って一度泊まった事があります。
素晴らしい接客だったのに、ウラでそんなことやっていたかもと思うと
がっかりですね~

カワイさんへ‥

福知山市の由良川に架かる有路下橋(全長142m 幅3m)ですね
カワイさん、こんばんは。 やっぱり調査されてましたか!
1955年設置らしいですよ。。

>>しかしホテルの偽装、リッツカールトンまでやっていたとは驚きました。
どちらも非を認めませんねぇ。
阪急阪神ホテルの社長にいたっては、「あれが商品名」だと開き直りです。

>>もうかなり前ですが、接客の勉強だと思って一度泊まった事があります。
またまたぁ~ プライベートルームを所有してるくせにぃ~

>>素晴らしい接客だったのに、ウラでそんなことやっていたかもと思うと
>>がっかりですね~

一度無くした信用を取り戻すには何年もかかるでしょうね。
こんなことで、日本の「お・も・て・な・し」は、無理な話です。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。