未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

美しいニッポソ

やすろぐだ。


最近 一部の守銭奴が、業界全体の首を絞めまくっていますねぇ。

● 一流ホテル(阪急阪神)のレストランでの「メニュー偽装」
● 米穀販売会社(三瀧商事)による「産地偽装」
● ウナギ養殖販売会社(大井川うなぎ販売)など5業者による「産地偽装」
● 福島原発沖の操業自粛海域での密漁魚の「産地偽装」

まぁ、政官財のトップもやりたい放題なので
バレなければ「やったもん勝ち」って事なのでしょう。

C.jpg
ニッポソも、目くそ鼻くそ‥ (拾い画)

鯛という名のマンボウ
アナゴというウミヘビ



やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:許されない出来事 | GENRE:ニュース |

COMMENT

おはよーございます!

フラソス製ですかw

ニッポソのサブカルの影響かも知れませんねwww(ぇ

こういうのならばまだ気を付けて下ちいって言えますが

食品偽装は消費者自身気を付けるには限界がありますので困りますね^^;

スターゲイザー☆さんへ‥

おはようございます。
以前、クリスマスツリー(中国製)の説明書が
誤字だらけで笑えましたが、食品は笑えませんよね。

何を信じていいのか‥
後は自給自足しかありません。(笑)

No title

天使界では考えられないですよね
やすろぐさん、こんにちは。

でもでも氷山の一角でしょう!
リッツまでもですからね~
でも成りすましも出てるみたいで呆れます。
それに比べやすろぐさんの企業では1万円の仕入れ商材でも
5000円で売られてるとか・・あっぱれ日本人の鏡です(^_^;)
それにしてもこの拾い画はよっぽどですね(笑)

ボスプルさんへ‥

悪魔に心を売り渡す人間が多くて困ったものですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>でもでも氷山の一角でしょう!
>>リッツまでもですからね~
>>でも成りすましも出てるみたいで呆れます。

ビールだといって発泡酒を出してるようなもんですからねぇ。
師匠だったら店で暴れだしますよ^^;

>>それに比べやすろぐさんの企業では1万円の仕入れ商材でも
>>5000円で売られてるとか・・あっぱれ日本人の鏡です(^_^;)

私なんか まだまだです。
歌和囲くんなんか「ガラスです。」と言いながら
ダイヤのジュエリーを売ってるらしいですよ。。

>>それにしてもこの拾い画はよっぽどですね(笑)
デジイチが「ニコソ」じゃないか確かめてみます(笑)

No title

私のカメラCAHONでしたよやすろぐさんこんばんはv-12

昔ロッチのビックリマンシールのガチャガチャやりましたよ。

ホテルのあの会見はないですよねぇ。開いた口が塞がらない。
しばらくニュースが見られていないのですが、うなぎの偽装も
あったのですか?ホンマに腹立ちますね!

やすろぐさんのお店にキヨハラのサインを置いて「丸刈り3万円」
とかいかがですか?(笑)

カワイさんへ‥

なかなか お目にかかれない、CAHONですか!
スゲーの手に入れましたね^^

>>ホテルのあの会見はないですよねぇ。開いた口が塞がらない。
船場吉兆から何も学んでいませんね。。

>>しばらくニュースが見られていないのですが
>>うなぎの偽装もあったのですか?ホンマに腹立ちますね!

北海道の業者は、中国産うなぎ19万匹を国産と偽装してたそうですよ。
もう最初から「中国産うなぎ」と売ってる方が信頼できるかも。。

>>やすろぐさんのお店にキヨハラのサインを置いて
>>「丸刈り3万円」とかいかがですか?(笑)

地域に名古屋ほどの経済力があれば‥

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。