未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

でちこんか2013

やすろぐだ。


先日「でちこんか2013 前夜祭」の事をブログりましたが
日曜日の「でちこんか2013」当日の14時頃
店も暇だったので、徳永英明のものまね芸人の英明(えいめい)ライブに行ってみました。

会場まで1km弱くらいで
駐車場も一杯だろうと自転車で行きました。

ちょうど横の川では、鮎のつかみ取りをやってましたよ。(本日は携帯画像です)
でちこんか2013 (1)

あ、ライブが始まりました。
オープニング曲は「壊れかけのRadio」。 クリソツですねぇ。。
でちこんか2013 (2)
と、ここで「お客さん来たよ」の連絡が入りました。

何とか2曲目まで聞いて、サインボール投げが始まったので店に帰りました。
でちこんか2013 (3)
自転車で10分弱ですが、いい運動になりました。。
疲れた~




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お祭り&行事 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

またデカチンの引っ張りですか皮が伸びちゃいますよやすろぐさんこんにちは。

お店を空けた時に限ってお客さん来るんですよね~大変ありがたいことですが。
赤と青の看板のイラスト…なんかよく見るなあ。

カワイさんへ‥

だから違うっちゅうねん カワイさん、こんにちは。

>>お店を空けた時に限ってお客さん来るんですよね~大変ありがたいことですが。
暇な時は、外をフラフラしてようかなぁ。
そうすれば、カワイさんのトコみたいに千客万来ですね♪

>>赤と青の看板のイラスト…なんかよく見るなあ。
視力のレッド・グリーンテストのヤツですよ。。

No title

人は悲しみが 多いほど 人には優しく できるのだから
まさかまだ歌わされるとは思いませんでしたよ
やすろぐさん、こんにちは。

英明ライブ見るより、鮎のつかみ取りをやってみたいかも!
歌和囲邸のいけすで泳いでる天然ウナギのつかみ取りしてみたいな~

ボスプルさんへ‥

さよな~らだ~けでは~ さびし~すぎ~るから~♪
生きるというのは人に何かをもらうこと
生きていくというのはそれをかえしていくこと。
分かりましたか~ ボスプルさん、こんにちは。

>>英明ライブ見るより、鮎のつかみ取りをやってみたいかも!
区切って入るのか、長蛇の列でしたよ。 スク水の子もいました^^

>>歌和囲邸のいけすで泳いでる天然ウナギのつかみ取りしてみたいな~
私は歌和囲邸の隠し金庫で札束のつかみ取りがいいな~
そういえば、今年はウナギのつかみ取りもやってましたよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。