未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

道の駅 四万十とおわ

やすろぐだ。


先日の定休日(月・体育の日)、四万十川の岩間沈下橋を撮影に行ったとき
「道の駅 四万十とおわ」へ寄って食事をしました。 (前回記事)

この、気仙沼産生さんま定食にもそそられましたが
四万十とおわ (1)

私は「野菜たっぷり ごろごろカレー お野菜バイキング付き」800円
四万十とおわ (2)
一口では食べられないほどの ごろごろ感です。。

嫁は、前回と同じ「とおわかご膳」1,050円
四万十とおわ (3)
マロンアイス付きです。 濃厚な栗の風味が何とも言えません。。
四万十とおわ (4)
美味しかった! ご馳走様!! マロンだけにビックリ。。


さて、今回も腹ごなしに川辺に下りてみます。

いつ来ても、このツタの絡まる老木が印象的です。 2回目やけど。。
四万十とおわ (5)

ちょうどこの日は、香川 徳島 高知 愛媛の4県を11日間かけてめぐる
「四国ディスカバリーライド2013」のイベントと偶然出会い
水際で、参加者グループの方たちが お弁当を食べてたので
そこそこ撮影して、売店で買い物中の嫁に合流しました。
四万十とおわ (6)

きもかわ「カツオ人間」の商品もあったぜよ!
四万十とおわ (7)

ちょうどお昼時で、スタッフの方たちも大わらわです。。
四万十とおわ (8)
どさくさにまぎれて、並んでお弁当を受け取りたかったです^^




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

こんにちは

お野菜ゴロッのカレーは魅力的です。
揚げ野菜がのっているのも、いいな♪
でもぉ〜 頼むなら とおわかご膳かなっ。
ちょっとずついっぱいに ぐぐっと
心がひかれます。

Mieさんへ‥

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

野菜ゴロッカレーは、野菜バイキングや野菜スープも付いているので
野菜だけでお腹が一杯になります^^

嫁は、とおわかご膳はハズせない一品みたいです。
ある程度シェアしながら食べるので
なるべく違うものをオーダーします。。
いろんなものが食べれて、プチMieさんチみたいで幸せ~♪

No title

自信満々のタテ画きましたねやすろぐさんこんにちは。
そろそろ画像重視のテンプレに変更したくなったのではないですか?

カレーが何ともウマそうですが、もしかしてこれもニコンですか?
価格は安くても絶対カレーですよね!私は先日、高級焼肉店の
まかないカレーなるものを食べてきました。そりゃあおいしかった
ですよ。

カワイさんへ‥

テンプレ画像はセンスの問題があるので
このままいきますよ カワイさん、こんにちは。

>>カレーが何ともウマそうですが、もしかしてこれもニコンですか?
はい。デジイチはボケ味がイイ感じなのですがピントがシビアですねぇ。
慣れてないせいもありますが、昼時のランチ撮りは
コンデジの方がサクサク取れるのでイイかも。左手シャッターも出来るし。。

>>価格は安くても絶対カレーですよね!
大阪のCURRYCURRYさんのカレーが食べてみたいです。
まぁ、価格の高い一人うな重にも憧れますが^^

>>私は先日、高級焼肉店のまかないカレーなるものを食べてきました。
>>そりゃあおいしかったですよ。

おぉー さすが高級焼肉店の常連にもなると
「君、いつものアレ。」
と、言うだけで出してもらえるのですね!
イイなイイな~♪

No title

すごい強風が吹いていますよこんな日のかずら橋はイヤですね
やすろぐさんこんにちは。

レンコンにピントが合っていい感じです。こういう時に絞り優先モー
ドで色々試してみるといいと思うよ。(←エラソーに)

>おぉー さすが高級焼肉店の常連にもなると

行動範囲のほぼすべてをブログにUPしているというのに、今まで
高級焼肉店が何度出てきましたか?出てないでしょ(涙)

>「君、いつものアレ。」

「マスターお久しぶりです。四国新聞のアレありますか?」です。

カワイさんへ‥

こんな日にB君が、乗りそびれた「野猿」に乗りに行ってないとイイのですが
カワイさん、こんにちは。 明日は収まるとイイですね。。

>>レンコンにピントが合っていい感じです。
もう少し前ピンだとよかったです。。

>>こういう時に絞り優先モードで色々試してみるといいと思うよ。(←エラソーに)
鬼北の某カメラ女子にも、まずは絞り優先モードでって教わりました。。

>>行動範囲のほぼすべてをブログにUPしているというのに
>>今まで高級焼肉店が何度出てきましたか?出てないでしょ(涙)

彼女と通うような隠れ家店は出さないものですよ。
大丈夫。 内緒にしときますよ。。(;¬b¬)し~っ

>>「マスターお久しぶりです。四国新聞のアレありますか?」です。
「マスター(チップを渡しながら)、いつものビップ部屋 空いてる?」でしょ?

No title

カワイさんの「高級焼肉店のまかないカレー」の言葉でブログの内容が
消し忘れさせられましたよ やすろぐさん、こんにちは。
どんだけ高級な肉が入ったカレーなのか気になる~

えっとなんでしたっけ・・・あっ野菜カレーですね、野菜の大きさすご!!
でも高級焼肉入りカレーの勝ち(^_^;)
そして奥さんのほうが値段勝ち(^^)/
うちと同じですね、分かりますよ・・。

ボスプルさんへ‥

東のお方は どんだけリッチな生活をされてるんでしょうねェ
ボスプルさん、こんにちは。

>>えっとなんでしたっけ・・・あっ野菜カレーですね、野菜の大きさすご!!
>>でも高級焼肉入りカレーの勝ち(^_^;)

ダメですダメです!
天使族とあろうものが、大地の恵みの野菜に感謝すべきです。。v-282キュピ

>>そして奥さんのほうが値段勝ち(^^)/
>>うちと同じですね、分かりますよ・・。

ダメですダメです!
金額を幸福の尺度としては天使族のレベルが下がりますよ。。v-282キュピ

こんばんは~!

野菜たっぷり ごろごろカレー(*^д^)ンマソー♪

オイラ高知行った時、ゼヨ買っちゃいました(* ̄▽ ̄*)

スターゲイザー☆さんへ‥

( ゚▽゚)/コンバンハ
たまに野菜ごろごろカレーが食べたくなります。
繊維質バッチリです。。

>>オイラ高知行った時、ゼヨ買っちゃいました(* ̄▽ ̄*)
おぉー それで お元気なのですね。
味は、かつお風味でした?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。