未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

須ノ川海岸(愛南町)

やすろぐだ。


先日の定休日(月)、「おうちごはん あすも」でランチ後
嫁が、潮湯とマイクロバブル湯の「ゆらり内海」に行くというので
その間、近くの「須ノ川海岸」に行ってみました。
須ノ川

微妙な空模様ですが、夏日で汗をかくような気温でした。(クリック拡大)
須ノ川 (2)
平日とはいえ、まったく人影がないのも寂しいものです。

沖合の岩場には、灯台が建ってますね。
須ノ川 (3)


待ち合わせ時間が来たので、温泉施設の駐車場へ移動しました。
須ノ川 (4)

車のちょうど横を野鳥が歩いています。
保護色の様になって見えにくいですが「キセキレイ」みたいです。
マミジロツメナガセキレイ

帰る途中、嫁が津島町で買い物がしたいというので、駐車場で待っていると
正面の家のアンテナに大きな鳥が! 「トンビ」ですかね?
トンビ
あまり鳥は詳しくないんです^^;




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

奥様と離れた絶好の時間に海岸で綺麗な女性を探し求めたが
誰も居なくてその日一日天気と同じような心境で過ごした
やすろぐさん、おはようございます。

落ち葉と鳥の色合いが面白いですね!
セキレイはあってそうですがキセキレイっぽくもありますよね?
どちらでしょう・・まいっかー!by ローラ再び
次のお休みにはデジイチでもっと見事な色合いの写真が登場するのを
心待ちにしておきます。
上げ上げ~(^_^)/~

ボスプルさんへ‥

ウインドサーフィンのメッカ?なので
もしや!と思いのぞきましたがダメでしたよ
濃霧男の ボスプルさん、おはようございます。

>>落ち葉と鳥の色合いが面白いですね!
>>セキレイはあってそうですがキセキレイっぽくもありますよね?
>>どちらでしょう・・まいっかー!by ローラ再び

おぉー! そうですそうです!!
足の色がキセキレイです。。 あとで訂正しておきます。
さすが伊達に山歩きしてないですねぇ。。(๑´ڡ`๑)テヘペロ

>>次のお休みにはデジイチでもっと見事な色合いの
>>写真が登場するのを心待ちにしておきます。
>>上げ上げ~(^_^)/~

いえいえ、デジイチ先輩のボスや師匠には
例え追いつけても追い越せないですよぉ~
下げ下げ~(^_^;)/~

No title

1枚目の画像を3回クリックした上、「プロパティ」まで見て頭に血がのぼった
ところで、ようやく自分の間違いに気が付きましたよやすろぐさんこんにちは。

これはデジイチの画像でしょうか?違う場合は、こうお答えください。

ちげえよ( ゚ε゚,,)(他でも可)

>保護色の様になって見えにくいですが

ピントが合ってないから見にくいんじゃないですか?v-15

>正面の家のアンテナに大きな鳥が! 「トンビ」ですかね?

トンビの仲間には違いありませんが、正確に言うとマスプロトンビですよ。

カワイさんへ‥

ちげえよ( ゚ε゚,,) ルミだよ。 カワイさん、こんにちは。

>>ピントが合ってないから見にくいんじゃないですか?
そうだよ( ゚ε゚,,) じっとしてねぇんだよ。

>>トンビの仲間には違いありませんが、正確に言うとマスプロトンビですよ。
おしいよ( ゚ε゚,,) DXトンビだよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。