未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

とうとう‥

やすろぐだ。


とうとう、手に入れた‥
大和田常務 (1)

ブログ開設、4周年をっ!
大和田常務 (2)

これも、皆様のおかげ‥
大和田常務 (3)


ま、今はネットも光ケーブルで楽勝なんだけどねぇ。
大和田常務 (4)


昔は、アナログ電話回線だったんだよっ!
大和田常務

あ、取り乱しました。。
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

※ 画像:TBSドラマ「半沢直樹」より




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

最後に「やれるものならやってみなっ♪」の画像があれば完璧でしたね
やすろぐさんおはようございます。
4周年おめでとうございます。私のほうが半年ほど入行が早いようですよ(笑)
5年目もよろしくお願い致します。<(_ _*)>

No title

4周年おめでとうございます。

画像のインパクトのせいか???
コメ一文字目で、私のPCがフリーズしまして、
再起動しました(*^_^*) hahaha

これからも、再起動させるような記事を
お願いします。


カワイさんへ‥

>>最後に「やれるものならやってみなっ♪」の画像があれば完璧でしたね
いやですよ! 倍返しされるのがオチです カワイさん、おはようございます。

>>4周年おめでとうございます。私のほうが半年ほど入行が早いようですよ(笑)
こちらこそ 約4.5周年おめでとうございます。
ボスちんは、東京中央ギロッポンに出向ですか?

>>5年目もよろしくお願い致します。<(_ _*)>
「オレたち川のバブル組」として
そこそこ頑張っていきましょう。。<(_ _*)>

Mieさんへ‥

ありがとうございます Mieさん、おはようございます。

>>画像のインパクトのせいか???
>>コメ一文字目で、私のPCがフリーズしまして、
>>再起動しました(*^_^*) hahaha

それは ご迷惑おかけしました。(*^_^*) hahaha
私も今朝からウインドウズのアップデートで再起動ばかりです。v-406

>>これからも、再起動させるような記事をお願いします。
フリーズしっぱなしになるかもしれませんが
こちらこそ よろしくお願いします。<(_ _*)>

No title

ただいま帰りましたよやすろぐさんこんにちは。
今日は朝から曇り空で、やる気なし男ちゃんだったのですが、
前々から依頼を受けている鳴門の廃校跡調査に行ってまいり
ました。
何でもお見通しなんですね。嫁にも言ってなかったのに(笑)
そしたら、日頃の行いがいいのか予想外に青空が広がったの
で橋も撮ってきましたよ。

河合渡本部長殿へ‥

お帰りなさい 本部長どの、お疲れ様でした。

>>今日は朝から曇り空で、やる気なし男ちゃんだったのですが、
>>前々から依頼を受けている鳴門の廃校跡調査に行ってまいりました。

いわゆる与信判断ですね?
後日、管理状況等 ご報告願えればと思います。。

>>何でもお見通しなんですね。嫁にも言ってなかったのに(笑)
身辺調査は、いろはのいでしょう?(笑)

>>そしたら、日頃の行いがいいのか予想外に青空が広がったので
>>橋も撮ってきましたよ。

おぉー 羨ましい!
あのポイントは絶景ですからねェ。。

No title

4周年をお迎えなられたことを心よりお喜び申し上げます 
安和田支部長、こんばんは。

出張中の移動時間で「オレたちバブル入行組」を
読んでみましたが、面白くて一気読みしてしまいましたよ!
あれだけ人気が出るのも分かるような気がします。
私などは銀行さんに「どうかお金を貸してください」ですが
本部長も支部長も「どうしてもというなら借りてやってもええよ」
ですものね!羨ましい限りです。

ボスプルさんへ‥

ギロッポン出張お疲れ様でした ボスプルさん、こんばんは。

>>出張中の移動時間で「オレたちバブル入行組」を
>>読んでみましたが、面白くて一気読みしてしまいましたよ!
>>あれだけ人気が出るのも分かるような気がします。

読書家のボスプルさんが言われるなら間違いなしですね。
私は、ダイジェストと最終回しか見てないので、にわかファンです^^;

>>私などは銀行さんに「どうかお金を貸してください」ですが
>>本部長も支部長も「どうしてもというなら借りてやってもええよ」
>>ですものね!羨ましい限りです。

いやいや、私は「どうかお金を貸してください」の方ですが
本部長は、日本の銀行以外にもスイス銀行の貸金庫にも(以下省略)

昭和

なんのことやらサッパリ分かりませんよ昭和本部長のスド子です、
やすろぐさん、こんにちは。

4周年かー。この間3周年って言うとったと思うのに。
早いね~。あ~、年とるわ~。

スドゥーコさんへ‥

浦島花子になったみたいですか? スド子さん、こんにちは。
昭和名誉会長の やすろぐです。。

継続は力なり。
石の上に4年も居座ってしまいました。 お尻痛て~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。