未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

おうちごはん あすも (津島町)

やすろぐだ。


先日の定休日(月)は、山沿いは雨模様。
雨

太陽を求め、海岸沿いに行ってみると
予想通り晴れ間がのぞいてきました。

今度で2回目の「おうちごはん あすも」さん(宇和島市津島町)でランチです。
おうちごはん あすも

何にしようかなぁ~♪
と、いってもメニューは2種類なので両方お願いしました。
おうちごはん あすも (2)

「あすもの お・も・て・な・しランチ」 ←なんとプチタイムリーな名前。。
おうちごはん あすも (3)

「おうち焼きカレー」 ←器を引き寄せようと素手で触るとメチャ熱なので要注意。。
おうちごはん あすも (4)

美味しかった! ご馳走様!!
おうち焼きカレーは底に卵が隠れているので、混ぜて食べよう。。

車まで戻ると、久しぶりにミニーちゃん風ドット柄てんとう虫を見ました。
てんとう虫




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

おいしそうな看板。パクパク・・・
こんな看板をみちゃったら、入らねば。
おうち焼きカレー〜おいしそ〜
ご飯が、ドライカレーバージョンじゃあないんだぁ。

Mieさんへ‥

>>おいしそうな看板。パクパク・・・
ヾ(~∇~;) コレコレ 看板食べたら歯~折れるで~

こちらは、米粉のパン屋さんで
地元の食材を使ったランチ「おかんの おもてなしの家」なんですよ。

>>ご飯が、ドライカレーバージョンじゃあないんだぁ。
そういえば今まで軽食屋さんで食べたのは、このタイプばかりかも‥
ドライカレーも美味しいですよねぇ~♪

No title

1枚目はデジイチに見せかけてLUMIX葉っぱですねやすろぐさんこんにちは。

>「あすもの お・も・て・な・しランチ」←なんとプチタイムリーな名前。。


お言葉ですが先生!メニューには「あすもの もてなしランチ」と書いてありますよ。

「おうち焼きカレー」 ←器を引き寄せようと素手で触るとメチャ熱なので要注意。。

ジュッとなって人差し指が2倍に腫れあがった漫画のような画が欲しいところです。
しかし、自然光を取り入れて本当においしそうに写っていますね!

てんとうむしってなんであんなに可愛いのでしょう?その清潔さをゴキちゃんに
ちょっと分けてあげて欲しいものです。

カワイさんへ‥

その通りですよ、なかなかルミは手放せません
カワイさん、こんにちは。

>>お言葉ですが先生!メニューには「あすもの もてなしランチ」と書いてありますよ。
歌、歌和囲君が気づくかどうか試してみたのだよ。(゚ω゚;A)アセアセ

>>ジュッとなって人差し指が2倍に腫れあがった漫画のような画が欲しいところです。
「熱いので気を付けてくださいね」の一言の方が欲しいところです。。

>>しかし、自然光を取り入れて本当においしそうに写っていますね!
こ、これが感性というものだよ。(;ω; ))オロオロ

>>てんとうむしってなんであんなに可愛いのでしょう?
>>その清潔さをゴキちゃんに ちょっと分けてあげて欲しいものです。

歌和囲財閥と私の様な、虫達の格差社会だよ。
その金銀財宝を私にも ちょっと分けて欲しいものです。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。