未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

本鮪中とろ

やすろぐだ。


先日の定休日(月)、宇和島市のスシローに行ってきました。
秋分の日だったせいか、AM11:00頃には超満員でした。
スシロー

当日まで限定の、本鮪中とろを味わうためです♪
中トロ
旨味がハンパなかったです。。

カウンター


美味しかった! ご馳走様!! お・あ・い・そ (´▽`)/




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:寿司・鮨・すし | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

今日は蒸し暑くて寝苦しいので来てみましたよやすろぐさん
おはようございます。
スシローって夜遅くまでやっているんですね〜( ^ω^ )

河合渡本部長どの‥

このような時間に NY出張ですか?
河合渡本部長どの、超おはようございます。

私としたことがAMとPMを打ち間違えてしまい
多大な損失を出すところでした。
m(__)m ありがとうございました!

しかし、深夜族ですね。。

No title

小学生の生活に合わせているので寝るのは早いですよやすろぐさんこんにちは。
多分、前日に9時間以上寝たのがダメだったのでしょう(笑)
今回の画像も凝っていますね~。あえて付け加えるなら、手前から手が出てき
てパッと取り込む動きがあれば100点でした。

カワイさんへ‥

私はTVっ子なので PM AM 1:00 頃から
爆睡しますよ カワイさん、こんにちは。

>>多分、前日に9時間以上寝たのがダメだったのでしょう(笑)
吉野川の夢を見て、よほど気持ちが良かったのでしょう。。

>>今回の画像も凝っていますね~。あえて付け加えるなら
>>手前から手が出てきてパッと取り込む動きがあれば100点でした。

プログラミング費用に10万ゼニーかかりますので
迂〇融資をお願いできますか?

No title

マグロが大間でコメは秋田こまちで、握るのは銀座の職人さんのスシロー
があれば即買いなのですがねやすろぐさんこんばんは。
なんでもっと早く教えてくれなかったのですか?食べに行ったのにぃ~

こんばんわ。

スシロ―のネタは、くら寿司より良いと聞いております。
私は、ビントロが好物です。(^◇^)

カワイさんへ‥

おぉー 私の住む世界とは別世界の単語が踊ってますねぇ
カワイさん、こんばんは。

>>なんでもっと早く教えてくれなかったのですか?食べに行ったのにぃ~
またまたぁ~ 週一でザギンの板さん自宅に呼んで
しーすーパーティー開催してるくせにぃ~

笠ぼんさんへ‥

魚の納入業者もスシローは違うって言ってたらしいですよ
笠ぼんさん、こんばんは。

>>私は、ビントロが好物です。(^◇^)
ビンチョウマグロのトロなんですねぇ
今度見かけたら食べてみます。(^◇^)楽しみ。。

No title

最近105円以上のものが多くなってきて
中々行きづらくなってきていますよ 
やすろぐさん、こんばんは。

でもこの本鮪中とろが105円だったらめちゃお得ですよね!
いつも高級すし店でばかり食べてられるやすろぐさんでも
満足されたことでしょう(^^)/
ブログでスクロール画像を出すなんてなかなか高度な技を使われますね、
次はどんな技が飛び出すのか楽しみにしておきます。

No title

スシローの寿司が105円じゃないって聞いたんですけど本当ですか
やすろぐさんこんばんは。
眼鏡市場が25000円で売るようなものですね!e-262
あっついつい商売敵への恨みが(笑)

ボスプルさんへ‥

私の様に105円以外は手を出さない
ブレない気持ちを持っていればイイのですよ ボスプルさん、こんばんは。

>>でもこの本鮪中とろが105円だったらめちゃお得ですよね!
まぁ、一皿一貫だけですけど
どなたかみたいにネタの大きさが違うって事はなかったです。。

>>いつも高級すし店でばかり食べてられる
>>やすろぐさんでも満足されたことでしょう(^^)/

メガネ屋さんの方々みたいに行けないですよぉーv-406
ボスプルさんも東京出張の時はザギンでしーすーするんでしょ?

>>ブログでスクロール画像を出すなんてなかなか高度な技を使われますね、
>>次はどんな技が飛び出すのか楽しみにしておきます。

ハードル上げますねぇ^^;
私もどんなに素晴らしいデジイチ画像を撮られるのか楽しみにしてるんですよ。

カワイさんへ‥

宇和島市内のチェーン店ではメガネのミキの独壇場だったのですが
先日、眼鏡市場がオープンしましたよ カワイさん、こんばんは。

>>眼鏡市場が25000円で売るようなものですね!
>>あっついつい商売敵への恨みが(笑)

こうなったら陰と陽、ベッキーに対抗して
壇蜜をメインキャラにするしかないですねぇ。

No title

私はカワイさんと違って東京出張行ってもだいたい吉野家です。
カワイさんと一緒になる機会があればザギンでしーすーおごってくれると
思いますのでその日が来るのが待ち遠しいです!
そういえば昨日ダイソーに行ったら210円や525円の商品が有るのは
知っていましたが157円だか158円商品がありました。
もう100均じゃないよー何でもアリですね(笑)

ボスプルさんへ‥

>>私はカワイさんと違って東京出張行ってもだいたい吉野家です。
吉原じゃなくて良かったです。。

>>カワイさんと一緒になる機会があればザギンで
>>しーすーおごってくれる思いますのでその日が来るのが待ち遠しいです!

多分、貸切りますよ。。

>>そういえば昨日ダイソーに行ったら210円や525円の商品が有るのは
>>知っていましたが157円だか158円商品がありました。
>>もう100均じゃないよー何でもアリですね(笑)

品ぞろえ競争なんでしょうかねぇ?
でもよく見ると100均じゃなくて、100円ショップになってるので
均一じゃなくてもイイのかもしれません。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。