未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

アウディ

やすろぐだ。


先日の「五輪」の続きです。

アドバンスドキー操作ボタン側です。
アウディ (1)

RSってレーシングスポーツの略なのかな? 憧れますねぇ!
audi RS7

キャップを外すと‥
アウディ (2)
USBにもなったりします。

1,740円でした。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:周辺機器 | GENRE:コンピュータ |

COMMENT

No title

自慢のつづきキターーーーーやすろぐさん超おはようございます。
何はなくとも安櫓倶ブログです。

んん!?何か様子が変だぞ?
ゆっくり見ているヒマはないのです。6:10に家を出ないと・・・
後ほど

No title

今、遥か下に瀬戸内海を眺めていますよやすろぐさんこんにちは。
1740万だと思っていたのに…
正直なところ、ちょっと嫉妬していました(笑)いいな〜って。
エンブレムの写真良くで来ていますね(^o^)/

No title

アウディを買ったのでアウディグッズを揃えていってる
やすろぐさん、おはようございます。

このUSBはアウディ購入者プレゼントではないのですか?
でもアウディに乗ってるとこういうグッズ欲しくなってしまうのでしょうね!
いいな~羨ましいです(^^)/
私はカローラがやっとです・・。

カワイさんへ‥

お出かけ 14分前の気ぜわしい時に
超ありがとうございます カワイさん、超おはようございます。

>>んん!?何か様子が変だぞ?
>>ゆっくり見ているヒマはないのです。6:10に家を出ないと・・・
>>後ほど

((ノ ̄□)ノ アワワ 忘れ物しないように~!
いってらっしゃ~い。。

カワイさんへ‥ その弐

出張日和で良かったですね カワイさん、こんにちは。

>>1740万だと思っていたのに…
普段見慣れてる桁だから勘違いしたんですね!?

>>正直なところ、ちょっと嫉妬していました(笑)いいな~って。
私も、プレモルサーバーセットに嫉妬していますよ(涙)いいな~って。。

>>エンブレムの写真良くで来ていますね(^o^)/
あ、借り画です^^

ボスプルさんへ‥

パロディが好きなのでパロディグッズを揃えてるんですよ
ボスプルさん、おはようございます。

>>このUSBはアウディ購入者プレゼントではないのですか?
ブレンディで、復興窯元の器プレゼントってのはやってるみたいですよ。

>>でもアウディに乗ってるとこういうグッズ欲しくなってしまうのでしょうね!
>>いいな~羨ましいです(^^)/

眼鏡店経営が軌道に乗ってると
今以上にお金が欲しくなってしまうのでしょうね!
いいな~羨ましいです(^^)/

>>私はカローラがやっとです・・。
私は、キムタクに少しでも近づけるよう
カローラ フィールダーが欲しいです。。

こんばんわ。

何でも便利になってきてるんですね。(^◇^)応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

こんばんは。

あ、書き方がマズかったですね。
ただのUSBです^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。