未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花

やすろぐだ。


今回は、花*花シリーズ。

サギソウ
サギソウ
「夢でもあなたを想う」

ミニ薔薇(オレンジ)
ミニ薔薇 オレンジ
「無邪気 さわやか」

ミニ薔薇(赤)
ミニ薔薇 赤
「愛情 模範 貞節 情熱」

小葉(こば)のランタナ
小葉のランタナ
「厳格」

アゲラタム
アゲラタム
「信頼 安泰 信頼 幸せを得る 独立 楽しい日々」

桔梗(ききょう)
桔梗
「やさしい愛情 誠実 従順 変わらぬ愛 変わらぬ心 清楚 気品 正義」

シダ(イワヒバ科?)
シダ(イワヒバ科)
「魅惑 魔法」
花じゃないのに花言葉あるのかよ。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:季節を感じる | GENRE:ライフ |

COMMENT

こんばんは~!

花言葉ってそれぞれの花にあって面白いですね♪

花じゃないのに花言葉があるのにも驚きです!

ちなみに、やすろぐさんの鼻には花言葉はありますか?w

No title

一番に入れるスイッチなんでしょう?来る日も来…(略)やすろぐさんおはようございます。
今日も定番ブログできましたね!

月…遊びすぎ宣言
火…格差ランチ
水…違法DVD
木…花言葉
金…昆虫
土…天体観測
日…I LOVE鬼北もしくはお疲れ借り画ブログ

こんな感じで中6日のローテーションでいかがですか?

No title

こんにちは

サギソウ・・・リンク友のHeartful♡Photoさんちで
このお花の切ないお話を知ったところでした。
花言葉は、夢でもあなたを想うかぁ・・・なるほどなぁ。

スターゲイザー☆さんへ‥

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

>>花言葉ってそれぞれの花にあって面白いですね♪
誰が考えたんでしょうね? 花学会??
世界中一緒なんかな??

>>花じゃないのに花言葉があるのにも驚きです!
そのうち、草言葉とかできたりして。。

>>ちなみに、やすろぐさんの鼻には花言葉はありますか?w
はい。「腐ってないか嗅ぎ分ける」です。。

カワイさんへ‥

台風一過で吉野川日和になりましたね
カワイさん、おはようございます。

月…遊びすぎ宣言 ← USJで遊びすぎたい~
火…格差ランチ ← 虚しい~
水…違法DVD ← 違法ちゃうわ~
木…花言葉 ← 天使族~
金…昆虫 ← 田舎ならでは~
土…天体観測 ← 癒される~
日…I LOVE鬼北もしくはお疲れ借り画ブログ ← 見透かされてる~

まぁ、これからも思いつきでやっていきます^^

Mieさんへ‥

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>>サギソウ・・・リンク友のHeartful?Photoさんちで
>>このお花の切ないお話を知ったところでした。

さっき行って読ませていただきました。
ウッ...(☍﹏⁰)

>>花言葉は、夢でもあなたを想うかぁ・・・なるほどなぁ。
ご主人さんの寝室に置いてみては。。

No title

今日はお天気がイマイチだったので、奥様とショッピングしていた
のに、あんなこと書くから、ケータイで
徳島の通行止め情報を見る→川島橋(潜水橋)が通行止めと知る→
行きたい~見たい~やめとこ~今日しかない~
ってことで、嫁にナイショで行ってしまいましたよやすろぐさんこんばんは。
貴方のせいですからね!

こんばんわ。

サギ草、いまだに出会いがない。撮ってみたい。でも・・・詐欺には出会いたくない。応援ポチ。

カ●イさんへ‥

今日はお天気がイマイチだったので、奥様とショッピングしていた
のに、あんなこと書くから、ケータイで
徳島の通行止め情報を見る→川島橋(潜水橋)が通行止めと知る→
行きたい~見たい~やめとこ~今日しかない~
ってことで、嫁にナイショで行ってしまいましたよやすろぐさんこんばんは。


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o 長いわぁぁぁぁぁぁぁ!

あ、取り乱しました カ●イさん、こんばんは。
こちらは朝から晴れてたもので^^

>>貴方のせいですからね!
また他人のせいにするぅ。。
うずうずしてたくせにぃ。。

しかし、さすが本部長だけのことはありますね!
通行止めを、無理やり渡ってきたのですね。。←よいこは真似しないでね。
武者震いで撮る手が震えなかったですか?!

笠ぼんさんへ‥

あ~オレオレ~ 笠ぼんさん、こんばんわ~

>>サギ草、いまだに出会いがない。
マ、マジっすかぁ!?
山野草なんかなぁ??

No title

今日は天使族ブログデーですね やすろぐ大天使さん、こんばんは。

「夢でもあなたを想う」そんな人に出会ってみたいものです・・・
ん・・何か間違ってますか?
なかなか私の夢の中にやすろぐさんが出てきません。
夢で地下金庫の中で札束ベッドに寝そべってお札を数えてる中年男性の
姿を見たような気もしますがインパクトが強すぎてかき消されて
しまったのかもしれません。
あれがやすろぐさんだったのかな(^^)/

ボスプルさんへ‥

私はいつも天使族ですよ ボスプルさん、こんばんは。
お疲れのトコ、深夜にもかかわらずご訪問 <(_ _*)> アリガトォ

>>「夢でもあなたを想う」そんな人に出会ってみたいものです・・・
>>ん・・何か間違ってますか?

他人にそれを求めてはダメです。
まずは自分がそれだけの異性を見つけるのです。(同性はビミョー)
あ、 Mai 奥様がおられました。。

>>なかなか私の夢の中にやすろぐさんが出てきません。
>>夢で地下金庫の中で札束ベッドに寝そべってお札を数えてる中年男性の
>>姿を見たような気もしますがインパクトが強すぎてかき消されて
>>しまったのかもしれません。
>>あれがやすろぐさんだったのかな(^^)/

う~ん‥ もし私だったら、うなされてると思うので‥
v-21 地下金庫の壁に穴吹川のポスターが貼られてませんでした?
多分、東の財閥の方ですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。