未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

大阪王将 フジグラン北宇和島店

やすろぐだ。


昨日の定休日、7月30日に出来たばかりの
「大阪王将」フジグラン北宇和島店に行ってきました。
大阪王将
マクドナルドの裏手にオープンしてました。

さ~て、何にするかなぁ~
大阪王将 (2)

嫁は、ふわとろ天津飯と中華そばセット。
まぁ、いつもの様にシェアして食べるんですけどね。
大阪王将 (3)
ふわとろ天津飯が美味しかったです。

私は、五目炒飯。
大阪王将 (4)
予想通りの美味しさですが
もう少し油控えめが好みかな。。

もちろん餃子は外せませんよ!
大阪王将 (5)
これは2人分ですが、結構デカくて食べ応えがありました。

嫁が食べてみたいと
後から、とりの唐揚げを頼んだのですが‥
大阪王将 (6)
思ったよりデカくて、腹十二分になりました。

久しぶりの左手シャッターだったのでピントも合いません^^;
大阪王将 (7)

なんとか完食しましたが
パックを貰って、食べきれなかった分を持ち帰りされてた方もおられたので
大阪王将 (8)
特に中華とかは、ドギーバッグ持参でも良いかもしれませんね。。

いろいろ「餃子の王将」と比較されますが‥
美味しかった! ご馳走様!! ( `ハ´)シェイシェイ


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:中華料理 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

大阪キターーーーーー
ってこういうことだったのですかやすろぐさんこんにちは。

左手シャッターは合ってないどころか、向こうのスキンヘッド
まできれいに見えておりますが?ホントはバッチリ決まった写
真3枚、失敗1まいだったのに、あえてこれを使ったんですよね?

後から唐揚げはキツイな~
個人的には“大阪”のつかない王将の方が好きです。

カワイさんへ‥

大阪 イッターーーーーー
ってことだったんですよ カワイさん、まいど。

>>左手シャッターは合ってないどころか
>>向こうのスキンヘッド まできれいに見えておりますが?

このコンデジ、半押しが微妙で
ピントが合うまでにシャッターが切れてしまう事があるんです。
(特に左手)

>>ホントはバッチリ決まった写真3枚、失敗1まいだったのに
>>あえてこれを使ったんですよね?

そ、その通りだよv-356
内心まで読み解く歌和囲くんは、ネゴシエーターにもなれそうだね。。

>>後から唐揚げはキツイな~
書き方がマズかったですね。
後からというか注文品が運ばれてきたくらいの時です。

>>個人的には“大阪”のつかない王将の方が好きです。
残念、愛媛には出店してないんですよ。v-406

こんばんは~!

大坂王将は近所にあるんですが入った事ないですね~。
いつぞや、爺さんが餃子何箱も買って来たけどもwww
何で買って来たんか謎です(´・ω・`)

No title

今日は中国つながりでしたね やすろぐさん、你好 。

いつも奥様との楽しいランチ風景羨ましい限りです。
あっ奥様で合っていますよね?(@_@;)
私もどちらかと言えば餃子の王将の味が好きです。
しかも大阪の汚い店で食べるその店のオリジナルメニューが大好きです。
やすろぐさんはいつも本場中国に行って食べられていると思うので
たまには大阪王将のような庶民の中華料理もいいものでしょ!

こんばんわ。

ふわとろ天津、美味しいんですが・・・私的には、具入りの、ふわとろが良い。(^◇^)近所にあるんで、たまに行くのですよ。応援ポチ。

スターゲイザー☆さんへ‥

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>大坂王将は近所にあるんですが入った事ないですね~。
え~ マジっすか!
今話題の餃子の王将派なんですか?

>>いつぞや、爺さんが餃子何箱も買って来たけどもwww
>>何で買って来たんか謎です(´・ω・`)

ミョーに中華が食べたくなる時ってあるので
多分それですよ^^

ボスプルさんへ‥

世界一周クルーズには敵いませんが
プチ繋がりでしたね ボスプルさん、你好 。

>>いつも奥様との楽しいランチ風景羨ましい限りです。
お抱え運転手なんですよ。
>>あっ奥様で合っていますよね?(@_@;)
財閥じゃないので、そんな甲斐性は無いよ。。

>>私もどちらかと言えば餃子の王将の味が好きです。
>>しかも大阪の汚い店で食べるその店のオリジナルメニューが大好きです。

いいですねぇ~♪ そういうの美味いんですよね。。
でも、昨日辺りからニュースになってますね。

>>やすろぐさんはいつも本場中国に行って食べられていると思うので
>>たまには大阪王将のような庶民の中華料理もいいものでしょ!

そ、その通りだよv-356
フ、フカヒレばかりは飽きるからねv-356

笠ぼんさんへ‥

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ふわとろ天津、美味しいんですが・・・
>>私的には、具入りの、ふわとろが良い。

実は初めて王将で食べたので、セットを1つ頼みました。
嫁と「次は蟹入りにしてみよう」と言いながら食べたんでよ。。

>>(^◇^)近所にあるんで、たまに行くのですよ。応援ポチ。
さすが大阪ですね! 食い倒れないように^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。