未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

キャプテンハーロック

やすろぐだ。


2013年9月7日(土) 劇場公開の
「キャプテンハーロック」
のラベルを作ってみた。

自作 Blu-ray DVD ラベル
キャプテンハーロック Blu-ray キャプテンハーロック DVD

スタッフ
監督: 荒牧伸志
脚本: 福井晴敏/ たけうちきよと
原作総設定: 松本零士

キャスト(声の出演)
小栗旬 三浦春馬 蒼井優 古田新太 福田彩乃 他

解説: 『銀河鉄道999』シリーズと並び称される松本零士の人気コミック「宇宙海賊キャプテンハーロック」を、およそ30年ぶりにアニメ化。宇宙海賊として地球連邦政府に反旗を翻すハーロックの活躍を、彼の暗殺命令を受けた男との対峙(たいじ)を絡めながら映し出していく。巨額の製作費を投入し、脚本に『ローレライ』「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」などの原作でも知られるベストセラー作家・福井晴敏、監督には『エクスマキナ』などの荒牧伸志を起用。英雄譚の王道をいくストーリーに加え、壮大なビジュアルにも目を見張る。




2013年11月22日 発売予定

やすろぐ!



blogram投票ボタン
THEME:DVDレーベル作成 | GENRE:映画 |

COMMENT

おは

キャプテンやすろぐさん
おはようございますv-17

次回の記事
やすろぐさんのコスプレ写真にも期待していますよv-127

そうそう
顔の傷を油性ペンで書いてはいけませんよv-426

ヒーローさんへ‥

建具屋ヒロくん おはようございます。

>>次回の記事
>>やすろぐさんのコスプレ写真にも期待していますよ

暑い中、レザースーツにマント姿でいたら
警察呼ばれそうになったので諦めました。。

>>そうそう
>>顔の傷を油性ペンで書いてはいけませんよ

分かりました。 水性にします。。

ヒーローさんへ‥ その弐

v-190 このコメントは受け付けできませんでした

投稿間隔が短すぎたり、不適切な語やURLが含まれている場合に迷惑コメントと判定されることがあります。
ブログの管理者が独自にNGワードを設定していたり、日本語の含まれていない投稿や特定のユーザ以外からの投稿を制限するなどの追加設定を行っている場合もあります。


こんなん出ました。v-406

不適切な語もないと思うのですが
何回送信しても拒否られます。

ということで、こちらでコメントします。
SUGEEEEEEEE!!!

No title

先日のは写真の間違いでしたか私も何となくフリーマンだったと思ったのです
よ私を騙そうとしたのですね騙されませんよカワイですどうぞお入りください
こんにちは。

好きなブログを読むときは、書いている方のお顔を思い浮かべながら読んだり
すると思いますが、やすろぐさんは三捕春馬に近からず遠からずですよね?


カワイさんへ‥

騙そうだなんて 滅相もございません
歌和囲お坊ちゃま、ご機嫌麗しゅうございます。

>>好きなブログを読むときは
>>書いている方のお顔を思い浮かべながら読んだりすると思いますが
>>やすろぐさんは三捕春馬に近からず遠からずですよね?

はい。その通りでございます。 ‥と、言いたいところですが
お坊ちゃまの脳みそは難破船でございますか?

覆面ブロガーなのですからタイガーマスク‥ いや ザ・グレート・サスケ‥
ん? デストロイヤー?? 謎解きはディナーのあとで‥

キャプテンやすろぐさんへ

こんにちわ

>コメント
大変、御迷惑おかけしておりますv-435


調整しているのですが決定的な原因が見つかりませんでしたv-277

このようなことが続くのであれば
また引っ越しも検討したいと思いますv-292

ヒーローPRASUさんへ‥

(◎`・ω・´)ゞ 了解です!

また、コメントしてみます。。

No title

宇和海海賊団船長の副キャプテンやすろぐさん、こんばんは。

キャプテンハーロックは残念ながら一度も視聴したことがありませんが
銀河鉄道は凄く大好きなアニメです。
子供の時ってメーテルに憧れていましたよね!
今の日本のアニメ技術はやはり世界一と言えますね。
カワイさんしばらく吉本新喜劇でいくんだろな~(笑)

ボスプルさんへ‥

「瀬戸内海賊王に、俺はなる!」と寝言で言ってしまった
ボスプルさん、こんばんは。

>>キャプテンハーロックは残念ながら一度も視聴したことがありませんが
実は私もあまり記憶にありません^^;

>>銀河鉄道は凄く大好きなアニメです。
>>子供の時ってメーテルに憧れていましたよね!

はい。 ゴダイゴの主題歌もカッチョよかったです♪
メーテルの様なスタイルのパブのおねえさん達も大好きです。

>>今の日本のアニメ技術はやはり世界一と言えますね。
メガネの技術も世界一ですよ^^

>>カワイさんしばらく吉本新喜劇でいくんだろな~(笑)
吉本NSCに入学するかもしれませんね!

DL報告

やすろぐさん、こんばんは。CERNと申します。今回、「キャプテンハーロック」のDVD版、頂いて帰ります。まさか、フルCGで映画化されるとは思ってもいませんでした。
公開時、評判がいまいちだったみたいですが、そんなことは私にとっては瑣末な事です。
何故なら、松本零士先生の作品なのですから!
美しいラベル、大切に使います。アリガトウございました。

CERNさんへ‥

とてもご丁寧に ありがとうございます。
今後のラベル作成の励みになります。

こちらの作品はぜひ見てみたいと思っています。
楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

ご丁寧に ありがとうございます。
今後のラベル作成の励みになります。
((○┓ ぺっこり90度

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。