未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

東洋軒(焼肉)

やすろぐだ。


先日、夜勤で頑張っている長男が焼肉が食べたいというので
町内の焼肉店「東洋軒」に行ってきました。

しばらく来ない間に、新しいメニューが増えてます。
東洋軒
ちょうど3人なので「ファミリー盛り・ゼウス」を注文。
かなり神々しいネーミングですね。。

白飯、味噌汁、サラダバーが3つずつ付いているので
別注するより簡単です^^

長男はビールを。 ええのぉ~
東洋軒 (2)
ジョッキがカチンカチンに凍っています。 ええのぉ~

さ~て来ました来ました♪
東洋軒 (3)
あ、写真撮る前に、嫁が焼き始めていました。。
東洋軒 (4)
ジュ~ ジュ~

野菜もきちんと摂りますよ~
東洋軒 (5)

はふはふ
東洋軒 (6)

ほふほふ
東洋軒 (7)
白飯の上で食べて、肉汁やタレをしみこませましょう♪

最後にデザートも付いているので
口の中をリセットできますよ~
東洋軒 (8)

美味しかった! ご馳走様!! パワー全開




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:焼肉 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

家族で焼肉屋さんとは羨ましいですねやすろぐさんこんにちは。

>ジョッキがカチンカチンに凍っています。

これはダメ~e-464 泡がシャリってなるから(←面倒くさいオッサンやの)

>あ、写真撮る前に、嫁が焼き始めていました。。

わが家でそんなことをすればボッコボコのパンパンですよ!

私もごはんをお肉で巻いて食べてみたいです。。。
いつも切り落しの肉ばかりなので(涙)

No title

焼肉なんてもう久しく行ってませんよやすろぐさん、こんばんは。
おいしそ~おいしそ~おいしそ~(#^.^#)
「ファミリー盛り・ゼウス」って私たち天使族のためにあるような
メニューですね!
数字の最後がちょっとわかりにくいですが、やすろぐファミリーが食べるぐらいだからきっと59,800円なんでしょうね(@_@;)
パワー全開で暑い夏を乗り切ってくださいませ!!

カワイさんへ‥

一人で うなぎ専門店の方が羨ましいですよ
面倒くさいカワイさん、こんにちは。(笑)

>>これはダメ~ 泡がシャリってなるから
おうちでフローズンの恨みですか?(笑)

>>わが家でそんなことをすればボッコボコのパンパンですよ
歌和囲くんが。 ですよね?(笑)

>>私もごはんをお肉で巻いて食べてみたいです。。。
>>いつも切り落しの肉ばかりなので(涙)

またまたぁ~ 1頭まるごと買うくせにぃ~(笑)

ボスプルさんへ‥

まだ、久しくだったらいいですよぉ~
私なんか、うなぎ専門店の暖簾もくぐったことないですよ
ボスプルさん、こんばんは。
羨ましい~羨ましい~羨ましい~(#^.^#)

>>「ファミリー盛り・ゼウス」って私たち天使族のためにあるようなメニューですね!
でしょ?! まぁ天使族がお肉食べてるのもアレですが^^;

>>数字の最後がちょっとわかりにくいですが
>>やすろぐファミリーが食べるぐらいだからきっと59,800円なんでしょうね(@_@;)

一つ桁が違います。 598,000ゼニーですよ。。

>>パワー全開で暑い夏を乗り切ってくださいませ!!
お互いに! v-282キュピ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。