未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

中華そば さぬきうどん「つるつる」

やすろぐだ。


今回の四万十プチ旅行
四万十市内にやってきました。

四万十川に架かる赤鉄橋です。
四万十市 (赤鉄橋)

こちらは「遅咲きのヒマワリ」ロケ地にもなった市役所。
四万十市 (市役所)
上写真の右手道路を上がった場所が正面入り口でしょうかね?
遅咲きのヒマワリ (市役所)

さて、お昼も過ぎたので腹ごしらえです。
フジグラン四万十 2Fにある「つるつる」さんにやってきました。
フジグラン四万十 (1)

私は、あっさりと「冷やし中華」
フジグラン四万十 (2)

嫁は、がっつりと「中華そば+チャーハン小セット」
フジグラン四万十 (3)
まぁ、シェアするんですけどね。。

ほーら美味しそ‥ あ、後ピンになりました^^;
フジグラン四万十 (4)

お腹も一杯になったところで
嫁の第一目的の、店内1Fにある「フラワーショップピュア」さんへ。

以前見つけていた、お目当ての
ドールハウス風?多肉植物の寄せ植えが‥
フジグラン四万十 フラワーショップピュア
売れて無くなっていました~ 残念。。

仕方ないので、私の第一目的地へ‥
ハマゴウ

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

おは

奥様と
食べ物をシャエアしすぎて
本気で取りあいになった、やすろぐさん、おはようございますv-59

つるつる
とてもラーメンが気になります(味とスープ)

第一目的地へ、つづく
次回は何の特集でしょうか?v-274

No title

今週はすばらしい引っ張りウイークですねやすろぐさんこんにちは。
あの赤鉄橋の美しい姿が目に焼き付いていますよ。
せっかくの冷やし中華が輪ゴムになっていますね。奥様がチャーハン
セットちょっと笑いました~

ヒーローさんへ‥

>>奥様と 食べ物をシャエアしすぎて 本気で取りあいになった
がははっ! 見られてましたか、ヒーローさん、おはようございます。
ワシノジャ!! (p>皿<q) ヾ(*`ェ´*)ノワタシノヨ!!

つるつるラーメンもチャーハンも冷やし中華も
見た目通り、想像通りの、お手本のような味でした^^

カワイさんへ‥

私から「つづく‥」を取ったら
2日と もたないのですよ カワイさん、こんにちは。

>>あの赤鉄橋の美しい姿が目に焼き付いていますよ。
そろそろ校長室に泊まりに来ませんか。。

>>せっかくの冷やし中華が輪ゴムになっていますね。
まぁ、携帯で撮ったので こんなもんです^^; ←言い訳

>>奥様がチャーハンセットちょっと笑いました~
また家庭内格差が垣間見れ‥(以下省略)

No title

またまた来ましたよやすろぐさんこんばんは。
今年は四万十再訪も考えていたのですが、校長室どころか部屋が全然
空いていなくて真っ先に脱落しました。
徳島→飽きた
高知→ダメだった
ということで・・・

カワイさんへ‥

これはこれは よくおいで下さりました
粗茶ですが( ´・ω・)_且~ カワイさん、こんばんは。

>>今年は四万十再訪も考えていたのですが
>>校長室どころか部屋が全然 空いていなくて真っ先に脱落しました。

あぁ~ ビップ客でもダメでしたかぁ‥
1億ゼニーほど積めばOKだったかも。。

>>徳島→飽きた
またまたぁ~

>>高知→ダメだった
オーマイガー

>>ということで・・・

ワイハー!?

No title

え~まだ続くになってる~(*_*)
絶好調ですね やすろぐさん、こんばんは。

やすろぐ邸から四万十市までは結構時間かかるのではないですか?
うちからせめて2時間ぐらいの距離だったら訪れたいですが、なんせ倍かかりますのでこちらのブログで行った気になって我慢しておきます。
あれっ本部長も断念したんだ・・でもワイハー??それともSIRAHAMAかな!
やすろぐさんの第一目的地ってまさか・・・(@_@;)

ボスプルさんへ‥

絶好調な人は、これだけ引っ張りませんよ
ボスプルさん、こんばんは。(*_*)

>>やすろぐ邸から四万十市までは結構時間かかるのではないですか?
あっちやこっちに寄り道せんと行ったら
1時間ちくとで着きゆうよ。。

>>うちからせめて2時間ぐらいの距離だったら訪れたいですが
>>なんせ倍かかりますのでこちらのブログで行った気になって我慢しておきます。

またまたぁ~ 巡礼の時は凄いくせにぃ~

>>あれっ本部長も断念したんだ・・でもワイハー??それともSIRAHAMAかな!
岡山で撮り鉄くんになるのかもしれません。。

>>やすろぐさんの第一目的地ってまさか・・・(@_@;)
そう! そこです!! (●`w´●)ニァ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。