未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

近永夏祭り 2013

やすろぐだ。


25日(木)近永夏祭りが開催されました。

インドアな仕事の私は、午後からの日差しの強い中
アウトドアで祭り準備を頑張りましたよ。

夕方からは、担当の輪投げコーナーで汗をかきました。
ちびっ子たちが集まってきましたよ~
輪投げ (1)

伊予銀行さんの駐車場をお借りして
商工会会員の方はもちろん、行員の方々にもお手伝いして頂いての開催です。
輪投げ (2)

ケーブルTVのUCATの方も映像を撮りに来られてましたよ。
輪投げ (3)

で‥ 輪投げコーナーが終了して
愛媛銀行さんの駐車場で開催している、金魚すくいコーナをのぞいてみました。
金魚すくい (1)

終了近くなので、匹数も少なめですかね?
でも、楽しそー♪
金魚すくい (2)

さて、花火の打ち上げ時間が近づいてきたので場所移動です。
金魚すくい (3)

子供たちの、夏のいい思い出になると嬉しいです。
出店

打ち上げ花火フィナーレの模様です。



やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

そして、花火のように散って行ったやすろぐさんこんにちは。
言うことを聞かない子供たちにマジ切れしたわけですね?思い浮かびます。
私でしたら迷わずビール缶を狙いますが、並んでいますか?

カワイさんへ‥

そうそう、男は太く短く‥
v-359 ゴラァー! 細々生きとるわ!!
カワイさん、こんにちは。

>>言うことを聞かない子供たちにマジ切れしたわけですね?思い浮かびます。
西四国楽園地区に、そのようなお子様は見受けられません!キリッ

>>私でしたら迷わずビール缶を狙いますが、並んでいますか?
変な大人が割り込むとイケないので、アルコール類は並べていません!キリッ

No title

本業は輪投げ屋さんだったのですね やすろぐさん、こんばんは。

私の奥さんも毎年土曜夜市で輪投げの店番しています。
もうベテランですよ~、やすろぐさんと輪投げの事で盛り上がれるかも!
サボってる様子や可愛いお姉さんに声をかけてる姿をケーブルTVに撮られませんでしたか?気を付けて下さいね(*^_^*)
でもでも暑い中お疲れさまでした。
素敵な花火の動画を見させて頂きました(^^♪



ボスプルさんへ‥

本業は花火師の ボスプルさん、こんばんは。
お小遣い稼ぎの眼鏡店の方も、ウハウハらしいですね。。

>>私の奥さんも毎年土曜夜市で輪投げの店番しています。
>>もうベテランですよ~、やすろぐさんと輪投げの事で盛り上がれるかも!

おぉー! 子供が喜ぶ景品の並べ方の話ですね!
3日は語れますよ^^

>>サボってる様子や可愛いお姉さんに声をかけてる姿を
>>ケーブルTVに撮られませんでしたか?気を付けて下さいね(*^_^*)

一応責任者なので天使族の名に恥じない行動を心がけています。。v-282キュピピ

>>でもでも暑い中お疲れさまでした。
>>素敵な花火の動画を見させて頂きました(^^♪

┏○)) アザ━━━━━━━━ス! ×2
頑張った甲斐がありました!
静止画はお任せします。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。