未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

宇和島和霊大祭 ガイヤカーニバル2013 後編

やすろぐだ。


今回は昨日の続きで
宇和島和霊大祭 ガイヤカーニバル2013 後編です。

良ければ、今回もBGMに乗せて雰囲気をお楽しみください。。
※ボリュームに注意
http://www.muzicons.com/&icon_pic=11.png&music_file=http://blog-imgs-59.fc2.com/y/a/s/yasulog116/20130723163424fef.mp3&bg_color=000&type_of_clip=whith_bar&text_color=FFFFFF&text_message=cool%26sexy" wmode="transparent" menu="false" quality="high">
Muzicons.com

太鼓にうかれて ワレイワレイ♪
ガイヤカーニバル (13)

観衆の方たちも楽しまれてますよ~
ガイヤカーニバル (14)

これまでの練習の集大成! はじけまくりです。。
ガイヤカーニバル (15)

あ、可愛い踊り子ちゃん発見!
ガイヤカーニバル (16)
一般の部が16:30~なので、もう4時間以上経っています。

クライマックスに近づき、笑顔もはじけます^^
ガイヤカーニバル (17)
あ、この場所からは‥ 写真上部ちょい左に

宇和島城の天守閣が見えてますよ!
ガイヤカーニバル (18)

さぁ~ 全チームが集まって巨大風船をパンチしながらのクライマックスです。
ガイヤカーニバル (19)
ん? スタッフさんたちの目線が気になりますねぇ。 何見てるんでしょ??

審査の結果発表~
ガイヤカーニバル (20)

ってところで、混雑する前に帰ります。
ガイヤカーニバル (21)

祭りの後の寂しさ。
ガイヤカーニバル (22)
まあ、このあと2日間は(24日まで)和霊大祭は続いたんですけどね。。


***********************
本日は、地元の夏祭り花火大会の実行委員の為
コメント等 出来ないかもしれません。。 m(。v_v。)mペコリン
***********************



やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

やっぱりローアングルきたーーーーー
カメラ小僧やすろぐちゃんおはようございます。

宇和島城…こちらでいうと川島城みたいなものでしょうか?

カワイさんへ‥

トビウオ改めアユのカワちゃん、おはようございます。
スポンサーボードの隙間から狙ってみました。

宇和島城は、川島城より小さめですが
築城の名手、藤堂高虎によって築かれた城で
別名、鶴島城と呼ばれる秀麗な天守は
当時のまま現存する貴重なものらしいです。

No title

地元花火大会の実行委員長兼巨額スポンサーのやすろぐさん、こんばんは。
今日は遊びすぎて登場が遅れました。

>太鼓にうかれて ワレイワレイ♪
文面が抜けていますね・・
太鼓の女性にうかれて ワレイワレイ♪
分かりますよその気持ちァ '`♪ヾ('∀'o)ノ
男性スタッフさんたちの目線の先には、ミニスカ姿のやすろぐ夫人が
いらっしゃったのでしょう!!
花火大会のお世話頑張ってくださいませ。

ボスプルさんへ‥

v-282 天使の輪だけに、輪投げ責任者ですよ ボスプルさん、こんばんは。
普段の運動不足の為、一夜明けても疲れまくりです。

>>文面が抜けていますね・・
>>太鼓の女性にうかれて ワレイワレイ♪
>>分かりますよその気持ちァ '`♪ヾ('∀'o)ノ

がははっ! 確かに素敵な女性のバチさばきにも魅かれました。
和太鼓の鼓動はイイですよね♪ カッコイイ~

>>男性スタッフさんたちの目線の先には
>>ミニスカ姿のやすろぐ夫人が、いらっしゃったのでしょう!!

えっ!? 私がはいてたのに。。 (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

>>花火大会のお世話頑張ってくださいませ。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。