未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

男めし(3日目カレー)

やすろぐだ。


今回は、男めし(3日目カレー)だ。

大好きなカレーでも、3日目にもなるとアレンジしないと飽きてくる。
今回は、「ビーフカレー チーちく南瓜サラダ添え」だ。 ちょっと投げやり^^;
チーチクカレー
でも、意外とイケた♪

それと、「野菜サラダのパリパリ麺乗せフレンチドレッシングがけ」だ。
サラダ

美味しかった! ご馳走様!! 4日目もイケるかなぁ? いいともぉ!


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:カレー | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

「今回は」ではなく「今回も」ですよやすろぐさん、おはようございます。

カレーにちくわって(笑)
カレーだから何をのせても(おでん以外)いけそうですが、やはりトンカツやかエビフライがいいです。
今日も暑いですが良いお天気なので、奥様(もしくは可愛子ちゃん)とのラブラブデートを楽しんできてください(^^)/

ボスプルさんへ‥

朝から鋭いツッコミ ありがとう ボスプルさん、おはようございます。

>>カレーにちくわって(笑)
ちくわにチーズを入れて半分に切って揚げたもので
これが結構イケてました。。

>>カレーだから何をのせても(おでん以外)いけそうですが
>>やはりトンカツやかエビフライがいいです。

まだまだ常識にとらわれ過ぎています。
妄想力はそこそこ備わってきましたが
あと少し想像力・創造力を鍛えると完璧です^^

>>今日も暑いですが良いお天気なので
>>奥様(もしくは可愛子ちゃん)とのラブラブデートを楽しんできてください(^^)/

分かりました!
妄想デートを楽しんできます(^^)/

こんにちは~!

>「ビーフカレー チーちく南瓜サラダ添え」

アレンジし過ぎて一体何が何だかわかりませんねw

大抵はカレーと一緒に食べると美味しかったりしますね♪

夏はスパイシーなカレーが美味しいです^^

No title

4日目はあまり弄っちゃダメですよやすろぐさんこんばんは。
私は1週間イケますよ?
カレーおでんカレーおでんで1ヶ月生きられます。キリッ
サラダはまるでシャングリラホテルのそれかと…

スターゲイザー☆さんへ‥

( ´・ω・)ノ こんにちは

>>アレンジし過ぎて一体何が何だかわかりませんねw
チーちくカレー風味にすれば良かったです。v-406

>>大抵はカレーと一緒に食べると美味しかったりしますね♪
はい。 本場インドでは、毎日カレーも珍しくなく
いろんなアレンジがあるのかもしれません。

>>夏はスパイシーなカレーが美味しいです^^
そうですね! 男っぽく汗をかきながら
カレーをかきこむのも夏っぽいです。。v-299

カワイさんへ‥

父親会お疲れ様でした カワイさん、こんばんは。

>>私は1週間イケますよ?
わ、私は2週間イケます! か?

>>カレーおでんカレーおでんで1ヶ月生きられます。キリッ
インド人 日本人 インド人 時々ダチョウ倶楽部になるわけですね!? スゲッ

>>サラダはまるでシャングリラホテルのそれかと…
そうそう。 まるで桃源郷のような‥
v-359 ゴラァー! 行ったことも食べたこともないわー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。