未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

男めし(3種のお肉編)

やすろぐだ。


今回は、男めし(3種のお肉編)だ。


頂いて冷凍していたシシ肉を使った、シシ肉カレー
シシ肉カレー


牛肉のケチャップソース炒めとチキンバジルソテー
牛肉のケチャップソース炒めとチキンバジルソテー
チキンバジルソテーは前日の残りを添えたもので生協のだ。。

美味しかったブー! ご馳走様!! モー食べられない。ケッコーなお味でした。。


以前、次男が飲まないからと置いて帰った「琉球泡盛 海ぬ宝」
琉球泡盛 海ぬ宝
体調も戻りつつあるので、美味しく飲めた。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:おうちごはん | GENRE:グルメ |

COMMENT

おは

ししの肉を食べ
酒を浴び、
カレーをスープのように呑んだ、やすろぐさん、おはようございますv-285

次回、男めし
熊鍋、どぶろく編にも期待していますv-305

こんにちは~!

うほ~肉肉肉♪

夏バテも吹っ飛びそうですね^^

ヒーローさんへ‥

車を磨き、床を磨き、自分を磨く ヒーローさん、おはようございます。

熊鍋!
四国には徳島の剣山辺りにいるとは聞いていますが
ここら近辺では、きじ鍋くらいが精一杯です。。

スターゲイザー☆さんへ‥

こんにちは。

若い頃ほどは食べたくなくなりましたが
たまにガッツリ食べたくなります。。

No title

今夜は元気になったやすろぐさんに乾杯ですこんにちは。

>チキンバジルソテー

そんなハイカラな食べ物初めて聞きましたよ。
ハムの乗せ方もリッツカールトンホテルのコース料理かと思いま
した。

大変失礼なのですが、一発目の写真が白いところにぶじゅーっと
乗っていたのでアレかと思いました・・・

明日は四万十紀行にはまだ万全ではありませんね。
奥様とおいしいものでも食べてきてください。

カワイさんへ‥

まだ真夏のおでんを食べるほど回復していませんが
カワイさん、こんにちは。

>>そんなハイカラな食べ物初めて聞きましたよ。
>>ハムの乗せ方もリッツカールトンホテルのコース料理かと思いました。

そうでしょ!? リッツカールトンホテルのコース料理は‥
v-359 ゴラァー! 泊まったことも食べたことも無いわー!!

>>大変失礼なのですが、一発目の写真が白いところにぶじゅーっと
>>乗っていたのでアレかと思いました・・・

('ェ')何かなぁ? ん~??
v-21 分かりました! チョコですね!!

>>明日は四万十紀行にはまだ万全ではありませんね。
>>奥様とおいしいものでも食べてきてください。

四万十へ行って
天然ウナギでも食べられたら最高なのに。

No title

せっかく苦労して考えてどうだと言わんばかりに書いた、ブー! モー!ケッコー!を誰にも気づかれずスルーされてしまってやけ酒で泡盛をイッキしているやすろぐさん、こんばんは。

暑くて食欲なくてもカレーは食べれますよね!(しし肉カレーはどうかわかりませんが・・)
牛肉のケチャップ炒めは大好きです。美味しいですよね~(^^)/
泡盛を窘めるぐらい回復されているので、明日の四万十行きは大丈夫でしょう!
暑いですが、葉っぱで泳ぐと新聞に載りますので要注意ですよ(^_^)v

ボスプルさんへ‥

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウヲォーン 心の友よ!A型の友よ!
よく気づいてくれました!!
今夜は北四国に足を向けて寝ないつもりですよ
ボスプルさん、こんばんは。 (`д´)ゝ敬礼

>>暑くて食欲なくてもカレーは食べれますよね!
冷房の効いた部屋だと、おでんまで食べられるんですけどねぇ~
>>(しし肉カレーはどうかわかりませんが・・)
(今はイノブタが多いせいか、けもの臭も全然なくて結構いけますよ♪)

>>牛肉のケチャップ炒めは大好きです。美味しいですよね~(^^)/
美味しいですよね~! おかずに困った時にはコレを作ります(^^)/

>>泡盛を窘めるぐらい回復されているので、明日の四万十行きは大丈夫でしょう!
血圧は薬で下がっているのですが、まだ肩こり・フワフワ感が残っています。
葛根湯も処方されていますが、暑さとストレスかもしれません。 ん?更年期?!

>>暑いですが、葉っぱで泳ぐと新聞に載りますので要注意ですよ(^_^)v
がははっ! 暑さもストレスも 吹き飛びますね(^_^)v

泡盛~

美味しいよね~。
夏カレーも夏おでんも、大好き。

美味しかったブーて。ブーて。
あ、でも代替え案も思いつきません。
暑さのせいや、これな。

スドゥーコさんへ‥

>>泡盛~
>>美味しいよね~。

スド子姐さん、頼もし~

>>夏カレーも夏おでんも、大好き
ガスコンロは出したくないです^^;

>>美味しかったブーて。ブーて。
>>あ、でも代替え案も思いつきません。
>>暑さのせいや、これな。

v-323 30℃くらいでブーブー言ってちゃダメですよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。