未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

雲の上の上

やすろぐだ。


先日、病院へ行った日の夜
まだまだ雲の上を歩いている感じの中
頑張って雲の上の上の方を撮ってみた。

ボツにするのも可愛そうなので
ちょっとだけブログります。

半月(2013.06.17)
半月20130617
商工会支部の 夏祭り・土曜夜市担当者会議の後
夜遅くに撮ったせいか、半月なのに凸ってますね。。

まだ絶好調にならないので
ブログ病欠に戻ります。。




やすろぐ!

ポチよろ。
blogram投票ボタン
THEME:宇宙・科学・技術 | GENRE:学問・文化・芸術 |

COMMENT

No title

雲の上の存在のやすろぐさん、こんにちは。

療養中にもかかわらずブログを書いてしまわれるとは、高血圧・めまいよりもブロ中のほうが心配です(笑)
もうすぐ土曜夜市が始まるのですね、いよいよ夏本番です。
夏に向けしっかり療養なさってください(^^)/

ボスプルさんへ‥

山の上の雲近くに住んでる やすろぐですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>療養中にもかかわらずブログを書いてしまわれるとは
>>高血圧・めまいよりもブロ中のほうが心配です(笑)

確かに^^;
でも、どこかのブロガーの方と違って短めでしょ?

>>もうすぐ土曜夜市が始まるのですね、いよいよ夏本番です。
夏祭り花火大会が7月で、夜市は8月(田舎なので1回きり)です。
それまでに、花火の募金集めとかあるのですよ。。

>>夏に向けしっかり療養なさってください(^^)/
やはり、ウナギか和牛ステーキを食べないと。
送り先は、北宇和郡鬼北町‥ 以下省略

No title

たくさん用事があってバタバタしているので、短ブロで助かりますよやすろぐさんこんにちは。

体調がイマイチだというのに、冷たいビールを飲む機会が多くなって困りますね。
私も早くポイントを集めようとして、若干胃腸が弱り気味です。

月の写真かっけーです。
左上はどうやって消すのですか?

お大事に❤

アルコール消毒が足りないようですね。
ガンガン飲んで、早く元気になってください( *´艸`)

カワイさんへ‥

「補聴器ご相談フェア」で忙殺されそうだけど
ウハウハ♪な カワイさん、こんにちは。

>>体調がイマイチだというのに、冷たいビールを飲む機会が多くなって困りますね。
流石に、この日の会議後は飲まずに帰らさせて頂きました。。

>>私も早くポイントを集めようとして、若干胃腸が弱り気味です。
おぉー! 忘れる所でしたが楽しみです!
近かったら消費のお手伝いに馳せ参じますのに^^

>>月の写真かっけーです。
闇夜に浮かぶ無機質な月面に癒されるんですよ。
カワイさんの吉野川みたいな存在です。。

>>左上はどうやって消すのですか?
これはペイントブラシを使って‥
v-359 ゴラァー! 頭クラクラするワ!!

しずちゃんへ‥

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

>>アルコール消毒が足りないようですね。
鬼北町商工会の某女子ブロガーさんじゃあるまいし。。

>>ガンガン飲んで、早く元気になってください( *´艸`)
デジイチ水没事件とか忘れて、早く元気になってください( *´艸`)

No title

雨は大丈夫でしたか、やすろぐさん
ごめん下さい、どなたですか、カワイです…お入りください、ありがとう。

きのう1人でウナギ食べてきました。
さすがに専門店のはパリッとホクッとしてウマかったです。
羨ましいですか?今日のところはまあこのくらいでカンベンしたろか(笑)

カワイさんへ‥

ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!! おうじょう島倉千代子やなぁ。
愛媛南予地方は今回の台風の影響はほとんど無かったですよ。

>>きのう1人でウナギ食べてきました。
>>さすがに専門店のはパリッとホクッとしてウマかったです。
>>羨ましいですか?今日のところはまあこのくらいでカンベンしたろか(笑)

「ちょっと待ちな兄さん!」
(上着を脱いで臨戦態勢) ‥ かと思いきや
(その上着をまた着る)
「着るんやったら脱ぐなや!!」

No title

どうやらやすろぐ新喜劇に迷い込んだみたいです やすろぐさん、おじゃましまんにゃ〜わ。

昨日の訪問者の方で一人でウナギを食べてきたという若旦那がいらっしゃいますね、なんとも羨ましい限りです。
私もいつかは専門店という所でパリッとホクッとしたウナギというものを頂いてみたいものです。
話は違いますが、以前勤めていた尼崎の会社の時は竜爺接客したことあります。

では、失礼しまんにゃわ(^^)/

ボスプルさんへ‥

これはこれは ボスプルさん、よくおいで下さいました。か?

>>昨日の訪問者の方で一人でウナギを食べてきたという
>>若旦那がいらっしゃいますね、なんとも羨ましい限りです。
>>私もいつかは専門店という所でパリッとホクッとした
>>ウナギというものを頂いてみたいものです。

まざまざと格差社会というものを思い知らされました。。

>>話は違いますが、以前勤めていた尼崎の会社の時は竜爺接客したことあります。
おぉー それは凄いですねぇ。 え~ あれ、何やったっけ?ハハ、思い出せんわ
あ、あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~あ、あ、そうそうそうそうそうそう
え?なに?あ、あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~、あっ!
ちゃうわちゃうわちゃうわ‥e-261

No title

うな重なんか奥様の天ぷら御膳より安いですよやすろぐさんこんにちは。

タツジィ接客SUGEEEEEEEE!!
やっぱり補聴器の相談やろか?(笑)

カワイさんへ‥

「奥様の」ってトコがお、家庭内格差まで
思い知らされましたよ カワイさん、こんにちは。

>>タツジィ接客SUGEEEEEEEE!!
>>やっぱり補聴器の相談やろか?(笑)

もうこうなったら、しげ爺と絡むしかないなぁ。
やっぱりオムツの相談やろか?(笑)
(一同)知らんがなぁ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。