未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

季節

やすろぐだ。


季節。 (拾い画)
冷やし中華

ここ2~3年、この季節になると
目まいというか、フワフワした感じになる。

血圧が、ちょい悪オヤジなので
昨日の定休日、病院に行ってきた。

病院に行くと、なお血圧が上がってしまう。(小心者なので)

血圧を下げる軽い薬と
目まいを抑える漢方薬を処方して頂いた。

日頃の不摂生もあるので、血液検査もして頂いた。
絆創膏
検査結果は1週間後ですが
しばらくの間、ブログを病欠します。

皆様のブログには遊びに行かせて頂きますよ~♪


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:高血圧 | GENRE:ヘルス・ダイエット |

COMMENT

おはっす

休む時は
休んでくださいv-22

無理はしないで
ゆっくりするのも良いことですv-395

高血圧
高血圧の方は朝からハイテンションなのでしょうか?

私は
低めですv-403

以前
健康診断に行ったときに
低すぎて一回目の診断で結果が悪かったので
ちょっと歩いてきてくださいと言われてしましましたv-277

お大事にv-22

ヒーローさんへ‥

(`・∀・´)ノ オッハー!!

>>休む時は
>>休んでください
>>無理はしないで
>>ゆっくりするのも良いことです

┏● アザ━━━━━━━ス!

>>高血圧
>>高血圧の方は朝からハイテンションなのでしょうか?
>>私は
>>低めです

軽く目まいがするので、ローテンションです。

>>以前
>>健康診断に行ったときに
>>低すぎて一回目の診断で結果が悪かったので
>>ちょっと歩いてきてくださいと言われてしましました

薬で上げることが出来ないので
低すぎるのもダメらしいですね。。
嫁も爬虫類かと思うくらい、体温も血圧も低いときがありました。

>>お大事に
最近、アルコール類を頂くことが多かったので
調子に乗りすぎました。

少し生活習慣を改めます。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

No title

冷やし中華、あたためたら・・・ラーメン・・・
いや、蒸し蕎麦・・・いやいや・・・妄想が広がります。

ゆっくり休んでくださいね。そして、ぐわはは〜っと
笑わせてちょ。

こんにちは。

やすろぐ君ダウン!
これから夏の四万十紀行沈下橋めぐりに向けて英気を養うわけですね?

ホット冷やし中華食べてゆっくり休んでください。

Mieさんへ‥

>>冷やし中華、あたためたら・・・ラーメン・・・
>>いや、蒸し蕎麦・・・いやいや・・・妄想が広がります。

料理界の妄想族。 キタ──ヽ('∀')ノ──!!
でも、料理には想像力、創造力も大切ですよねぇ!

>>ゆっくり休んでくださいね。そして、ぐわはは〜っと
>>笑わせてちょ。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
Mieさんも、お腹の虫を グググググゥ~と
泣かせてちょ。

カワイさんへ‥

こんにちは (。・∀・。)ゝ

>>やすろぐ君ダウン!
無茶できない年齢なので。。

>>これから夏の四万十紀行沈下橋めぐりに向けて英気を養うわけですね?
おおぉーーーっ!
このフレーズを聞くと元気が出てきました!!

>>ホット冷やし中華食べてゆっくり休んでください。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
v-359 やっぱ冷やしは 冷やした方がエエわ!!

No title

ちょい悪お兄さんなやすろぐさん、こんにちは。

高収入に高学歴に高身長は知っていましたが、高血圧とは存じませんでした。
私は低収入に低血圧です(+_+)
病院でも血圧低すぎでエラーになって2度測る事が多いですよ。
めまいはなった事ないのでわかりませんがしんどいでしょう。
無理なさられずお体ご自愛なさってくださいね(^O^)/

ボスプルさんへ‥

しーすーざんまいな ボスプルさん、こんにちは。

>>高収入に高学歴に高身長は知っていましたが、高血圧とは存じませんでした。
前半はすべてハズレです。。

>>私は低収入に低血圧です(+_+)
またまたぁ~ 京都に茶室付き別荘もってるくせにぃ~

>>病院でも血圧低すぎでエラーになって2度測る事が多いですよ。
今日は低血圧過ぎる人が多いなぁ。。

>>めまいはなった事ないのでわかりませんがしんどいでしょう。
特に長~いブログ記事をスクロールしてるとクラクラするんですよ。。

>>無理なさられずお体ご自愛なさってくださいね(^O^)/
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

お辞儀したらクラクラするワ。。

No title

ちょいエ ロ親父さんこんにちは。
明日は木曜日だというのに1日雨みたいでブログ存続の危機です。
たぶん1月~6月の木曜日に晴れすぎたので、これから取り立てが
くるのかと・・・

どうすればいいですか?
借り画の天才やすろぐさん!

カワイさんへ‥

雨男に変身するかもしれない カワイさん、こんにちは。
ちょいエ ロまでで自主規制してくれて、ありがとう。。

>>どうすればいいですか?
>>借り画の天才やすろぐさん!

まず、雨を味方につけ、楽しむことから始めよう!
① カワイブルーの雨靴と雨傘を揃える。
(奥様とペアで揃えると、なお雨が待ち遠しくなる)
② 街並みを行き交う色とりどりの傘を
歌和囲ビルヂングの屋上から狙ってみる。
(黒傘ばかりだとイマイチだ)
③ 増水時の潜水橋を激写する。
(無理すると翌日の新聞に出る場合があるので気をつけよう)

No title

ブログお休み中も師匠のせいで静養できませんね やすろぐさん、こんばんは。

私は  ③ 増水時の潜水橋を激写する。  に1票です。
念のために河童の手足と救命胴衣は付けておいた方がいいでしょう!
カワイさん、木曜日が楽しみですね(^^)/

ボスプルさんへ‥

いえいえ、長めのブログをスクロールするより
静養出来てますよ ボスプルさん、こんばんは。

>>私は  ③ 増水時の潜水橋を激写する。  に1票です。
>>念のために河童の手足と救命胴衣は付けておいた方がいいでしょう!
>>カワイさん、木曜日が楽しみですね(^^)/

これは、吉野川に都市伝説が生まれそうですね!
多分、多摩川のタマちゃん以来の大騒動になりますよ♪
土手に屋台村を作って、一儲けしますか?!

ご自愛ください

病欠とは、驚きました。

万全な体調になって、ブログ再開願います。

錦太鼓会、タロウJさんへ‥

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

錦太鼓会 タロウJさんも、お仕事に太鼓に頑張られてるので
くれぐれもご自愛ください。。

No title

そろそろブログ病の禁断症状でてきていますね やすろぐさん、おはようございます。

今日は雨ですね、台風も来ているみたいです。
本部長はやはり吉野川の潜水橋が心配で行ってられるのでしょうか?
御無事な帰還を願うばかりです。

あっまた療養を邪魔してしまいました(^_^;)

ボスプルさんへ‥

うぅ~ オラにキーボードをぉ~ ((;OдO))プルプル
v-359 ゴラァー! ブロ中(ブログ中毒)やないワー!!
あ、やっぱりブロ中か^^;

>>今日は雨ですね、台風も来ているみたいです。
>>本部長はやはり吉野川の潜水橋が心配で行ってられるのでしょうか?
>>御無事な帰還を願うばかりです。

あの方は重度のブロ中ですからねぇ~
今頃は、ゴムボートを膨らませてると思いますよ。
ちゃんと準備運動をしてればいいのですが‥

>>あっまた療養を邪魔してしまいました(^_^;)
療養見舞いは、ウナギでいいよ。。
送り先は、北宇和郡鬼北町OOXXX‥

No title

あらら、無理しないでくださいね!

またガンガン記事UP出来るようになったら楽しく読ませて頂きます♪

スターゲイザー☆さんへ‥

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

コチラこそヨロシクお願いしま~す。。

No title

今日は土砂降りでした工ロ親父さんこんにちは。

少し良くなりましたか?
雨なら紫陽花の花でしょ→花も私もズブ濡れ

こんな休日でした。

カワイさんへ‥

そうそう。 ┣”エ口オヤジだよ カワイさん、こんにちは。
v-359 ゴルァ~! ちょいを付けんかちょいを~!!

>>少し良くなりましたか?
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
季節的な物なのか、まだまだです。

>>雨なら紫陽花の花でしょ→花も私もズブ濡れ
えっ! 紫陽花持ったまま 吉野川ラフティングしたんですか!?

>>こんな休日でした。
ま、梅雨時ならではを楽しみましょう^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。